vampirephilia / 選択式NLorBL

vampirephilia / 選択式NLorBL

ぬ氏  2014-07-24 01:40:11 
通報


20xx年____
とある学校の中で起きた事件がとある人物を巻き込んだ。
次々と生徒が貧血で倒れ、首筋には二つの傷跡。
誰かが叫んだ。____vampire(吸血鬼)と。




トピや物語の説明、キャラ設定を書くので暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.10 by ぬ氏  2014-07-24 11:46:34 


«吸血鬼2»

藤井 嶺‐huzii rei‐

18y 常磐城西高等学校2-C 生徒会副会長

物静かで信用した人、していない人関わらず冷たい。本人は感情的ではないだけ、等と思っているがどこか言葉に棘がある一匹狼。結構物事に無関心で読書か引き篭りが趣味の少々変人。

藍色の少し癖毛は首筋が隠れるくらいの長さでサイドも顎に掛かる程、前髪は左に寄せ、左目が隠れる。明るい藍色でタレ目がちの瞳は捉え方によっては無気力、眠たげに見える。身長は170cmと然程高くはなく、細身で色が白い。制服は規定通りに真面目に着こなしワイシャツの上から暗い色のカ-ディガンかセ-タ-が主流。焔に藍モヤシと呼ばれる。普段は服を着ている為にわからないが、胸の下辺りに火傷の様な痕があり、白い肌に不釣り合い。仲間にさえ見せたくないらしい。

攻略可能キャラ。水や氷を得意とし、辛い物が大好き。焔とは犬猿の仲で時たま喧嘩で声を荒らげる事もある。嫌いなものは焔、甘い物。一年引き篭りをし留年した。生徒会唯一の人間と吸血鬼の混血で普段吸血衝動は無い。但し一度の衝動が誰よりも酷く、昔に唯一心を開いていた少女を吸い殺してしまった過去がある。頭は学年主席だが運動は5位くらいと体を動かすのは得意ではない。

「俺に関わらないでくれる?鬱陶しいんだけど。」
「来来軒の激辛坦々麺麺少なめネギ多め……。」
「アンタの事が好き…だからこそ気持ちは言わないつもりだったのに…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック