お悩み聞きます!

お悩み聞きます!

⁂♡朋香♡⁂  2014-07-23 16:36:19 
通報
トピ名通りお悩み聞きます!
けど、良いアドバイスは出来ないと思います>_<

普通に雑談もいいですよ♪
話しについていけるか分からないですけどw

荒らし・なりすましはしないで下さいね~w

コメントを投稿する

  • No.83 by 音羽  2014-07-26 15:25:28 

そっかー!


宮崎は南国ってイメージある!

  • No.84 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-07-26 15:31:31 

あーね!w

最近スゴく暑いw
熱中症とか気をつけないといけないよ??

  • No.85 by 音羽  2014-07-26 15:56:05 

そだね!
私、一昨日熱中症になったよw

  • No.86 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-07-26 16:21:26 

そうなの!?
大丈夫??

  • No.87 by 音羽  2014-07-26 16:26:05 

大丈夫だよ(*^▽^*)

もうとっくに治ったから☆

  • No.88 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-07-26 16:34:31 

よかった~w

あまり無理しちゃいけないからね?w

  • No.89 by 音羽  2014-07-26 18:25:51 

うん!

  • No.90 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-07-27 08:57:07 

おはようございます!

今日は寮の方に帰らないといけないので
あまりココには来れませんが
お悩みがある人、雑談してみたい人等々書き込んでください!

絶対に書き込みにはコメントします!!

  • No.91 by 朋香  2014-07-28 14:40:37 

れ、恋愛小説泣けちゃう(T-T)

  • No.92 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 22:58:28 

やっと、当番&寮生活から解放されました~w

って、誰もきてませんね~

  • No.93 by 音羽  2014-08-05 22:59:36 

あ!
朋香さんだー!
おひさー♪

  • No.94 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:01:25 

あ!音羽さん♪
お久しぶりですね~ww

てか、最近コメント書けなくてごめんね?

  • No.95 by 音羽  2014-08-05 23:05:33 

うん!


全然大丈夫だよー!


それより!
話聞いてくれる?(*^^*)

  • No.96 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:06:56 

ありがとう♪

はい!なんでもお話聞きますよ♪

  • No.97 by 音羽  2014-08-05 23:14:54 

いえいえ!!!


あの!
前に好きな人の話したよね?!
で、両思いって言ってくれたじゃん!!

だから!
探り入れてみたの!

私の友達がS(好きな人)の親友の友達なの!
えーと!ややこしいねw
それで、友達がSの親友と超仲良いから
探りいれて!って言ったら
いれてくれるって!
それが嬉しくて!!!!

  • No.98 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:21:18 

音羽さんには良き友達がいますね♪
その友達を大切にするんですよ?w

それに音羽さんのお気持ちすっご~くわかります!
協力してくれたりしてくれると嬉しいですよね♪♪

  • No.99 by 音羽  2014-08-05 23:24:46 

はい!
大切にしてますよーー!w


嬉しい!

これで、もし
私のこと何とも思ってなさそうって
結論が出たらきっぱり諦めようとおもってて。
好きだと思うよ?って言われたら
私も夏休み明けから動こうと思ってる!

けじめみたいなやつかな?
つけたいな!って思って!

  • No.100 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:30:42 

はい!
私も音羽さんが言ってる事は良い考えだと思います!
けど、諦めるのはちょっと早い気がします!!
何とも思ってないなら当たって砕けても良いんじゃないかと思います!
後から、後悔しては遅いですしねw

けじめを付けれる事は良い事です♪

  • No.101 by 音羽  2014-08-05 23:33:12 

そーかな?
当たって砕けるのかー……( ̄ー ̄)
そーだよねー……
後悔したくないしー。

だよね!!!!

  • No.102 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:36:46 

そーですよ~w
例えば彼氏できた後に
「S君、実は好きだったんだって」
って言われてたくないじゃないですかw

それと、音羽さん
自分のトピで大変(?)なことがありましたねww(苦)

  • No.103 by 音羽  2014-08-05 23:39:19 

あー!
たしかにw
うーん……
後悔しないようにしないとね!!!!






あれねーw
ウザくて……。
つい本音が……w

  • No.104 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:42:08 

頑張ってください!!

私も見ましたが
アレはウザいですよ~ww
私も本音言ってしまうくらいにw

  • No.105 by 音羽  2014-08-05 23:44:26 

うん!!!!
頑張る!!!
夏休み明けにはいろいろ報告しに来るね!!!




ウザいよね?
ちょっと言い過ぎたかなー。って思うけど、ウザいからついw

  • No.106 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:47:31 

はい!
報告楽しみにしてますね♪
だけど、また寮生活に戻るからあまり来れないけどw

言い過ぎてなんかいませんよw
言う時には言わないと!
けど、そう思う音羽さんは心が凄く優しいって感じます♪

  • No.107 by 音羽  2014-08-05 23:53:14 

はーい!
わかったー!




そーかな?
うーん。
ありがと♪

  • No.108 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:54:30 

いえいえ♪

あの!
多重人格って信じますか??

  • No.109 by 音羽  2014-08-05 23:56:13 

はい!

多重人格……?
あー!
はいはい!

信じます……。けど。
どーして???

  • No.110 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-05 23:59:14 

はい!w
じゃー私が多重人格だったらどーしますか?

  • No.111 by 音羽  2014-08-06 00:04:19 

よく分からないけど
少し怖いかなー。。。

だけど、今まで通り普通に話すよ!!!

  • No.112 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 00:10:26 

やっぱ怖いですか~ww
私も自分が怖いですww(困)
気付いたら、なぜか私は1人何役もしていますし・・・w
現に、今私はしてしまっています・・・

これを言えば嫌われる
けど、「当って砕けろ」と言ったのは私。
嫌われるのを承知で言います・・・私は音羽さんのトピで「tomo」でいます
また、人を騙してる・・・んです。
ごめんなさい

  • No.113 by 音羽  2014-08-06 00:19:16 

そーなんだ……!


全然大丈夫だよ!
朋香は朋香でしょ!!

  • No.114 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 00:21:19 

そうですよ・・・

私は人に嫌われやすい
多重人格だと本当の事を言えば離れていく
人を騙していると言われ嫌われていく
友達なんてできやしない
だって、人と仲良くすれば嫌われる
けど、前を向いて頑張ったのに・・・
また、人を騙してしまった
サイテーな人間

私はあの人達
あの人達は私

被害者ぶってもいないし、偽善者ぶってなんかない
本当に人の役に立ちたいだけなのに!
そんな事を言うから・・・解離性同一障害なんてなるんだ!!

  • No.115 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 00:23:18 

音羽さん
私は貴方を今も騙しているんです
なのに良いんですか?

  • No.116 by 音羽  2014-08-06 00:27:02 

え?


じゃあ、今まで言ってきたことも
全文うそってこと?

  • No.117 by 音羽  2014-08-06 00:27:23 

全文じゃなくて
全部ねー!

  • No.118 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 00:31:56 

いえ、全部じゃないです
ただ、女じゃないです
男です

ただ、多重人格について調べてたんですが
多重人格障害は別名解離性同一障害といいます
これは、名前も性別も違うもう一人の人間
それが私です

少し説明が難しいですね

  • No.119 by 音羽  2014-08-06 00:36:45 

そーなんですか……
よく分からないけど……



えーと。
朋香さんは男だってこと??

  • No.120 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 00:37:35 

けど、私以外も沢山の人格があり
人格状態によって
記憶があるかないかにわかれます
けど、私は両方です
記憶があるものもあれば
ないものもあるんでさぁー

こうなる原因は精神的ストレスでさぁー

  • No.121 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 00:38:43 

あ、はい

主人格(本当の自分)は男です

  • No.122 by 音羽  2014-08-06 00:42:05 

そーなんだ?



ごめん!
落ちるねー!!

おやすみー♪


また明日話せたら話そ~!
来るから!

  • No.123 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 00:43:44 

あ、はい・・・

もう夜遅いですからねw

おやすみ!

明日は三者面談なんで遅くなります!!

ゴメンね!暗い話に付き合わせちゃって><

  • No.124 by 時空の代弁者  2014-08-06 10:34:07 

ときに人は誰にも良く見られたいから本心とは違うことを言う。

  • No.125 by 朋香  2014-08-06 13:04:10 

時空さん

かもしれませんね
いえ、思ってる事と言ってる事は真逆

結局、私は極度の構ってちゃんだと言うことか
呆れたよ・・・自分に

リスカも止められない
なぜか、笑ってる自分、泣いてる自分、苦しんでる自分・・・なぜにこんなにいるのだ?

  • No.126 by ダッツ  2014-08-06 16:43:59 

多重人格ってリアルでも多重人格なのかな
ネットの世界だけならそんな奴大勢いる
現に自分もそうだし

  • No.127 by 朋香  2014-08-06 16:51:07 

ダッツさん
両方だよ~リアルもネットでも
流石にリアルでは、女みたいにはならないけど、
人格は変わります

  • No.128 by ダッツ  2014-08-06 16:56:03 

リアルでは極悪人になるとか?w

  • No.129 by 音羽  2014-08-06 17:45:32 

こんにちわー(*^^*)

朋香さんいる?

  • No.130 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 20:36:36 

ダッツさん
超極悪人になりますよ~ww

音羽さん
すみません><
遅れました~

  • No.131 by 音羽  2014-08-06 20:37:29 

朋香さん


大丈夫だよー!

あの!
質問なんだけど!いい??

  • No.132 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 20:38:18 

音羽さん
質問?いいよ!

  • No.133 by 音羽  2014-08-06 20:39:46 

朋香さんって
実際は男の子なんだよね?

だけど、よくわからないけど
女の子みたいな感じなんだよね?

  • No.134 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 20:43:21 

ん~まぁ、はい 苦笑

  • No.135 by 音羽  2014-08-06 20:54:05 

そーなんだー(*^^*)

  • No.136 by 朋香  2014-08-06 21:00:07 

はい、なんかすみませんm(__)m

騙してしまって・・・

  • No.137 by 音羽  2014-08-06 21:07:44 

大丈夫だよ!!!!


じゃぁ、今まで話してたときは
女子だったの?

  • No.138 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 22:01:03 

はい!
ちゃんと、女子側の立場で考えています!
てか、この「朋香」って名前の時は女子です!

  • No.139 by 音羽  2014-08-06 22:06:14 

じゃぁ、あの!
恋愛相談2のやつ、男子目線だと
どうなの???

  • No.140 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-08-06 22:27:25 

あ、元朋香ねw

うん、俺もSみたいな行動はとるな!

好きな女子が、まぁー不本意だとはいえ
ボールをぶつけられたら、叩きたくもなる

筆箱を忘れちまったら、好きな子に
貸してもらおうと思ってしまう
そして、話すキッカケを作ろうと思う

好きな事クラスが別々になってしまって
久々にバッタリ会ってしまったら
話したいから付いてきてしまう
けど、付いてきてしまうけど
話す内容が・・・って思って考え込んでしまうし

そして、至近距離で目が合ってSが逃げたのは
恥ずかしかったからなんじゃないかな?

最後の集会は、隣にずっと歩いていたのは
やっぱ、話す内容考えてたか
話しかけられないかなっていう期待感?かもww

もし、俺がS君だったらの話しだけどww

  • No.141 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-08-06 22:28:30 

あ、ミスってる
「好きな子とクラスが」だww

  • No.142 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-08-06 22:31:50 

あ~俺もスッゲー暴走してんだな~
迷惑なヤローだな俺って奴はwww

  • No.143 by 音羽  2014-08-06 22:39:54 

バタ
そっかー!
男子目線だとそうなんだねー!


今度ね、親子除草があるの!
その時、会えるかなー!って思うとすごく楽しみなんだー♪

  • No.144 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-08-06 22:44:31 

うん!
やっぱSは、音羽さんのコト好きなんだよw

会えたらいいね!!
ゼッタイその時も、Sは音羽さんの近くにいると思う!

あと、ニックネーム変えたりすると
ゴチャゴチャになるよねww(苦)
統一しようと思ってるけど、「朋香」と「バタ」
どっちがいい??w

  • No.145 by 音羽  2014-08-06 22:50:58 

そーなのかな……///

うん!
そーかな!?

どっちでもいいよ!

  • No.146 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 22:55:08 

そーですよ!ww

近くにいると思いますよ~ww
だって、S君は誰よりも音羽さんの
近くにいたいと思っていそうですしw

「朋香」しときますね♪
ここの主の名前は「朋香」になっていますしw

  • No.147 by 音羽  2014-08-06 22:59:19 

そーかな////
何か分からないけど、ありがと♪


そーだね!

  • No.148 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 23:07:34 

あ、想像してますね?w
いえいえ♪
私も色々とありがとうね♪

  • No.149 by 音羽  2014-08-06 23:11:27 

はい……///
隣来てくれたときとか
息できないぐらい超ドキドキして……///
話せないけど、隣にいてくれるだけで
嬉しいっていうか……♪(/ω\*)
でも、隣にいるだけじゃ
何も始まらない!!!!


いえいえ!
そんな大したことしてないよ!!

  • No.150 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 23:15:11 

隣に来ても走ったらいけませんよ?w
そうです!そのいきおいです!
隣にいても何も始まらない!何も変わらない!
だから、行動するなら除草する時なのでは?!

  • No.151 by 音羽  2014-08-06 23:19:09 

走らないよー!笑
除草するときかー……。

クラス別で、やるとこが違うから
そんなに会えない……(´・ω・`)
はぁーーー(;o;)


  • No.152 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-06 23:30:45 

あ、クラスが別々なんだ~
近くでの作業だったらいいのにねw(苦)

  • No.153 by 音羽  2014-08-07 10:10:01 

朋香さん


こんにちは!
昨日、寝落ちしちゃった( ;∀;)
ごめんなさい!!



そー!
クラス別々なのー(;o;)
うん……

  • No.154 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-07 13:21:49 

音羽さん

こんにちは~♪
あ、そうなんですかw
謝らなくてもいいですよ~w

  • No.155 by 音羽  2014-08-07 14:04:12 

そーなんですww


暇ーw

  • No.156 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-07 17:37:59 

あ、すみません
遅くなりました><

兄の手伝いをしてましたので・・・


確かに暇ですね~

  • No.157 by 音羽  2014-08-07 17:47:12 

大丈夫だよー!

そっか!
偉いね!w
お手伝いするんだー!


うん!w
超暇ー!

  • No.158 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-08-07 18:14:31 

頼まれちゃったからね~
断れない性格ですしww

何もする事ないですよね~

  • No.159 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-07 18:17:34 

あ、名前変えるの忘れてましたw


てか、女子って告白の時
なんて言われたら嬉しいですか??

  • No.160 by 音羽  2014-08-07 18:35:44 

告白かー!

えーと!
直球?に、「好きだ。」がいいです!

  • No.161 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-07 18:39:57 

やっぱ、直球にですかw
友達が言った事と一緒ですww
ありがとう♪
私も音羽さんと一緒ですよ~w

  • No.162 by 音羽  2014-08-07 18:45:09 

うん!
いえいえ?!
そっか!

  • No.163 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-07 19:09:38 

あ、ご飯食べてきますね~

  • No.164 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-09 23:10:10 

こ、こんばんはw

  • No.165 by 音羽  2014-08-09 23:13:02 

こんばんはー!
おひさだね!

  • No.166 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-09 23:13:49 

うん!
ちょっと体調が悪くて来れませんでしたw

  • No.167 by たい  2014-08-11 00:36:55 

どんな悩みでもいいですか?

  • No.168 by 幻月  2014-08-11 02:42:59 

下らない、この世界の全てが下らない、人間なんて私利私欲のためなら友情や愛情なんて簡単に捨てる。
そのくせ自分達人間こそこの星の支配者、全ての生物の中でも最も優れた者だと思い上がっている。
結局人間なんて傲慢で、欲張りで、恩知らずで、妬み深く、偽善者ばかりなのですよね。
貴方達は人間に対してどう思いますか?
私は既に同族嫌悪してしまい、ネットに書き込む以外話す人が居ないので、質問とは違うかもしれませんが、投稿させてもらいました。

  • No.169 by 時空の執行者  2014-08-11 11:58:41 

矛盾してないか?
人間が嫌い?
あなたは人間じゃないとでも?

あなたのような考え方の人間なんて世の中に数え切れないくらいいる。

自分と同志の人間もまた人間。

あなたは自ら同志さえも悪と決めつけてるんだぞ。

  • No.170 by 傍観者A  2014-08-11 18:07:28 

≫168
なんか難しい言葉をならべているようで実に内容が薄い投稿ですね。
なんでしょうか...その...憎む相手が人間というのはすごく哀しい人ですね。
まあ頑張ってください

  • No.171 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-11 20:06:07 

あの、すみません・・・
寮の方に戻っていて来れませんでした

たいさん
はい!どんなお悩みでもお聞きします!!

幻月さん
えっと、幻月さんは人は身勝手と言いたいのですか?
確かに人は身勝手すぎます。偽善者ぶっていれば、被害者ぶっている人等も
沢山の人がいます。けど、それが人です。仕方がないことなのです。
それに、愛情や友情は簡単に捨ててなんかないんですよ?
心の片隅に残っているんですよ。忘れようとして、口では悪口を言っていても
心の内では忘れられないんですよ。思い出ができてしまった以上w

時空さん
あの、幻月さんも色々と悩んでいんですから
あまり言い過ぎないようにしてくださいw
確かに時空さんの言ってる事はわかりますが、考える事は人それぞれなんですよ?

傍観者Aさん
憎む相手が人間なのはあたりまえですよw
私も憎い人はいます。哀しい人ってのはおかしい表現だと私は思います!
ただ、応援する事は、良い事だと思います!

  • No.172 by 傍観者A  2014-08-11 22:28:22 

…すみません間違えました。
ただ、幻月さんが全ての人を嫌ってるような表現でしたので、全ての人かと思っちゃいました(^^;
人を何人恨んでもいいですけど、いままでにお世話になった人もいるのではと思い投稿させてもらいました、
謝った表現を使ってしまい申し訳ございません。
ではまた

  • No.173 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-11 22:44:40 

傍観者Aさん
あ、イヤw(苦)
謝らなくてもいいですよw
お世話になった人も恨んでしまう事もあるだろうけど
ケンカするほど仲が良いって言うじゃないですかw
ホントに気にしないで下さいw
また、来てくださいね♪
大きな悩みも小さな悩みも沢山の意見を聞いて解決したいと思っていますから!

  • No.174 by 幻月  2014-08-12 01:54:51 

 私も、人間の全部が全部偽善者だとか嘘つきだとか思っていませんよ。
ただ、私の身近にいた人達はみんな嘘つきで、短気で、暴力的で、口先ばかりの人、平然と善人ぶる人ばかりで、テレビやニュースを見ても、より一層その考えが強調されるばかりでして……
 私は他者が信用出来ません…
自殺をする勇気も無く、病院に行って、少しでも治ったと思った瞬間、他者の心の汚い部分が見えてしまい、悪循環に陥ってしまっています…
 心があるからこんなに苦しいのでしょうか?
 心さえ無ければこんなに苦しまなくてすんだのでしょうか?
 どうすれば心を捨てられるのでしょうか?

  • No.175 by 櫻井翔  2014-08-12 01:59:18 

相談があるのですが。

  • No.176 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-12 08:52:55 

幻月さん
心があるから喜怒哀楽を感じられます
心が無ければ、何も感じません
心を捨てれば、それは人ではなく人形となります
人形と成り果ててしまった人は、つまらない人になってしまいます

今、苦しむことは次があるから・・・
次なんて無いとは思わないで下さい
必ずあります

櫻井翔さん
はい!なんでしょうか?

  • No.177 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 20:48:34 

こんばんわ♪

  • No.178 by 櫻井翔  2014-08-13 20:49:43 

こんばんは、リーダーが見つかりました、ありがとうございました

  • No.179 by 音羽  2014-08-13 21:08:08 

朋香さん



お久しぶりー!
話したいなー!

  • No.180 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 21:42:49 

櫻井翔さん
良かったですね♪

音羽さん
久しぶり♪
話しましょう!!

  • No.181 by 音羽  2014-08-13 22:29:11 

はなそーー!!!!

  • No.182 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 22:34:17 

音羽さんって部活は何してるんですか??

  • No.183 by 音羽  2014-08-13 22:37:01 

元吹部です!

  • No.184 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 22:39:08 

楽器は何してたんですか?

私は柔道部ですww

  • No.185 by 音羽  2014-08-13 22:41:23 

チューバだよ!!!


柔道部かー!
すごいねー!

  • No.186 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 22:43:43 

おぉー!
楽器できるって凄いな~w

弱いけどねww

  • No.187 by 音羽  2014-08-13 22:44:49 

そーかな??
ありがとー!

あ!
そなの??笑
何となく強そうだけど……。

  • No.188 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 22:46:37 

いえいえ♪

ううんw(苦)
動きに無駄があるからね~ww

  • No.189 by 音羽  2014-08-13 22:50:22 

そーなんだ?!

  • No.190 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 22:52:29 

うんw
先輩にも勝てないもん><

  • No.191 by 音羽  2014-08-13 22:54:14 

そっかー……。
先輩強いの?

  • No.192 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 22:56:24 

軽々と投げられるw

  • No.193 by 音羽  2014-08-13 22:58:32 

先輩つよっ!Σ( ̄□ ̄;)

先輩より強くならないと!!!

  • No.194 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 23:00:16 

目標は先輩に勝つことだからね~ww

それに、もう少しで1年生大会があるから
そのためにも強くならなくちゃww

  • No.195 by 音羽  2014-08-13 23:01:55 

そだよね!!!!

頑張ってね!!!!

  • No.196 by 音羽  2014-08-13 23:03:31 

もう、寝るね……( ̄ー ̄)

また来るね!
おやすみー!

  • No.197 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-13 23:04:24 

頑張ります!w

はーいw
また来てください!
おやすみ~♪

  • No.198 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 21:07:45 

雷がコワい・・・T0T

ゴロゴロ~ギャッシャ――ン!!って・・・
近くに落ちた~

  • No.199 by 音羽  2014-08-15 22:27:47 

こんばんはー!
雷鳴ってるの?

  • No.200 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 22:30:37 

うん~(T0T)

すっごく近くで落ちて怖かった~・・・

  • No.201 by 音羽  2014-08-15 22:37:30 

そっかー……

大丈夫?

  • No.202 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 22:39:32 

う、うんw

今は一応なってないから大丈夫!

  • No.203 by 音羽  2014-08-15 22:41:20 

そっか!!!!


それにしても暑いw

  • No.204 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 22:43:18 

うん!暑い!!

雨も降ってるからジメジメしてるww

  • No.205 by 音羽  2014-08-15 22:45:46 

そーなんだw
こっちは虫の鳴き声が聞こえて
余計に暑く感じるw

  • No.206 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 22:48:42 

あ、虫の鳴き声って暑く感じるし
五月蠅いよねww

  • No.207 by 音羽  2014-08-15 22:51:01 

うんw
この前さ?
私、部屋で勉強してたら
いつも窓開けて網戸にしてるの!
そしたら、網戸にセミが止まって
ジーッジーッって鳴いてんのw
うるさくてうるさくてw
勉強集中できなかった!笑笑

  • No.208 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 22:53:01 

あ、それは最悪だねww
集中力が削がれて勉強する気なくすww

  • No.209 by 音羽  2014-08-15 22:56:19 

最悪だよねw
だよねw

キンチョールかけようと思ったんだけど
1週間の命だからそのままにしておいたw

  • No.210 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 22:57:41 

セミって寿命が短いよねw
少し可哀想になる><

音羽さん優しい♪

  • No.212 by 音羽  2014-08-15 23:02:22 

うんw
可哀想だよね……(>_<)

全然!
優しくないよ!

  • No.213 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 23:04:03 

似非メンヘラってなんですか?

  • No.214 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 23:04:52 

音羽さん
生き物の命を大切にしてるんですから
優しいですよ~w

  • No.215 by 音羽  2014-08-15 23:14:51 

そーかな??
ありがとーw

  • No.216 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-15 23:15:43 

いえいえ~w

あ、そろそろ落ちるね♪
宿題をしないとww

  • No.217 by 音羽  2014-08-15 23:26:13 

りょーかい!

バイバイ!!!

  • No.218 by ブルーベリー  2014-08-16 22:12:01 

こんばんは

  • No.219 by 匿名  2014-08-16 22:12:32 

どなたかいらっしゃいますか?

  • No.220 by 匿名  2014-08-16 22:12:59 

相談しても良いですか?

  • No.221 by 匿名  2014-08-16 22:13:32 

今日は自分の価値観に合うひとを探しに来ました

  • No.222 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 22:17:53 

ブルーベリーさん
こんばんは~♪

匿名さん
貴方の価値観に合う人・・・ですか?

  • No.223 by 匿名  2014-08-16 22:18:55 

地球が破壊されていくことが悲しく、環境汚染、環境破壊などに対して憤りを感じています
あと自然と動物が人間よりも好きで
仕事は自然保護 動物保護以外は合わず
窓を締め切った空間などで長時間いるとうつになるくらいストレスです
都会や自然の少ない場所では、どんどん弱っていきます
そのため やる気がないだけとか怠け者などとみられて理解されない感じです
人間と自分の世界は違うように感じます

  • No.224 by 匿名  2014-08-16 22:20:05 

価値観とか
体質とか
同じような人に出会えたら心強いです

  • No.225 by 匿名  2014-08-16 22:23:44 

こんばんは

  • No.226 by 匿名  2014-08-16 22:27:04 

いま住んでるとこは特別都会ではないけど
山や森はなく空気の汚れを感じます

七月に仕事をやめて家で休んでますがそういう理由でストレスがたまったので
最近ストレスがたまっていると彼氏に伝えたら
ストレスなんてあるわけないじゃん
っていう調子で
普通のひとには理解されないんです

  • No.227 by 匿名  2014-08-16 22:29:17 

だから同じような体質とか感じ方のかたが知り合えたら
他人からわかってもらえないとかの悲しさやさびしさもなくなるし

  • No.228 by 匿名  2014-08-16 22:32:39 

私はいま20代後半なんですが
あんまり似たようなひとと知り合わなかったから
自分のくるしいときに
伝えても そんなこといったって仕方ないよって感じで返されて 私の本質をわかってくれるひとはいないんだ、と孤独を感じます

  • No.229 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 22:33:08 

匿名さん
私も水の星と言われている地球が破壊されていくのは悲しく辛いです
地球は他の星と違い沢山の生物が生存しています
私達、人間もその中の一種です
だけど、人間は簡単に環境を汚染し破壊していきます
無駄に二酸化炭素をまき散らし、無駄に戦争をし、無駄に自然を壊していく
私達、人間からしたら凶暴な動物は危険なわけで殺すなどの行為をしますが
その凶暴な動物、自然、地球からしたら人間は危険なわけで・・・
今、私達がしなければならないのは経済やら戦争やらそんなものじゃないと思います

あと、自然の少ない場所に長時間いるとストレスが溜まるのはわかります!
人の身勝手な考えはホントに止めてほしいものですよね
環境を破壊してる人間がなぜ偉そうにしてるのか疑問です
貴方は周りの人よりりっぱな人間だと思います
人より自然を動物を愛す・・・そういう人に悪い人はいないと思っています
人はそれぞれ見てる世界は違います
どう感じるかは人しだい。けど、同じ考えを持つ人は沢山いると思います!

  • No.230 by 匿名  2014-08-16 22:36:40 

環境問題についても
仕方ないで片付けられ
洗剤などもまわりは環境にわるいものを使っています

私はエコになる洗剤を手作りしています
みんな、自分が環境を汚すことに麻痺してるとおもうから
そういうひとをみて麻痺してることにも気づかないくらいどっぷり浸かってしまってこわいな と思います

ニュースもひとをころしただの残酷なものばかりなので見ないようにしています

  • No.231 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 22:40:03 

私は貴女の価値観も体質もわかってあげれません
言っている事も思っている事も違うかもしれませんし
けど、貴女の相談は言っている、思っている事が少し違えど
最終的には「自然を守りたい」って気持ちは同じだと思います
だから、孤独を感じる必要なんてありません
同じ思いの人はいるんですよ
この汚れきった・・・いや、汚してしまったこの星には

  • No.232 by 匿名  2014-08-16 22:43:09 

私は身近なひとたちがあまりにも無関心で辛くて悲しくて
地球を大切にしていくことを訴えかけていくことで自分が傷ついていくことがわかります

  • No.233 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 22:44:19 

その心がけは良いと思います!
少しずつでもエコをしていけば環境は少しずつ良くなりますからね

確かに最近のニュースは殺人だの麻薬だのと多いですね
もう人の醜さがハッキリと思い知らされる瞬間ですね
けど、地球にとっては善き事ですけどね

  • No.234 by 匿名  2014-08-16 22:45:59 

そう思ってくれるひとがいてよかったです

体質についてですが
アースエンジェルってご存知ですか?

  • No.235 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 22:46:58 

無関心なのは
「自分を生かす」事に必死なんですよ

  • No.236 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 22:47:50 

アース・・・エンジェル?
分からないです><

  • No.237 by 匿名  2014-08-16 22:49:07 

人のなかにアースエンジェルっていうひとがいて
タイプがいくつかあり
私は元素霊と スターピープルの複合型らしいので
同じタイプのひとと知り合えたらと思っています。
もちろん地球を大切にしたいひともですが

  • No.238 by 着ぐるみパンダさん  2014-08-16 22:51:31 

私も都会とか、人がごみごみしている所は苦手です。
息苦しいし、生きづらいでした。
ですから、地元で職に就きましたが、1年で辞めて田舎に旅行に行くと両親に言って、そのままその土地に住んでしまいました。

今はもう、実家に帰る気は全くありません。
この土地に移ってからは、体は軽くなり、健康面でも向上しました。
悩んでる時間が勿体無いですよ。
行動あるのみです。

私は、自分で決め、行動を起こし、その結果の今を後悔はしていません。
あなたも後悔のない人生を歩んでください。

  • No.239 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 22:51:54 

二重人格みたいな感じですか?
私は何型かわかりませんが、地球を守りたいと思っています!!

  • No.240 by 匿名  2014-08-16 22:52:08 

アースエンジェルについてはネットにもありますが 地球を良くするために地球の外からきたひとのことです

自分を生かすことに必死だから
環境問題に無関心ってことですか?

  • No.241 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 22:54:25 

無関心というより
そこまで気が配れないのでしょう

人は自分勝手な生き物ですよ?
自分さえよければいいだろうと考えてる人が大半を示すでしょう

  • No.242 by 匿名  2014-08-16 22:58:57 

二重人格ではなく
地球をよくするために
いくつかのタイプのひとがいて その分類のうちの2つを合わせた性質をもってるのが複合型です
私は 自然が一番身近に感じているのが元素霊の性質で スターピープルは着飾らないなど かなり大雑把に説明するとそんな感じです


朋香さんはいま田舎に住まれてるとのことで自分も田舎に行きたいし行動が大切なことなどとても参考になります

  • No.243 by 匿名  2014-08-16 23:07:18 

自分さえよければいい
そういうひとが大半だから そうでないひとを見つけていきたいです

  • No.244 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:07:48 

なるほど・・・
私も貴女と少し同じかもしれませんね

あ、前回の見てくれたんですね
はい!私は田舎に住んでいます!別に恥ずかしくもありません!!
それに農業高校に通っていますしw
ただ、参考になるかな~? 苦笑

  • No.245 by 匿名  2014-08-16 23:08:34 

私は自分さえよければというタイプとは付き合いたくないです

  • No.246 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:09:38 

確かに関心ある人を見つけたいですよね

けど、私はこうも思います
無関心な人を関心な人にしたいと

  • No.247 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:10:25 

私も自分優先的な人とはあまり関わりたくないですよww

  • No.248 by 匿名  2014-08-16 23:12:46 

高校教諭ですか?

  • No.249 by 匿名  2014-08-16 23:14:34 

関心がある人に変えるのは
なかまを見つけて、自分がこつこつやっていけば
自然になりたいひとが出てくると考えています

  • No.250 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:14:39 

あ、いえ・・・
私、まだ16歳なんです

  • No.251 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:16:24 

それが良い策だと思います!

無理に変えれば不満がでるだけ

  • No.252 by 匿名  2014-08-16 23:16:44 

だからまずはなかまさがしですね

  • No.253 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:17:41 

そうですね!

  • No.254 by 匿名  2014-08-16 23:17:55 

就職したっていってませんでしたっけ?

  • No.255 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:20:02 

ん?言ってないと思いますw

私が暴露したのは多重人格だと思いますよ?

  • No.256 by 匿名  2014-08-16 23:20:58 

アースエンジェル同士の集いとかあればなぁ

  • No.257 by 匿名  2014-08-16 23:22:32 

暴露してたとは知りませんでした
ちょっと他のとこでも同じひとがいるか探してみます

  • No.258 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:22:35 

トピを作ってみてはいかがですか?

  • No.259 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:23:23 

はい!
見つかるといいですね♪

  • No.260 by 匿名  2014-08-16 23:25:12 

ありがとうございます

  • No.261 by 匿名  2014-08-16 23:26:31 

確かに いい考えてですね
もしかしたらまた来るかも知れません

  • No.262 by 匿名  2014-08-16 23:26:48 

ではまた!

  • No.263 by 幻月  2014-08-16 23:30:57 

 人間なんて私利私欲のためなら平然と他者を裏切る。
 人間などこの惑星、いや、この世界を食い荒らす害虫。
 人間などよりも蛆の方が遥かに役に立つ。
 動物は種類問わず死して自然に帰り、この世界の役に立つ、でも人間は何の生産力も無く、無駄に増殖を繰り返し世界を蝕む害虫。
 人間の文化や文明、科学などこの世界にとって何の価値も無い汚物の塊なのですよ。
 人間など生殖器と消化器に手足が生えただけの虫ケラ。
 人間である自分が憎い、世界を変えられない自分が憎い、世界を変えたいと言う頑なな意識の無い人間が憎い、人間を造り出した神が憎い、もう気が狂いそうです。

  • No.264 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:31:21 

はい!
私は明日から寮に帰らなくてはならないので
あまり来れませんが、お待ちしています!

  • No.265 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-16 23:34:26 

幻月さん
お久しぶりです!

えっと、最初から世界という大きいものより
身の回りという小さいものから変えていってはどうですか?
少しずつ変えていけばいいと思います!

  • No.266 by 幻月  2014-08-16 23:40:47 

朋香さん

 身の回りの事を幾ら変えても世界には何にも影響が出ない、幾ら世界が変わる事を望んでも何も変わらない、皆からは私をキチガイとして冷たい目で見られ、もう生きている事自体が苦しいです。
 貴方はこの世界が好きですか?
 こんな世界で満足ですか?

  • No.267 by ⁂♡朋香♡⁂  2014-08-17 00:01:52 

幻月さん
望んでるだけでは何も変えられません
行動するのみなのです
キチガイ?冷たい目?そんなの気にしなくて良いのです
自分らしく生きていればいいのです
こんな汚くなってしまった世界なら、自分は綺麗で誇らしく生きてみせようじゃないですか!
私はこの世界が大好きです!
けど、この世界ではまだ満足ではないです

  • No.268 by 匿名  2014-08-17 18:57:09 

こんばんは
幻月さん 私も今日ちょうど同じ気持ちでした
山にハイキングにいき、帰るとき 私は無力で
この世界の変えなければならないことは大きすぎて 変わってくれるひとは少なすぎて汚す割合に対して変わるスピードが遅すぎるし少なすぎて
自己嫌悪と怒りと悲しみで何もかもをメチャクチャにしたい 放火したり 凶器を持って暴れまくったり 実際にはそんなことはしないけど 気が狂うような気持ちです
今までの人生で何度も経験しました
そして相談をした相手に本当にしてほしいことは
慰めることでも、方法論でも 私をたたえることでもなく、私の話を聞いて、環境保護に参加してほしいことでした
一緒にやってくれるひと
それを一緒に広めてくれるひと
そうでなければ私一人分の環境保護の規模から何も変わらないから
話を聞いて何もしてくれないのは本質的には環境保護に無関心なままだから
それをアドバイスにすり替えられることに
落胆し、孤独や悲しみやむなしさや裏切られた気持ち、憤りを感じ
私の気持ちに、本当に向かい合ってくれてさえいないと傷ついていきます

  • No.269 by 朋香  2014-08-17 22:00:44 

それは私の事を言っているのでしょうか?

私は貴女を慰めた事も、称えた事も、ありません
確かに、方法論は言いました
けど、それは私がやってきた事、そしてやっている事なんです
環境保護に参加する?
私はそんな団体には参加しません
私は今、一人で環境を変えようとしています
貴女は一人でやっていると言いたいようですが
地球は広いんです。環境を良くしようと考えているのは貴女だけじゃないことを分かってほしいですね

アドバイスにすり替える?
いや、アドバイスってのはやっているorやっていたからこそ言えるのではないでしょうか?何もやっていないのにアドバイスなんて出来はしませんからね

それに、貴女は自分を傷つけたくないだけ、自分を守りたいだけ、欲求を満たしたいだけなんじゃないんですか?

  • No.270 by ももこ  2014-08-18 12:00:43 

相談してもいいですか。

  • No.271 by 朋香  2014-08-18 12:05:39 

いいですよ~♪

  • No.272 by 朋香  2014-08-19 15:10:07 

暇ですね~

  • No.273 by 朋香  2014-08-21 22:02:00 

誰も来ないですね~・・・
私にはこういった事は向いてないんでしょうか・・・

  • No.274 by 朋香  2014-08-21 22:05:02 

そうですよね・・・

分かってはいましたが
私は向いてないんですよね

また私は一人なんですよね
あ~ぁ、夜って悲観的になるからイヤなんですよ
寂しい・・・嫌われたくない
だからって我慢していたら壊れてしまう

  • No.275 by 翔くん  2014-08-21 22:06:37 

また、悩みがあるのですが、

  • No.276 by 翔くん  2014-08-21 22:12:17 

すみません、居ますか?

  • No.277 by 翔くん  2014-08-21 22:16:07 

すみませんー

  • No.278 by 朋香  2014-08-22 16:36:20 

悩みなら私がいなくても
書き込んでおけば見て、コメントは返しますよ

  • No.279 by 音羽  2014-08-22 17:15:48 

朋香さん
お久しぶり!です!

  • No.280 by 翔くん  2014-08-22 17:51:04 

朋香さん、僕の疑問の部屋にコメントお願いいたします

  • No.281 by 翔くん  2014-08-22 21:10:22 

朋香さん、とある、女子が、去年の2学期から、今まで、僕を驚かしたり、からかったり、してくるのです、何でですかね?

  • No.282 by 朋香  2014-08-22 21:57:31 

音羽さん
お久しぶりですw
明日は一年生大会なので寝ますね♪

翔さん
気があるのかもしれませんし
ただ、遊んでるだけかもしれませんね

  • No.283 by cherry(*^=^*)  2014-08-23 21:50:50 

はじめまして。相談いいですか?
私は、今恋をしています。
その人宛に手紙も書きました。
しかし、同じクラス&グループなので
回りに気づかれずに渡したいんです。
どうやって、渡せば良いですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック