* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.175 by 桐生 虎之介  2014-07-27 13:28:35 

>萩原
ここの本は種類豊富で助かるぜ(大柄な男が図書室へと足を運ぶ、扉を開いて入口に頭をぶつけないよう屈んで入室すると有名人らしく男子連中から次々に声をかけられて挨拶をしつ、本などとは似付かわしくない風貌だが棚へと向かいあるコーナーの本を大量に抱えて、相手の目の前の席に本を積み。「ちょいと失礼」と座りどうやら格闘技の本らしく一冊一冊真剣に目を通し)

(/絡ませていただきます!)

>三郷
ふっ…はっ…(何時ものトレーニング中、道着姿で裸足で、どこから拾って来たのか腰に巻いたロープと繋がったタイヤを引き走ってる最中相手を見つけると歩み寄る。「生きてるかー?」と声をかけながら地面に倒れている相手に近寄りしゃがんで眼前で片手を振り)

>佐和井
クハッハッハッ!嬢ちゃん、いい決意の声だった!(本などとは無縁な彼だが少なくとも読む物は幾つかあった、机に積まれた動物の本の数々それを読んでいると、近くの席の女の子、やけに小さいその少女がいきなり決意を露わにする姿に特殊な笑い声を上げて拍手して讃え)

(/絡ませていただきます!)

>有栖川
…(暫し見つめお互い目で牽制するような変な状態が続く「男女だ。ちゃんと女だったんだな」とフードを取った相手の容姿が女性らしかったので安心する。本気で性別が分からなかったらしい。やがて耳で音楽を聴き、腕で顔を隠して此方に視線を向けなくなった相手に、何を思ったのか脅かしてやろうとゆっくり機械室の下まで行き隠れて息を潜め気配を絶ち、その気配の絶ち方は野生動物さながらで)

>小林

来いよ、改めて思い知らせてやるよ先輩方。格の違いって奴をな(構えを取り不敵に笑い囲まれているにも関わらずに余裕の発言。「虎狩りだー!やれー!」とリーダーらしき男が叫ぶと共に数十人がかりで大男へと攻撃を仕掛けるが、大柄な図体から放たれるのは回し蹴りで、そちらにまで轟音が響くような物、それで二人纏めて吹き飛びフェンスへと衝突し同時に手刀で一人の肩を殴打しばきりと奇妙な音と共に男が地面へと俯せに沈みもう片手で放たれた裏拳が顔面にヒット、床を何回転か回転して停止、一瞬の間に四人がノックアウトさせられその場の男達は動きが止まり)

(/よろしくお願いします!次ロルで絡ませていただきますね!)

>白石
戦いだけが俺の生き甲斐だからな、俺みたいな奴がいたらそいつらぶっ飛ばして天辺取らねえとなんねえな。学園の平和、不良共ぶっ飛ばせばいいか?つっても、3年の不良共でさえ俺から逃げるからなあ。まあな、今んとこの目標だ、俺が知る限りで人間で一番強えのは師匠だからな、最強の道の通過点に過ぎないが。平均身長が自慢なんだろ?誇るべきものは人それぞれだからな、大いに誇るべきだ!(自分と同じレベルの奴が何人かいると想像すると話の観点が変わり拳をぶつけて来る相手をまるで子供の悪戯のように微笑ましく見つめながら物騒な発言。学園の平和を守って欲しいという相手に入学時に目ぼしい奴は締めて、当時の2年生現在の3年生は彼を猛獣扱いしてるようで逃げる現状を口に出し。「あれだ…!やられたらやり返せ!肉が切られたら骨を折れ、とかそういうの!」法典について聞かれると授業を余り聞いておらず思い出そうと首を捻り、曖昧な理解度で間違っている事を口に出し。自分を仙人に比喩する相手に「格闘家なら山籠りで修行するのは常識だぜ。猟銃で撃たれた時は流石に死ぬかと思ったが」ととんでもない事を言うと上半身を脱ぎ、ほらここと脇腹の銃創を笑いながら見せ。師匠の事を想像し小さく息を吐き現在の近くて遠い目標だと伝え。照れ臭そうな相手に勝手な解釈をしては腕組み考えは人それぞれだと頻りに頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック