いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

なつき  2014-07-21 22:35:27 
通報
トピ立てました♪ヽ(´▽`)/

楽しくお話ししたいです‼

気軽に入ってね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメントを投稿する

  • No.141 by 空  2014-07-22 14:36:07 

なつきちゃん
*かなりドタバタですね
お疲れ様でーす!
色々質問してゴメンね〜読むの疲れたっしょ?

*あっ、うちは漫画しか読んでないよ〜知的ではないでつ(笑)
でも漫画も侮れないよ!
色々勉強になるよ!

ジョジョ読んでる人いる?前は絵が無理やったけど18歳越えてからいけるんなった(笑)
大人になったんかな?

  • No.142 by 空  2014-07-22 14:39:03 

匿名さん
*初よろでぃす\(^O^)/
長文多くてすいませーん
皆さん読みにくかったら遠慮なく言うて下さいね!

  • No.143 by 翔  2014-07-22 15:47:31 


空さん
よろしくです(*ゝω・*)
仲良くしてくださいね(((o(*゚∀゚*)o)))
今、仕事ですからまた夜に顔だしますね( ´∀` )b
その時は絡んでください( v^-゜)♪
あっ本名は違いますよ(*‘ω‘ *)
ただ翔って名前が好きなんですよーo(^o^)o
理由は単純にカッコイイ名前ですから(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
ほんじゃあまた夜に出現します☆( ´∀`)

  • No.144 by 空  2014-07-22 15:58:50 

翔くん
*こちらこそ!仲良くしてくらさい(≧▼≦)
うんうん翔って名前かっくいーよね!
子供出来たら付けたいぐらいゃょ(^O^)

*あっ仕事中なのに、わざわざ返信どもっす!
みんな話しやすくて優しい人達で良かったよ(><)

*うちは今ヒキコなのでいつでも〜\(^O^)/
って常にチャットばかりしてる訳じゃないから返信遅れたらすまにゃい(・・;)

  • No.145 by かなで(ねぇーさん  2014-07-22 16:08:54 

なっちゃん

暑いのにお疲れさまー!
ちゃんと水分補給してる?



ふわりちゃん

ご長男がトンイ観てるってー?
あれ、長いけどすっごく面白いんだよねー!
という私はまだ観れてないf(^^;
観ようとしたときは20話ぐらいいってたし…
でも、観てみたいNo.1です♪

火車も模倣犯も面白いよねー
名もなき毒はドラマ先に観ちゃった
ぺテロの葬列も今、ドラマで。
宮部みゆきは最後に救いがあるから好きだな。

タヒチ、ほんとにおすすめー!
海の色が半端ないよー(*^^*)



翔くん

そっかぁー
知らぬまにねぇーさんオーラ?出してたのね?笑



空ちゃん

あ、英語は全然だめよ!笑
英語でエイのしっぽには毒があるから触らないように言われたのに触っちゃってフランス語で怒られました(タヒチはフランス領)
あ、イルカにチューしてもらって写真撮ったよぉ♪


コアラあるある、知らなかった(゜ロ゜)
なんでメスが臭いんだろねー?

  • No.146 by 空  2014-07-22 16:38:47 

かなでちゃん

*全然って(笑)
何かペラペラの雰囲気はあったのに(笑)
エイの尻尾に毒あるよ〜でも英語で言われても分かんないよね(><)

ちなみに嘘ついた!
メスやなくオスのコアラが臭いんだった(;´∩`)
何かお腹からフェロモンを出す見たいやよ?
何ともいえないくらい臭いみたいだけど、匂ったことないから分からんねん(・・;)

イルカさんにチューとか憧れる!
日本でも良いからどっかやってくれそうな水族館とかないかな?

  • No.147 by ふわり  2014-07-22 16:53:20 

なっちゃん
今日は忙しかったんだね~ お疲れ様♬

翔君
仕事はもう少しで終わりかな?頑張って♬

空ちゃん
ラノベは入らないかなw
東野圭吾読みやすいからおすすめだよ(*^-^*)
スーパーサイヤ人って(笑)
それだけ手強いってことか?(笑)ジョジョは読んでないなw

かなちゃん
そそ 観てたのよ~ 何故かトンイだけは観てたw
私は観てないからどう面白いのかわからないけど(笑)
名もなき毒私もドラマ観たよ 再放送のw
ペテロもドラマやってるんだね~
さっきタヒチの画像見てたんだけど、ほんと海の色すごい!
しかもあの透明度ったら!見てるだけでも現実忘れる程だね♬

コアラのメスが臭いのは子供を守るため?
違うかなw

  • No.148 by ふわり  2014-07-22 16:54:46 

メスじゃなくオスとか(笑)

もー空ちゃん!w

  • No.149 by 翔  2014-07-22 20:06:20 


ただいま帰宅(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
今から晩御飯作らねばならぬ(*‘ω‘ *)
今日は俺の大好きなカルボナーラでござる(((o(*゚∀゚*)o)))

  • No.150 by 翔  2014-07-22 20:12:41 


あらー皆来てない系(´;д;`)

  • No.151 by 翔  2014-07-22 20:54:00 


暇だなー(。・´д`・。)
誰かきてくれないかなー(´;д;`)

  • No.152 by なつき  2014-07-22 21:07:57 

すみません、やっと一段落(´;ω;`)

  • No.153 by なつき  2014-07-22 21:18:54 

きたよー

こんばんは(*´∀`)

みんな話が盛り上がってましたね♬*(๑ºั∀ºั๑)♡

匿名さん、
はい!
ありがとうございます(*^^*)

空さん、
ヒキコって引きこもりって意味?(*´∀`)
ジョジョ少しなら知ってます!

  • No.154 by なつき  2014-07-22 21:22:45 

翔さん、
カルボナーラ作れるんっすか?
すごぉ(;゜∀゜)

料理できて、イケメンで、
やばくないですか♪ヽ(´▽`)/

向井理と呼びます。

  • No.155 by 翔  2014-07-22 21:22:48 


なっちゃんキター♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
1人で暇だったから自宅1人カラオケしてたよー(((o(*゚∀゚*)o)))

  • No.156 by 翔  2014-07-22 21:24:13 



ありがとう(((o(*゚∀゚*)o)))
料理っていっても簡単な物しか作れないけどね(笑)( -∀・)

  • No.157 by なつき  2014-07-22 21:25:00 

お疲れ様(*^^*)


なになに
なに歌うのぉ(*´∀`)??

  • No.158 by 翔  2014-07-22 21:27:10 


えっとねーアシッドブラックチェリーとか
西野かなの会いたくて会いたくて
とかGLAYの唇とか歌ってたよー(*‘ω‘ *)

  • No.159 by なつき  2014-07-22 21:30:51 

西野かなちゃん
今、車で流してる♪ヽ(´▽`)/

いいよねー(^^)

一人暮らしですか??

  • No.160 by 翔  2014-07-22 21:33:34 


弟と二人暮らし(*‘ω‘ *)
でも弟が仕事終わってないんよー( ´∀`)

西野かな
いいよねー(*ゝω・*)
会いたくて会いたくてしか聴かないけど(笑)

なっちゃんはカラオケとかよく行くん?(^_^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック