いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

いろんな方と楽しくまったりお話したいです!

なつき  2014-07-21 22:35:27 
通報
トピ立てました♪ヽ(´▽`)/

楽しくお話ししたいです‼

気軽に入ってね (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメントを投稿する

  • No.121 by ふわり  2014-07-22 09:32:20 

家事しちゃう また後で~♬

  • No.122 by 空  2014-07-22 09:33:35 

ドラマで思い出したけど、最近『家族狩り』みてる(^O^)
まだ3話あたりだっけ?
見てる人いる?

あと怖いDVD借りるのも好き〜(´∀`)
怖がりの怖いもの好きなんょ(*´∇`)

  • No.123 by 空  2014-07-22 09:38:39 

ふわりちゃんはじめまよろ〜(´∀`)
うちも太鼓好き〜オニは流石に出来ひんけど(><)
オニ出来る人尊敬!!
リスペクトだにゃ(^O^)

読者って!?(笑)
東野…殺人推理系?

家事頑張れぇ(^O^)/

  • No.124 by かなで(ねぇーさん  2014-07-22 09:39:11 

空ちゃん!

ライブはいいよねー♪
発散できるー(≧∇≦)

旅行はね、ほぼ国内、温泉好きよ☆
海外はまだ3回しかいったことないー
行きたぁい!

空ちゃん、私とふわりちゃんは年齢不詳なのよ?笑

韓ドラ、面白いのよぉ笑
きゅんきゅんするラブコメ、
歴史物、 
ドロドロなやつ、
いろいろあるけど、私は歴史物とドロドロ系が好きだわー
機会があったら観てみてねん♪

  • No.125 by かなで(ねぇーさん  2014-07-22 09:45:34 

空ちゃん

家族狩り、観てるよー!
私もホラー、サスペンス大好き(^^)
家族狩りは原作の方がエグかった(* ̄∇ ̄*)



ふわりちゃん

東野圭吾、よく読んだー!

宮部みゆきが天才と思ってるので、
今クールのぺテロの葬列も観てるよ!
おもしろいっ♪

  • No.126 by 空  2014-07-22 09:49:53 

かなでちゃん!
うんうん!スタンディングでワーワー声出すと気持ち良いし、皆の一体感が何とも言えんよね〜(´∀`)

国内は良いよ〜なんせ日本語が通じる!
って3回も〜\(^O^)/
どこに行ったの?
うちはオーストラリアに行ったよ〜(´∀`)
次はハワイか韓国狙い目w
温泉気持ち良いけどあんま長風呂出来ない体質なの(笑)

年齢不詳とかカッケーっすね!ほなうちも年齢不詳で(笑)

韓ドラは奥が深そうっすね!しょうみ日本ドラマやと物足りない感じなの?
ドロドロ良いっすね!
あっさりしすぎはオモロくないけど、リアルに体験はしたくないね(笑)

  • No.127 by 空  2014-07-22 09:53:54 

原作読んだことないんやけど、何か問題作って言ってたね〜(´Д`)
よくドラマ化出来たね!


ちょっと落ちまぁ〜す!
お話ありがとうm(__)m

  • No.128 by かなで(ねぇーさん  2014-07-22 10:12:35 

空ちゃん

タオルとペンラぶんぶん振り回して、
足も腕も痛くなるけどねf(^^;


確かに、日本語通じるのはいい!笑
ただ、日本では味わえない感動が海外にはあるなぁと…

アメリカ(ロス、サンフランシスコ、ラスベガス)
タヒチ
韓国
行ったよー!

韓国は近いし、ご飯おいしいし、韓国コスメ安いし
いいよぉ♪

私的には一生に一回はタヒチに行くことをオススメするっ(≧∇≦)
【地上最後の楽園と呼ばれてる様にめっちゃ綺麗!
水上コテージから直接海に入ってイルカやエイと遊んだり、テラスで夕陽見ながらお酒飲んだり…
日常生活に戻るのが辛かったー

空ちゃんはオーストラリアかぁ!
コアラとグレートバリアリーフね?(*^^*)
どんなところかまた教えてね!

  • No.129 by かなで(ねぇーさん  2014-07-22 10:18:05 

韓ドラのドロドロ系、
偶然が重なり過ぎてえ"ーって感じあるけど、
裏切りに次ぐ裏切り、
倍返しどころではない仕返し…
はまっちゃうと抜けられないわっ笑

日本のドラマも面白いのあるけど、
韓ドラのイケメン探しもまた楽しす笑


いっぱいお話ありがとっ!


またあとでー♪

  • No.130 by ふわり  2014-07-22 10:34:44 

ちょっと休憩(´ー`)
やだ、読者だって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
読書読書(笑)

空ちゃん
東野圭吾知らない?
麒麟の翼、白夜行、ガリレオシリーズ等書いてる方 映画化やドラマ化されてるよ(^^)
太鼓仲間はっけ~ん☆おにはほんと難しいorz
ドンカマ2000知ってる?これのおに(  Д ) ゚ ゚←こんな感じになる(笑)
かんたんでもフルコン出来ない難しさ

かなちゃん
宮部みゆきも好き♬
特に面白かったのは火車、模倣犯、名もなき毒 ペテロの葬列読んでみるね(´▽`)ノ
私も韓ドラ観たことないな~
長男はトンイ観てたけどw

  • No.131 by ふわり  2014-07-22 10:39:24 

かなちゃん色んなとこ行ってるのね~♬
タヒチいいよね~ 行ってみたい(´ー`)
素敵すぎるっ!

  • No.132 by 翔  2014-07-22 11:30:03 


皆さんおはよーございます(((o(*゚∀゚*)o)))
イケメンゆーてもたまに言われる程度だから実は普通の顔だ!!拒否しないでくれよー(;ω;`*)

空さん
お初でーす( ´∀`)
よろしくです( =^ω^)

かなでねぇさん!!
雰囲気でねぇさんっぽかったんで
ねぇさんと呼ばせていただきやした( v^-゜)♪

  • No.133 by なつき  2014-07-22 11:57:23 

こんにちは(;゜∀゜)

すみませんバタバタしてた!
家事してたら旦那さんから忘れ物したと連絡あり、届けて
買い物、銀行そして今からご飯(。´Д⊂)


空さん、東京に進出したんですね★
友達になってください‼


みなさん、知的です!小説よめないww

怖いのも無理(´;ω;`)

海外旅行、いいですね(*´∀`)

ご飯食べたら又来ます( •̀∀•́)ง

  • No.134 by なつき  2014-07-22 11:58:59 

翔さん、

こんちゎ★

イケメン好きだけど近寄れないっす!(/o\)
まぶしくて(。´Д⊂)


又はなしましょ٩(✿❛ω❛)۶

  • No.135 by 翔  2014-07-22 12:05:21 


なっちゃん☆
いってらっしゃーい( =^ω^)
ぬぅぅぅぅ………じゃあキモカッコイイで(笑)これならどうだ!?(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • No.136 by 匿名  2014-07-22 13:32:06 

おぉ!なつきさんトピ立てたんですね~おめでとうございます~

  • No.137 by 空  2014-07-22 14:15:01 

かなでちゃん
*せやねん!でもええ運動やと思えば…ありじゃね?って思えるw

*もしや、かえでおねぇたまは英語ペラペラでありますか!w(°O°)w
まぁ身振り手振りで何とかなるもんだょね!
ホームスティも若干気になるが…そんな勇気は持ち合わせてないんだょなぁw

*やはり韓ドラ好きなだけに行きましたか!!
タヒチの話し聞いてたらテンション上がったし!
イルカさんと泳ぎたいなぁ〜(´∀`)夜景をバックに甘い口づけを交わしたくなりますなぁ〜ハァハァ(笑)←変態か。

*オーストラリアはコアラ抱っこしたの初めてw
確かメスが臭いらしぃよ!
うちはオスやったけどw
あと小さいワニも掴まされた(笑)
タワーに上ったり海が超綺麗やったょ(*´∇`)
外人さんの信号無視確率が高過ぎてビックリしたけどね(笑)

  • No.138 by 空  2014-07-22 14:19:07 

*韓ドラの偶然が重なり過ぎてとか凄い好きになりそう(笑)
イケメン探しかぁ〜(´∀`)
シュッとしてる人が多そうやねw

皆はどんな人がタイプなん?

  • No.139 by 空  2014-07-22 14:25:43 

ふわりちゃん
*いや〜あえて読者でも良かったですよ?(笑)
読書とはまた幅広くっすね!小説やラノベも入りますか?

*名前は聞いたことあるんやけど、そっか!ガリレオシリーズの人ね!
東野圭吾覚えとこうw

*ドンカマ確か友達がやってたけど…もうまぢそんな顔になるなる(笑)
あれ出来るのって神じゃんwそれかスーパーサイヤジンしかおらんでw

  • No.140 by 空  2014-07-22 14:29:39 

翔くん
*お初よろでつ!
イケメンでも中身が翔くんみたいなんやったら全然ありやよ(*^□^*)
ちなみに翔って名前は本名なの?
空は違うょ〜(´∀`)
ペットのインコの名前なのだぁ〜\(^O^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック