柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.1586 by 香  2016-12-15 00:05:20 

冬休みがもうすぐそこに!

  • No.1587 by 香  2016-12-21 00:00:35 

逃げ恥サイコー↑↑↑

  • No.1588 by 香  2016-12-21 00:01:42 

どうしたら話ができるだろう?

  • No.1589 by 香  2016-12-21 00:02:46 

クリパに君も来ませんか?って一言伝えるだけなのに、、

  • No.1590 by 香  2016-12-21 00:03:36 

今さらもう遅いかな?

  • No.1591 by 香  2016-12-21 00:04:18 

どうして今、好きになってしまうの?

  • No.1592 by 香  2016-12-21 00:06:22 

雰囲気が好きってそれは今でも有効ですか?

笑いかけたら、照れたように目をそらされた、期待するだけ無駄ですか?

  • No.1593 by 香  2016-12-21 00:07:55 

まわりが幸せだから?
それが少し、うらやましいから?

違う、思い違いなんかじゃないの、本気で好きなんだ、、

  • No.1594 by 香  2016-12-21 00:10:31 

ずっと追いかけてた人はやっぱり憧れなだけで、もっと仲良くなりたいだけで、好きな訳じゃないって、今さら気づいたのさ

  • No.1595 by 香  2016-12-21 00:12:19 

はあ…。

もっと勇気がほしいな、、

  • No.1596 by 香  2016-12-21 00:14:56 

もういくつ寝るとお正月〜♪

冬休みなんかいらない。本当は毎日会いたい。

  • No.1597 by ?  2016-12-21 09:56:02 

わらわら

  • No.1598 by ?  2016-12-21 22:11:59 

乙女だね〜

  • No.1599 by ←QDMZ  2016-12-21 23:05:37 

いきなり 超長文失礼致します。


あれから≒2年か、長いような、短いような、という感じですね笑
皆を不愉快にさせてしまった。という
まだまだ未熟で情緒不安定で自己責任能力がなく、子供すぎた頃の自分の責任です。
まぁ、お互いにエンジョイライフをしている今、そんな話はいいと思っていると思いますが、、笑


全国各地で雪もチラつく今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、勉強1本に集中できず、かなり久しぶりにここを開いてみました。


私は、今までいた環境とは全く違う中で本当に色々学べたと思います。
自分自身、成長できたなと思う部分もあるし、まだまだだな、という部分も沢山あります。


なんだかんだで、ものすごく色々あったし、自分のせいで色々迷惑かけたのも分かってるし、風の噂で、私が死んだものとされてるようなことも聞きました笑 でも、年賀状を書くこの時期になり、昔の年賀状を見て、前にあった事 全てが全て 無かったことに、みんなにとって嫌でしかない、思い出になっているのは (それは本当に正しい思いだとも思うけど)悲しいな…と受験生になった今、塾からの帰り道思ってしまった自分勝手で無責任な自分がいるのが事実です。

まぁ こんな事をここに書き込んでも結局 そちらで 「なんか アイツまた言ってるよ」ぐらいか、それ以下の反応か、「何言ってんの?」と疑問に思われるか、適当に悪口を言われるということぐらいは重々分かっているのですが それでも まだ ここに書き込んでる人がいて もし 私の一方的で何にもならないこの気持ち それを見てくれるだけでも してくれたらなと思い 書き込みました。


もし 私を見かけたり電話する機会があったら無視せず 言いたいことを(ないかな、、笑)「直接」言って欲しいなと思います。
やっぱり ネット上だからこその良さもあるけど 現実で電話や会って話す方が いいなって、勝手な私の意見ですが、笑(…アナログか?私。笑) なんか ひとり**ひとりツッコミが多いような 気がしますが …これで 終わりたいと思います。 ズラズラどうでも良い話書き込んですみません!!




私事ですが、馬鹿すぎて私立高校さえまだ決まっていません。笑

  • No.1600 by 香  2016-12-22 01:33:05 

私は、、あなたが誰なのか、きちんとした確信がもてるわけではないですが、、

私はずっと謝りたいと思ってました。喧嘩別れみたいになってしまったのは、自分の責任であると、ひどく後悔しました。
どうせいなくなってしまうのだからと、全責任をあなたにおしつけ、曖昧に、お互いに頑張ろうとか言って別れたあとに、ギャルみたいな口調で、あなたを、私たちとの繋がりであるこの場所から追い出してしまったのは私です。

元気にしていますか?私たちは相も変わらず個性豊かで、元気いっぱいです。他学年がインフルエンザ流行で多数の欠席者を出しているなか、私たちは無傷です笑。

別れが近づいてくると、昔のことを思い出します。

あなたとの思い出は、けっしてよかったといえるものではないかもしれないけれど、忘れたいとは思いません。
むしろ、あなたみたいなはっきりとものをいう人がいたからこそ、私たちは人間関係において多くの経験をし、成長できたと思います。

今年はあなたに、久しぶりに年賀状をかいてみようかと思います。

体には気を付けて、お互いに受験生として頑張りましょう。

長文、失礼しました。

それではまた会う日まで、、

  • No.1601 by 香  2016-12-22 01:36:20 

難しいはなしはここまでにして、乙女な香のポエムターイム!!

  • No.1602 by 香  2016-12-22 01:38:55 

最後に「おはよう」って声かけられたのはいつだっけ?

今日は終業式だけど、もし朝会えたら「おはよう」って言ってみようかな?

  • No.1603 by 香  2016-12-22 01:40:30 

招待状渡して、「クリパに来てね」って言うんだ。

今日がラストチャンス、、、

  • No.1604 by 香  2016-12-22 01:41:30 

もう逃げない。

しないで後悔するより、して後悔したほうがいいよね。

  • No.1605 by 香  2016-12-22 01:43:38 

そして、絶対クリパに誘って、もし来てくれるようだったら、その時に、想いを伝えてみようかなって思います。

返事は期待できないけど、、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック