柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.1466 by 香  2016-11-18 00:29:02 

勉強なんて、したくない。

  • No.1467 by 香  2016-11-18 00:29:38 

さあ、宿題しますかねw

  • No.1468 by ライバー  2016-11-18 00:45:23 

あーワークほとんどノータッチ

  • No.1469 by ライバー  2016-11-18 00:47:01 

運命なんだけどさ!!!!!
ゆうちゃんが1ひいたの分かってて、星マークひいたら1でること分かってる上に、一番端だから1て分かってた
らしい
夢を壊すこと言ってすみませんね

  • No.1470 by 腐った卵  2016-11-18 18:46:59 

今から変でイミフでカマチョみたいなこと言うけど
気にしなくていいよw

あだち充さんのH2みたいにさ、ヒロと結ばれたいなんて、
思っちゃったり。
顔にも感情にも何にも表に出したことないけど、
本当は心の片隅に君がいたのかな?
今さら遅いし、ましてやヒロみたいにうちのこと
好いてないのは分かってるから。永遠にうちの心の中の片隅に
変わらない幼い彼の顔が残っているんだろうな。
大切な青春の思い出としてずっと秘密の気持ちです。
とりあえず今をいっぱいいっぱい楽しみます!

  • No.1471 by 腐った卵  2016-11-18 18:48:24 

君の幸せが何よりの幸せなのかもね。うちにとっては

  • No.1472 by 腐った卵  2016-11-18 18:51:01 

友人代表、ちっぴーより

なんか恥ずいわwポエマーってるww
まじきにすんなし!

  • No.1473 by 香  2016-11-19 00:41:45 

おめでとう、好きだった人。

  • No.1474 by 香  2016-11-19 00:43:31 

なぜ一ヶ月ほど前の私は、転がってきた幸せをけっ飛ばしてしまったのか、真剣に後悔しています。

  • No.1475 by 香  2016-11-19 00:44:50 

今言ったことはきにしないで、

  • No.1476 by 香  2016-11-19 00:45:32 

今日学校行く人いますか?

  • No.1477 by 香  2016-11-19 00:53:09 

腐った卵が言いたいことは理解した。
ヒロがどんな立場の人なのかウィキで調べた。

ただいまの心境、
驚き、桃の木、20世紀。

  • No.1478 by 香  2016-11-19 00:56:04 

君と君の好きな人に、送る精一杯「せーのっ」。
僕は背伸びしてエール。

  • No.1479 by まさ  2016-11-19 00:58:08 

こんばんわー

  • No.1480 by 香  2016-11-19 01:00:49 

私に恋を教えてくれてありがとう。
あなたが幸せなら私も幸せです。
また一つ後悔が増えたけど、あなたのおかげで毎日がとても楽しかった。

おめでとう。

さよなら、私の片想い。

  • No.1481 by 香  2016-11-19 01:01:37 

こんばんわ。

  • No.1482 by まさ  2016-11-19 01:03:07 

なんの話してんの?笑

  • No.1483 by 香  2016-11-19 01:04:20 

失恋と幸せな恋のはなし

  • No.1484 by 香  2016-11-19 01:05:07 

失恋と幸せな恋のはなし

  • No.1485 by 香  2016-11-19 01:05:56 

2回も打ったすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック