柚子集合♩

柚子集合♩

柚子香  2014-07-11 21:03:54 
通報
誰でもウェルカムだょ♪( ´▽`)

コメントを投稿する

  • No.1205 by 香  2016-10-12 00:09:52 

1202の発言を詳しく言うと、関ヶ原の戦いLOVEさんも大切な友達だから、あいつがリア充になったら嫌だなって思うし、
なんか裏切られたというか、二次元を愛してるって言ったのに…。みたいな、あの人に関する嫉妬もこれと同じような感じだから、あの人だけが特別って訳じゃないのかなって思いました。

  • No.1206 by ライバーなくまさん  2016-10-12 00:46:54 

香ちゃん、なるほどね、そういうことか、、!
そういう気持ちあんまり知らない人から共感されるのは
ちょっとあれかもだけど、ちょっとわかるな。
自分が大切て思ってる人がとられたような感じがしてなんかごちゃごちゃになっちゃう、、。
なんだろう

  • No.1207 by 腐った卵  2016-10-12 13:02:03 

うちは、好きな人がもういなああくぃ

  • No.1208 by あいあむバカ  2016-10-12 18:23:43 

好きな人に嫌われたらどうしよう

  • No.1209 by あいあむバカ  2016-10-12 18:24:39 

そしたら、もうやってけない。楽しみだった学校が、嫌な学校になちゃう。どうしよう

  • No.1210 by ライバーなくまさん  2016-10-12 20:57:32 

大丈夫だよ。
はるの相手、今日あったこととか、これからあるかもな些細なことで簡単にはるのこと嫌いになるような人じゃないよ。
て言ってもやっぱり不安なときはあるよね。
相手、はるのことすごい大好きだよん。

  • No.1211 by 腐った卵  2016-10-12 22:48:00 

うんうん。相手を信用してあげて。あいつはこんなことで嫌いになる男じゃないって信じてあげて。うちもライバーもあいあむバカ味方だよ。恋したら自信がなくなるときもあると思うけど、うちらはいつでもあいあむバカの相談にのるから、言える範囲で何でも言ってね!

  • No.1212 by さけるチーズ  2016-10-12 22:58:33 

恋ってなにか分かったような顔して、本当はなんにもわかってなくて。
私のもってる恋の悩みは他の人とは少し違うかもしれない。
みんな、そんなことで悩んだことないと思うから。
よくわからない。なんでこんな思考になっちゃったのか。
一目惚れだった。
近くにいるとドキドキして、みんなからしたら適当に言ってるだけに見えるかもしれないけど、
小さいことで本当に喜んでた。
短い間、他人の関係だったけどとっても楽しかったし幸せだった。
その時の感情が自分のなかで薄れていくのが寂しかったし、
相手にとったら自分は何でもないただの女の子って見られてるのは、
分かってるけど辛かった。
これまで色んなことがあって、色んな人を好きになったり
ある人と付き合ったりしてみたけど、いざとなると「何かが違う。私はこんなこと望んでない。」
って思う。本当に好きになれたかもしれないと思っても
いざ、それが行為になると自分を支配する違和感がつらかった。

  • No.1213 by さけるチーズ  2016-10-12 23:05:46 

まだ誰にも打ち明けたことのない、私の秘密。
まだまだ自分でもこの感情に整理がつけられない。
きっとこの悩みは今の友達には打ち明けられないから。
信用してないとかじゃないけど、
これを打ち明けたときにみんながどんな反応をするのかとっても怖い。
非難されるかも、気持ちわるがられるかもって。
それに自分自信本当にそうなのかはまだよくわからないから。
もっとのっと理解が世間に広がったとき、
偏見や差別がなくなったとき私はどうどうと伝いえたい。
本当に好きな人に、好きですって。

  • No.1214 by さけるチーズ  2016-10-12 23:07:53 

誤字ばかりの気持ち悪い長文失礼しました。
どこかに吐き捨てないと、ストレスが爆発しそうで…。
私のことはどうか忘れてください。

  • No.1215 by 香  2016-10-12 23:41:40 

人の幸せな姿を見ると、やっぱり当事者になるより、人の幸せを応援したほうが楽しいなって思います。

  • No.1216 by 香  2016-10-12 23:43:52 

みんなに嫌われてしまったかな…。
傷つけた、迷惑かけた、不安にさせた、泣かせた、自分って本当に最低な人間だな…。

  • No.1217 by 香  2016-10-12 23:45:38 

私は悪魔みたいな存在だから、私みたいな人間はみんなに関わらないほうがいいのかもしれない。
どう償っていいかわからない。

  • No.1218 by 香  2016-10-12 23:49:07 

私みたいな人間が幸せになってはいけないんだ。
頑張ってはいけないんだ。
おとなしく、みんなの幸せを一番に考えて、行動すればいいんだ。
自分が傷つけばみんなは幸せでいられる?
私が我慢したりするのはかまわないけどみんなには笑っていてほしいな。

  • No.1219 by 香  2016-10-12 23:50:06 

だからごめんなさい。
許してもらえないかもしれないけど、ごめんなさい。

  • No.1220 by あいあむバカ  2016-10-13 04:44:37 

私は本当にばかです。好きな人を信用してなくて、、!私は頑張ります。でも、一人大切な友達に悲しい顔をさせてしまった事は、どうすれば良いか分かんない。泣。やっぱり、内心嫌だったと思うのに、、、。本当にごめんなさい。

  • No.1221 by ライバーなくまさん  2016-10-13 05:34:06 

さけるチーズ 思いを打ち明けようと思ったらいつでも待ってるよ。!!
香 香は優しいから周りの友達の幸せを優先してくれようとしてくれるんだね、ありがとう。
周りの友達が大切で幸せになってほしいのもすごくわかるけど、私にとっても、腐った卵にとっても、さけるチーズにとっても、あいあむばか(仮)にとっても、香は大切な友達だし幸せになってほしいし、応援したいよ。
友達の幸せを1番に考えようとしてくれるのはみんなすごく嬉しい、でもやっぱり、自分を優先してほしいな。
自分が幸せじゃなきゃ友達を幸せにするのことは難しいんじゃないかな。?
自分の経験から相談にとってあげられることも限られちゃうし、、、。
それにそんなに簡単に嫌いにならないよ。傷付けたかもしれない、迷惑かけたかもしれない、不安にさせたかもしれない、泣かせたかもしれない、でも、それだけで嫌いになんてならないからね。
それは、ちょっとはこの人のこういう所嫌だなあ
とかみんなお互い思うこともあるかもしれないけど、それ以上にお互いの良い所いっぱい知ってるからね。!(私が言うとちょっと信用があれかもだけどごめんね。)


なんか長くダラダラと偉そうに、ほんとごめん。

  • No.1222 by ライバーなくまさん  2016-10-13 06:07:15 

好きって伝えたいけど、伝えられない
伝えたらきっと、今までとは接し方、見方が変わっちゃうんだろうな、、
そう思う日々だよ、、
なにを思ってるのかな?なにを考えてるのかな?

  • No.1223 by 香  2016-10-13 06:34:31 

ありがとう。
本当に嫌われたと思ってたから

  • No.1224 by ライバーなくまさん  2016-10-13 06:37:44 

そうかそうか、不安な思いさせてごめんね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック