旦那がいない隙に……新米主婦・主人の雑談とかとか

旦那がいない隙に……新米主婦・主人の雑談とかとか

ビギナーさん  2014-07-11 18:38:11 
通報
新婚なのになんだかなー…

コメントを投稿する

  • No.61 by 【さつき】  2014-07-16 16:30:20 

ハンネが匿名になってた(笑)

まむ 旦那の転勤で引越しとか?

  • No.62 by みっち  2014-07-16 16:32:44 

ふふ(^^)
近いかも!
赤いチームんとこですからw

まむさん、引っ越されるんですねー(^_^)
いいなあー!この際いらないもん捨てたり、
準備大変ですね


  • No.63 by まむ  2014-07-16 16:33:57 

さつきさん
違いますよ(*^^*)
中古物件買って義母と同居になるんです(ノ´∀`*)

  • No.64 by まむ  2014-07-16 16:36:10 

みっちさん
まさかの赤ヘル県ですか?(笑)
私隣の県です♪ヽ(´▽`)/
市内によく行きます(笑)

なんか偶然でここまで近い方々と
出会えるのも凄いです(笑)

  • No.65 by 【さつき】  2014-07-16 16:41:41 

みっち 同じ所やん(^◇^;)俺はラビットの

ファンやけどね(^。^;)赤ヘル嫌いやし


まむ ういろうの方か?

姑と同居か仲良くやって行けると良いね

  • No.66 by みっち  2014-07-16 16:54:18 

まむさん、同居されるんですねー(^_^)
仲いいのかな?
お子さんもいるなら、いいですね!

私は、旦那の母は嫌いじゃないけど、
お世話するのが好きなタイプだから、
毎日だと疲れるかもf^_^;)えへ

でも、とてもよくしてくれます。
将来は旦那の田舎?に帰るかもしれない(ー ー;)けど。

  • No.67 by 【さつき】  2014-07-16 17:06:42 

まむ 今居る所からそんなに遠く離れて

無いんでしょ?引越しの準備で今大変

だね(^。^;)

  • No.68 by まむ  2014-07-16 18:02:23 

さつきさん
義母はょくしてくれるし
1回同居してるから大丈夫と思います♪ヽ(´▽`)/
そしてういろうです(笑)
今いるとこから車で20分くらぃです(笑)
引っ越しは子供がぃるとこぅも大変
なんだなと実感中です(;つД`)

みっちさん
娘がぃるから義母も気が紛れると
思います(*^^*)
ぃつか引っ越しちゃうんですか(´・ω・`)
ゃんちゃすぎて疲れますけど(笑)

  • No.69 by まむ  2014-07-16 18:02:41 

さつきさん
義母はょくしてくれるし
1回同居してるから大丈夫と思います♪ヽ(´▽`)/
そしてういろうです(笑)
今いるとこから車で20分くらぃです(笑)
引っ越しは子供がぃるとこぅも大変
なんだなと実感中です(;つД`)

みっちさん
娘がぃるから義母も気が紛れると
思います(*^^*)
ぃつか引っ越しちゃうんですか(´・ω・`)

  • No.70 by 【さつき】  2014-07-16 18:43:54 

ういろう了解(^◇^;)新幹線の駅名が変

わってから11年になるんやな、以前の

駅名の方が良かったのに(^。^;)


姑と仲が良いんだそれなら心配ないね

俺は結婚してた時姑とは仲悪かったから

と言うより嫌いだったからな(笑)

仲が良いのが羨ましい(^^)

  • No.71 by まむ  2014-07-16 18:48:08 

さつきさん
名前変わったんです??(笑)
ゎからなぃ(笑)

仲悪かったんですね(;つД`)
相性てぁりますからね!!!
でも1回目の同居は私義母に
大嫌いって主人にメールされてたり
してましたょ(´・ω・`)/~~

  • No.72 by 【さつき】  2014-07-16 18:55:44 

まむはそっちに行って何年ぐらい?

旦那は地元だよね?知ってると思うよ

駅が有る所の地名が駅名だったんだよ

  • No.73 by みっち  2014-07-16 19:02:22 

なんだか睡魔に襲われ、、小一時間うたたねしてしまいました(*_ _)zzZ

私も変わった駅名わかんないなぁ。

まむさんは、いい奥さんな感じ☆
お母さんは、息子とられ、やきもちみたいなんもあるんかな?同居えらいねー!孫がいつもそばにいるから嬉しいだろうね(^_^)

私はどうなるか、わからないー。
ほんとは、別で家かマンションほしいな。
ダンナの実家には、独身の妹さんいるし、
定年までは市内にいるとは、思うケドf^_^;)

あー、ごはんごはん。。


  • No.74 by まむ  2014-07-16 19:24:25 

さつきさん
私赤ヘル県に一番近いとこですけど
駅名は今も土地と同じ名前です(*^^*)
反対の方はゎからなぃ(笑)
ちなみに今住んでるとこは私の実家から
徒歩5分です( ´∀`)σ)∀`)(笑)

みっちさん
多分可愛い息子がこんなだらしなぃ嫁もらって
ほんと悔しかったんでしょうね(笑)
今は義母に
変わったね!!!
て言われます(*^^*)

確かに出来るなら気兼ねなく暮らせるのが
一番ですもんね(´・ω・`)
それに娘さんが家にぃるならぃぃぢゃん!!!
って思っちゃいますね(笑)

  • No.75 by まむ  2014-07-16 19:25:04 

ご飯…
我が家は今日肉じゃがにしました☆

  • No.76 by 【さつき】  2014-07-16 19:53:32 

まむ 地元県なのに知らないのか?
錦帯橋ね了解、意外と知らないんだね
県庁が有る所の新幹線の駅だよ(^_^;)

みっちも知らないんだね意外だΣ(゚д゚;)
まだ改称して11年しか経ってないのに

  • No.77 by まむ  2014-07-16 20:05:11 

県庁の方行かないですからね(笑)
新幹線ょり高速派です(*^^*)

ぁー!!!
地元の観光名所知っててもらぇて
感謝感激です!!!(笑)

  • No.78 by 【さつき】  2014-07-16 20:09:09 

有名だからね~知ってますよ(^^)

じゃ教えよう

小郡駅→新山口駅だよ

  • No.79 by まむ  2014-07-16 20:47:59 

ぁー!!!
新山口なら免許取るとき乗りました(笑)

鈍行の小郡駅だけかと思ってました(笑)
昔は新幹線も小郡駅だったんですね!!!
一つ勉強φ(..)(笑)

  • No.80 by 【さつき】  2014-07-16 21:08:08 

在来線も今は新山口駅だよ

11年前に小郡駅→新山口駅に改称したの

か、のぞみを停車させるために改称

JR西日本が新山口駅に改称するなら

のぞみを停車させると言う条件を出した

為、山口県が承諾それで改称となった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック