旦那がいない隙に……新米主婦・主人の雑談とかとか

旦那がいない隙に……新米主婦・主人の雑談とかとか

ビギナーさん  2014-07-11 18:38:11 
通報
新婚なのになんだかなー…

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2014-07-11 18:40:50 

皆さん忙しいですよね、この時間

  • No.2 by 【さつき】  2014-07-12 00:32:36 

新婚なのに旦那が構ってくれないとか?

いつも帰りが遅いとか?

  • No.3 by みっち  2014-07-12 10:02:01 

私も新婚?やっと1年経ちました( ^ω^ )

  • No.4 by まむ  2014-07-12 11:43:17 

3年は新婚ぢゃなぃですかね(´・ω・`)?
よかったら私も混ぜてください(*^^*)

  • No.5 by 匿名係長  2014-07-12 11:47:11 

あーww

  • No.6 by みっち  2014-07-12 12:11:18 

こんにちわ!まむさん!
3年も新婚ですよ(^o^)

私は1年試行錯誤で、色々でやっと!という感じです!
3年たったら落ち着くかなー?

  • No.7 by まむ  2014-07-12 13:31:20 

みっちさん
ぁりがとうござぃます(*^^*)
1年目は主人と喧嘩ばかりの毎日でしたOrz
今は落ち着いて家族仲良く過ごしています(^o^)v

  • No.8 by みっち  2014-07-12 23:27:59 

今日は、午後から出かけたので、
ほったらかしーになってごめんなさい

まむさん(*^o^*)

いいですね!
私もケンカだらけで、やっと1年経った感じ、
いや、よくもったな??
私も年々落ち着いていきたいワー。

  • No.9 by みっち  2014-07-12 23:28:44 

今日は、午後から出かけたので、
ほったらかしーになってごめんなさい


まむさん(*^o^*)

いいですね!
私もケンカだらけで、やっと1年経った感じ、
いや、よくもったな??
私も年々落ち着いていきたいワー。

  • No.10 by みっち  2014-07-12 23:38:46 

ダブりましたf^_^;)

  • No.11 by まむ  2014-07-13 10:11:23 

ぉはよぅございます(*^^*)
私も数が減っただけでまだ喧嘩します(笑)

1年目は私も『長くないかも』なんて
思ったりしました(;つД`)
子供の前で喧嘩するのがほんとつらかったですOrz

  • No.12 by 【さつき】  2014-07-13 12:27:52 

こんち~(^-^)/

主は来てないんだね(^_^;)

まむ、別トピで会ったまむかな?

違ってたらゴメンやで(^。^;)

  • No.13 by まむ  2014-07-13 13:57:10 

どぉも☆
その節は別トピでお騒がせしたまむです(笑)
あの時は色々ぁりがとうござぃますΣ(ノд<)

  • No.14 by 【さつき】  2014-07-13 14:46:13 

まむ あのトピは今は行ってないのかな?

話しの流れでそうなったんだろうけど

気おつけた方がいいよ(^^)色んな人が見て

るから、それと他のサイトと違ってスレ

がずっと残るから(通報しない限り)


しかし主は作ったきり来ないね?

忙しいのかな( `・ω・) ウーム…

  • No.15 by まむ  2014-07-13 16:10:40 

ほんとその通りです(;つД`)

ぁのトピは主さんが閉鎖するって
言ってました(´・ω・`)/~~

ほんと、主さんこなぃですね(;つД`)
主婦は何かと忙しいから(*^^*)

  • No.16 by hide  2014-07-13 16:51:49 

あー間違いました?

  • No.17 by みっち  2014-07-14 10:20:47 

おはようございます♪

トぴ主さん忘れてしまったのかな~
あげてもいいかな~。
継続中~w

  • No.18 by 【さつき】  2014-07-14 11:39:46 

皆さん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

こっちは梅雨空の週明けです(^。^;)

皆さんの所はどうですか?

一週間o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

  • No.19 by まむ  2014-07-14 18:10:57 

トピ主さんが帰ってくるまで
皆で盛り上がりましょう♪ヽ(´▽`)/
こちらは昼から晴天になりました(ノ´∀`*)

  • No.20 by 【さつき】  2014-07-14 18:22:57 

所は昼から晴れたんや

こっちは朝から降ったり止んだりの

繰り返しだよ(^。^;)晴れてくれ~(^◇^;)

洗濯物が乾かんやん(≧∇≦)b

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック