▼あまり 効果が ないようだ《nl》

▼あまり 効果が ないようだ《nl》

浅岡 悠  2014-07-11 08:20:16 
通報
「あれ…なんだか胸育っちゃったんじゃなーい…?は…!恋?俺に恋した?なぁなぁ!?」
「やめてください、本気で鬱陶しいです! 」
「ははは、今日も元気そうだね、よしデートしよう」
「おやすみなさいさようなら」
「おおい、ちょっとぉ!?」

▼ストーリー
大学3年生となった男は新入生の容姿に一目惚れ。それから2ヶ月、会うたびに猛アタックを繰り返しているけど、女はさほど靡く様子もなく更には面倒そうにあしらう毎日。最初は容姿にしか興味もなかったが、からかい続けるたびにその内面にも惹かれていき、あの手この手で口説き続ける…。

数あるトピックから此方を開いてくださり、ありがとうございます。
此方は、大学3年生男(主)がひたすら、新入大学生女(お相手様)にアタックするトピックになります。
最初から恋仲設定はつまらないので、男に簡単に落ちないお相手様募集致します。男を気に入ってくだされば、それから恋仲へと進展出来たら嬉しいです。この男には落ちねえわー、と思ってしまった場合さようならで結構です、失恋落ちですね。

ここでは新入大学生(女)のお相手様お一人募集します。
レス禁解除後から本日22時まで募集をかけます、参加者複数の場合選定となります、すみません。
プロフィールと簡単なロルを載せて頂ければ主が選ばせていただきたいと思います。選定基準は容姿性格の好み、ロルが絡みやすいか、になると思います。

>1 注意事項
>2 主プロフィール
のためレス禁です。

コメントを投稿する

• No.11 by 園原 芽衣  2014-07-11 21:12:19 

)  pf..

名前 : 園原 芽衣 / そのはら めい
性別 : 女
年齢 : 18歳 ( 大学一年生 )
容姿 : 気分転換に、と染めた栗色の髪色は肩甲骨辺りまで伸びた髪の毛先をシャギーを入れて切り揃えている。手入れが施っているのか真っ直ぐ。前髪は右寄りに分け、 右側の横髪は常に耳に掛けている。露出した右耳には興味本位で開けた既に塞がり気味のピアス穴がひとつ。つり気味の瞳は薄く茶味を帯びた焦げ茶色で、奥二重。鼻は低く、薄い唇。肌は白く、常に日焼け対策を心掛けている。 服装はモノトーンを好み、あまりスカートは穿かない。
性格 : うじうじと物事を決めることを嫌い、素直に思ったことを口に出すなど、どんな事でもストレートな表現で行動に出す。しかし人間関係における上下関係等は見に付いているので、目上の者に対しては言葉遣いや気配りを意識するなどある程度身の程は弁えている。困っている人は放っておけないお人好し気質。恋愛に関してはそのサバサバとした性格故か経験は浅く、寧ろ恋人等作らなくても良いと自ら発言している。
備考 : 大学には徒歩30分ほどで着くような、近くのアパートに一人で暮らしている。自宅付近のコンビニでアルバイトをしている。

おはようございます、さようなら。( 普段より遅めの目覚ましが鳴って目覚めた朝。昨日休日で遅めに掛けていた目覚ましを掛け直し忘れたのであろう。急いで身支度を済ませ、大学へ向かえば見慣れた相手の姿があって。嬉々として言葉を放ち続け始めた相手に軽く挨拶を済ませれば同時にそそくさとその場を立ち去ろうとして。 くるり振り返れば「 次からは先輩に会わないようにきちんと早起きしますね。 」とだけ告げ、再び振り返れば校内へと足を進め始めて。 )

(/ はじめまして、参加希望させて頂きます。主様の好みに沿えられたかは分かりませんが、候補の一人にでも入れてくれたら幸いです。検討宜しくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック