子猫と男子

子猫と男子

ねこ  2014-07-09 14:18:39 
通報
子猫娘と大学生に来てくれたもう一人の方来てください、内容は一緒です

コメントを投稿する

  • No.7 by ねこ  2014-07-09 22:14:34 

……(じぃっと相手を見ていて

  • No.8 by 伊志嶺  2014-07-09 22:41:08 

……はぁ?子猫と人間のハーフだぁ?そんなのありえないだろ!
(部屋の前に座っている小さな女の子をまじまじと観察する)
この猫耳なんてただの飾りだろ?苦笑
(女の子の耳を取ろうと引っ張る)

  • No.9 by ねこ  2014-07-09 23:38:03 

みぃぃぃ!(痛そうな顔になり相手の手を引っ掻いて

  • No.10 by 伊志嶺  2014-07-10 00:00:37 

イッタ!え?!耳とれないし!本物なの?!
(女の子を隅々まで見渡す)
このしっぽも?
(しっぽをもちあげて
この赤い目も?本物?!
(女の子の顔に自分の顔を近づけて目をのぞきこむ)

  • No.11 by ねこ  2014-07-10 00:03:15 

み…みゃぁぁぁぁぁ…(相手に色々されたため大声で泣き始めてしまい

  • No.12 by 伊志嶺  2014-07-10 00:12:34 

わ!夜中にこんな大声出されたら!近所迷惑になっちまう!!
(慌てて部屋の鍵を開けて、女の子を抱えてとりあえず部屋の中に入る)

  • No.13 by ねこ  2014-07-10 00:16:02 

みっ…みっ…(ぐすぐすと泣いており

  • No.14 by 伊志嶺  2014-07-10 00:21:29 

どーしよー、泣き止まないよ、どーすりゃいいんだ
(部屋に入ったもののどうしていいか分からずアタフタして
お腹すいてんのか?なんか、えっと、缶コーヒー、飲むか?苦笑
(手に持っていた飲みかけのコーヒーを渡してあげる)

  • No.15 by アーニャ  2014-07-10 00:25:50 

…み…?(缶コーヒーを受け取り少し泣き止み首を傾げて

  • No.16 by 伊志嶺  2014-07-10 00:35:02 

飲み物だよ、この孔から液体が出てくるんだ
(女の子の手を握って缶コーヒーを口に近づけて傾けると

  • No.17 by ねこ  2014-07-10 00:37:12 

みっ…みっみっみっ……みゃぁぁ…(コーヒーを飲むと苦そうな顔をして、また泣きそうになり

  • No.18 by 伊志嶺  2014-07-10 00:43:02 

あわわわわ、やっぱ苦かったか?!ちょっと待ってろ
(慌ててキッチンに何かないか探しに行くと

  • No.19 by ねこ  2014-07-10 00:46:45 

…みゃ…(机の上に放置してあるお酒入りチョコを発見するとすぐさま取り食べようとしていて

  • No.20 by 伊志嶺  2014-07-10 00:55:52 

結局正月にもらった甘酒くらいしかなかったよ、っておいおいそれはかなりキツい酒が入ってるんだよ!
(女の子の口に入りそうなチョコを取り出そうとしたが

  • No.21 by ねこ  2014-07-10 00:57:47 

みぃぃ♡(もぐもぐとチョコを食べ幸せそうな顔になっていて

  • No.22 by 伊志嶺  2014-07-10 01:01:26 

えぇ?!食っちゃったのか!!
(持ってきた甘酒を机に置いて、残りのチョコを棚の上に隠すと

  • No.23 by ねこ  2014-07-10 08:16:57 

…みぃ…みぃ…(頬が赤くなりもっと欲しいのか相手の服をくいくい引っ張って

  • No.24 by 伊志嶺   2014-07-10 12:53:18 

お酒入りチョコが気にいったのか?
(チョコを棚の上に隠そうか、もう一つ女の子にあげようか迷っていると

  • No.25 by ねこ  2014-07-10 13:16:28 

みゃぁぁ…(酔っ払っており、相手の腕を噛み始めて

  • No.26 by 伊志嶺  2014-07-10 13:40:20 

イッテテテ!!(相手を振りほどこうと腕を振って

  • No.27 by ねこ  2014-07-10 14:34:12 

うー…うー…(離れようとはせず噛み続けていて

  • No.28 by 伊志嶺  2014-07-10 16:23:38 

離せー(腕ブンブン振り回すが
ほら、チョコ!(チョコに気をひかせて

  • No.29 by ねこ  2014-07-10 17:22:39 

みっ…みゃぁっ(チョコを見ると噛むのをやめて、ぽふんと尻もちをつきチョコくれチョコくれという目で相手を見て

  • No.30 by 伊志嶺  2014-07-10 18:38:20 

ふうっやっと離してくれか…パクっ(チョコを相手にあげるとみせかけて自分で食べると

  • No.31 by ねこ  2014-07-10 20:18:25 

みっ……みぃぃぃ…(ぷるぷると震え涙をポロポロと流して

  • No.32 by 伊志嶺  2014-07-10 20:28:47 

あわわわわわ!(女の子に泣かれるのに慣れていないので、動揺し
よしよし、ごめんごめん、でもあれお酒入ってるんだ(しゃがみこんで相手の頭を撫でると

  • No.33 by ねこ  2014-07-10 20:41:17 

…おしゃ…け…?(ずびっと鼻をすすりながら首を傾げて

  • No.34 by 伊志嶺  2014-07-10 21:29:23 

は…はなすことできるんだ?!(少し女の子の興味がわいてきて
そう!これ、おさけ、のむ、あたま、ポワー(チョコに指さしジェスチャーで酔うのを説明して

  • No.35 by ねこ  2014-07-10 21:43:00 

…?(相手がなにを言ってるのかわからず首を傾げて

  • No.36 by 伊志嶺  2014-07-10 22:12:58 

んーわかんないかー(しょうがなくチョコをひとつだけあげて
とりあえず、これからどーすればいいんだ?(女の子の隣に座ってボーっと考えこむ

  • No.37 by ねこ  2014-07-10 22:17:09 

…みぃ…(チョコを食べてもっと食べたいのか服を引っ張り

  • No.38 by 伊志嶺  2014-07-10 22:21:10 

お腹空いてんだなあ(だんだん女の子をかわいそうに思えてきて
待ってろ、なんか作ってやるよ!(服を引っ張られながらスクっと立ち上がり

  • No.39 by ねこ  2014-07-10 22:27:38 

…(服を掴みながら立ち上がり

  • No.40 by 伊志嶺  2014-07-10 22:33:28 

…………(服を離してくれるのかと思っていたら女の子も立ち上がったので、とりあえず離すのを待つ

  • No.41 by 伊志嶺  2014-07-10 22:46:23 

………………………………(いっこうに離してくれないので仕方なくそのまま一緒にキッチンに向かうと

  • No.42 by ねこ  2014-07-10 22:55:34 

…(ぎゅぅっと服を掴んだままついていって

  • No.43 by 伊志嶺  2014-07-10 22:59:48 

何か食うものあったかなー?(冷蔵庫を開けるが、調味料しかなく
んー?(コンロの上の棚をあけるとインスタントラーメンがあったので
こんなのでいいのかあ?(手にとり女の子に見せてみると

  • No.44 by ねこ  2014-07-10 23:28:55 

…みゃぁ…(よくわからず袋ごと食べようとしていて

  • No.45 by 伊志嶺  2014-07-10 23:43:22 

聞いたおれがバカだった!(食べようとしてるのを急いで止めて、なべに水を入れてコンロに火を着けて

  • No.46 by ねこ  2014-07-11 00:11:41 

みゃぅ…(またお預けをくらったため泣きそうになっていて

  • No.47 by 伊志嶺  2014-07-11 00:17:36 

すまんすまん、いまできるから(沸騰したお湯に麺を入れてインスタントラーメンをつくり
できたっ!(お椀によそい
具無し!苦笑(机のある部屋に向かい

  • No.48 by ねこ  2014-07-11 08:36:03 

…(手づかみで食べようとラーメンに手を伸ばして

  • No.49 by 伊志嶺  2014-07-11 11:24:52 

…ジー…(頬杖をついて女の子を観察していると

  • No.50 by ねこ  2014-07-11 12:34:46 

…(熱そうなのがわかったのかピタッと手を止め、相手の膝の上にちょこんと座り食べさせてと言わんばかりに口を開けて待っていて

  • No.51 by 伊志嶺  2014-07-11 12:43:38 

…///(相手が急に膝の上に来たので照れながら
ふーふーふー///、あーん///(箸ですくって、さましてあげると

  • No.52 by ねこ  2014-07-11 14:28:37 

みゃーん…みゃぁぁ(ぱくぱくと食べると美味しかったのかもっととぺしぺし叩いて

  • No.53 by 伊志嶺   2014-07-11 23:13:24 

いててっ///ほらふーふー(もう一度さましてあげて

  • No.54 by ねこ  2014-07-11 23:36:07 

みゃんっ、みぃぃぃ♡(また食べると尻尾をゆらゆらとゆらし

  • No.55 by 伊志嶺  2014-07-12 00:03:55 

おいしいか?(尻尾が顔の周りをゆらゆらしているのを眺めながら

  • No.56 by ねこ  2014-07-12 00:06:26 

みゃぁっ(にへぇっと笑い相手を見て

  • No.57 by 伊志嶺  2014-07-12 00:17:12 

お!笑った!(相手の反応に嬉しくなり頭を撫でると

  • No.58 by ねこ  2014-07-12 00:22:34 

みゅぅぅ(撫でられると心地よいのか嬉しそうにして

  • No.59 by 伊志嶺  2014-07-12 00:25:14 

ハハハッカワイイなっ!!(やさしく喉を撫でると

  • No.60 by ねこ  2014-07-12 00:28:49 

みぃぃぃ…(ごろごろと喉を鳴らし

  • No.61 by 伊志嶺  2014-07-12 00:30:42 

気持ちいいか?(また頭を優しく撫でると

  • No.62 by ねこ  2014-07-12 00:38:56 

みゃぁっ(ゆらゆらと尻尾をゆらしにぱっと笑って

  • No.63 by 伊志嶺  2014-07-12 00:45:26 

お前、行くとこないんだってな?(少し笑いながら涙目になり

  • No.64 by ねこ  2014-07-12 00:49:00 

みゃ?(キョトンとした顔で首を傾げて

  • No.65 by 伊志嶺  2014-07-12 00:51:16 

お前、ここに住みたいか?(頬を一粒の涙がながれ

  • No.66 by ねこ  2014-07-12 00:52:24 

…みゃ?(涙が見えると相手の頬をぺろっと舐めて

  • No.67 by 伊志嶺  2014-07-12 00:56:36 

お前っ///(涙が抑えられなくなったので、女の子に見られないように抱きしめると

  • No.68 by ねこ  2014-07-12 09:07:34 

ふみっ…みぃぃぃ…(抱きしめられると苦しいのかぺしぺしと叩き

  • No.69 by 伊志嶺  2014-07-12 12:43:36 

んー!(涙を拭いながらより強く抱きしめると

  • No.70 by ねこ  2014-07-12 12:59:20 

み…みぃ…(ぺしぺしと叩き苦しさが増して叩く力が弱くなり

  • No.71 by 伊志嶺  2014-07-12 13:01:13 

あ、ごめん、つい(ぱっとカラダを離すと

  • No.72 by ねこ  2014-07-12 13:29:39 

みゅ…(ぷはっと息を吸うと少し息切れしていて

  • No.73 by 伊志嶺  2014-07-12 15:11:21 

生きてるんだな(女の子の呼吸に生命を感じ、また涙が出てきて

  • No.74 by ねこ  2014-07-12 16:42:26 

…(相手の涙をぺろぺろと舐めて

  • No.75 by 伊志嶺   2014-07-12 17:31:34 

っ///(照れ隠しに残りのラーメンを食べさせてあげると

  • No.76 by ねこ  2014-07-12 19:25:10 

んむんむ…みゃぁぁ…けふっ…(ラーメンを食べ終わると小さくげっぷをして

  • No.77 by 伊志嶺    2014-07-13 12:33:41 

お腹いっぱいになったか?(背中を撫でると

  • No.78 by ねこ  2014-07-13 14:09:59 

…おしゃけ、おしゃけ(少し物足りないのか先ほどのチョコを要求して

  • No.79 by 伊志嶺   2014-07-13 14:40:05 

お酒好きだなー(立ち上がってチョコと一緒に甘酒も持ってきて

  • No.80 by ねこ  2014-07-13 16:43:08 

みゃーっ、みゃ?(チョコを持ってくるのはわかったが甘酒がわからず首を傾げて

  • No.81 by 伊志嶺   2014-07-13 18:20:10 

ほら、飲んでみる?(甘酒をお皿についで机に置いてあげると

  • No.82 by ねこ  2014-07-13 19:00:09 

……みゅっ(クンクンと匂いを嗅ぐと好きではないのかぷいっとそっぽを向き

  • No.83 by 伊志嶺  2014-07-13 22:10:12 

なんだ?チョコが好きなだけなのか?(お酒入りのチョコを渡すと

  • No.84 by ねこ  2014-07-13 22:41:11 

みゃー♡(チョコを受け取ると嬉しそうにしてもぐもぐと食べて

  • No.85 by 伊志嶺  2014-07-13 23:11:15 

ははっチョコが好きなのか(まだお菓子がなかったか探しに行くと

  • No.86 by ねこ  2014-07-13 23:17:37 

…(キョロキョロと見回し部屋の中を探険し始めて

  • No.87 by 伊志嶺  2014-07-13 23:19:31 

…(ガサゴソとキッチンでお菓子を探していると

  • No.88 by ねこ  2014-07-13 23:26:01 

…みゃ?(ベッドの下に潜り込み何かないかさがしていて

  • No.89 by 伊志嶺  2014-07-13 23:36:18 

あ!そーだ!(冷凍庫にアイスがあるのを思い出し、取り出してもどると

  • No.90 by ねこ  2014-07-13 23:39:09 

みゃーみゃー(潜ったまま全然出て来ず

  • No.91 by 伊志嶺  2014-07-13 23:55:44 

あれ?どこいっちゃった?(鳴き声はしたが姿が見えないので

  • No.92 by ねこ  2014-07-13 23:59:21 

みゃんみゃー(ベッドの下を探険していて

  • No.93 by 伊志嶺  2014-07-14 00:05:50 

あ!やば!(声のしてくるベッドを見てハっとなって

  • No.94 by ねこ  2014-07-14 00:07:42 

みゃー、みゃんみゃん(適当に歌いながら探険していて

  • No.95 by 伊志嶺  2014-07-14 00:17:15 

ほら!アイスだぞ!!ほらほらー!!!
(しゃがみこんでベッドの下にある女の子が見てはいけないものを見つけられては大変なので、必死でアイスでおびき出そうとすると

  • No.96 by ねこ  2014-07-14 00:43:34 

みゃ?(アイスを見たことがないのと名前を一切言われないためきょとんとして

  • No.97 by 伊志嶺  2014-07-14 01:13:25 

ほら出てこーい、おーい、えっと、呼ぶ名前まだ無いんだな
んー、
ゆみな!お前は自由にみゃーって鳴くから、ゆみな!!

ほらゆみなー!アイスだよー(名前を呼びながらアイスをフリフリすると

  • No.98 by ゆみな  2014-07-14 01:24:34 

ゆ…?(こてんと首を傾げてベッドから出てきて

  • No.99 by 伊志嶺  2014-07-14 01:26:49 

お、出てきてくれた!

そう、ゆ…み…な!お前は今日からゆみなだよ!(相手の顔を見て

  • No.100 by ゆみな  2014-07-14 07:22:09 

…ゆ…み…にゃ?(ゆっくり自分の名前を言い

  • No.101 by ゆみな  2014-07-14 23:19:14 

あげ

  • No.102 by 伊志嶺  2014-07-15 00:47:22 

うん!ゆみなだよ!(自分の名前を呼んだのに感動してまた、涙をうかべながら

  • No.103 by ゆみな  2014-07-15 08:28:22 

みゃ(ぺろぺろと頬をまた舐めて

  • No.104 by 伊志嶺  2014-07-15 12:46:11 

ははっ///ほらゆみな、これはアイスだよ!(照れながら少し溶けかけたアイスを渡すと

  • No.105 by ゆみな  2014-07-15 13:44:44 

みゃっ、んむんむ(アイスを受け取ると食べはじめて

  • No.106 by 伊志嶺  2014-07-15 14:08:07 

やばい、ボタボタ溶けてきてるよー!(ゆみなのワンピースにアイスが垂れ落ちて

  • No.107 by ゆみな  2014-07-15 15:38:28 

み?(服が汚れることは一切気にせず

  • No.108 by 伊志嶺   2014-07-15 15:51:33 

わわあ!(急いでアイスを取り上げると

  • No.109 by ゆみな  2014-07-15 16:17:01 

みゃ…ぁぁ…(アイスを取られると泣きかけていて

  • No.110 by 伊志嶺  2014-07-15 16:19:23 

おわわあ!(泣かれるので仕方なくアイスを渡し、着替えを探しに行くと

  • No.111 by ゆみな  2014-07-15 16:58:35 

みゃっ(すぐ泣き止むとアイスを食べ続け

  • No.112 by 伊志嶺  2014-07-15 17:03:13 

俺の服しかないんだけどな(白い長袖シャツを持って戻ってくると

  • No.113 by ゆみな  2014-07-15 17:54:33 

…(食べ終わりすやすやと寝ていて

  • No.114 by 伊志嶺  2014-07-15 19:01:33 

寝ちゃってる?ベタベタな服じゃベットにも移動してあげれないよ(軽く肩をたたいて起こそうとすると

  • No.115 by ゆみな  2014-07-15 20:33:50 

んー…(嫌そうな顔をして相手の手を払い

  • No.116 by 伊志嶺  2014-07-15 20:40:29 

え、着替え、え?どーすんのこの状況?(また軽く肩をゆすると

  • No.117 by 伊志嶺  2014-07-15 21:26:37 

おいおい(いっこうに起きる気配がないので
き、着替えさせてやるしか、ない、のか///(ゆみなを起こさないようにゆっくりワンピースに触ると

  • No.118 by ゆみな  2014-07-15 21:56:55 

…(すやすやと眠っており

  • No.119 by 伊志嶺  2014-07-15 22:20:35 

ちょっ///いくらなんでも、裸を見るのは///あ、そうだ!(部屋の電気を消して薄暗くし、手探りでワンピ−スを脱がせると

  • No.120 by ゆみな  2014-07-15 22:32:52 

……みゃ…?(目を覚ましもぞもぞと動いて

  • No.121 by 伊志嶺  2014-07-15 22:35:29 

わわわ、そんな動いちゃ///(ゆみなの柔らかい肌に触れてしまい

  • No.122 by ゆみな  2014-07-15 22:59:47 

……(目をこすりぼーっとして

  • No.123 by 伊志嶺  2014-07-15 23:06:34 

ほら、ゆみな、あとは自分でやりな!(目をつむりながらシャツを渡すと

  • No.124 by ゆみな  2014-07-15 23:28:40 

…みゃー(まだ小さいため相手の服を着るとぶかぶかで

  • No.125 by 伊志嶺   2014-07-15 23:35:47 

ん///ごめんな、今度服用意しないとだな、とりあえずさっきのワンピースは洗濯しとくから
ゆみなは寝る?(部屋を明るくしベッドを指差して、自分は相手の服を手に取ると

  • No.126 by ゆみな  2014-07-15 23:39:29 

…ゆみにゃ?(ふと思ったのか相手を指差し首を傾げて

  • No.127 by 伊志嶺   2014-07-15 23:47:20 

…あ!俺の名前か!俺はね、イシミネ テツって言うんだ、分かる?(自分を指差しながら

  • No.128 by ゆみな  2014-07-16 08:33:08 

…てちゅ?(相手の名前を聞き首を傾げて

  • No.129 by 伊志嶺   2014-07-16 14:45:37 

そう!俺がてつであなたがゆみな!(交互に指差しながら

  • No.130 by ゆみな  2014-07-16 15:28:51 

てちゅ…ゆみにゃ…(同じように交互に指を指して

  • No.131 by 伊志嶺  2014-07-16 17:32:15 

そう、てつだよ!そして今日からここがゆみなのおうちだよ(優しく微笑みながら腕を広げて

  • No.132 by ゆみな  2014-07-16 18:37:05 

みゃぁっ(相手が手を広げたためぎゅっと抱きついて

  • No.133 by 伊志嶺  2014-07-16 23:56:14 

ははっ、ゆみなーっ!(相手を抱きしめたままクルクルと回ると

  • No.134 by ゆみな  2014-07-17 00:25:12 

てちゅー(えへへと笑うとすりすりと頬ずりして

  • No.135 by 伊志嶺  2014-07-17 00:34:11 

もうこんな時間か!かなり遅くなっちゃって、ゆみな眠くないか?(頬ずりしかえして、頭を撫でながら

  • No.136 by ゆみな  2014-07-17 07:55:01 

…ふみゃぁ…(あくびをして目をこすり

  • No.137 by 伊志嶺  2014-07-17 12:54:18 

可愛いなあ!よし俺のベッド使いなよ(抱きかかえたままベッドまで歩いて行き寝かせてあげると

  • No.138 by ゆみな  2014-07-17 13:01:58 

…みゃぁ…(相手の服を掴み寝ないの?という目で見て

  • No.139 by 伊志嶺  2014-07-17 13:14:52 

ん?どした?俺は洗濯してから、そこのソファーで寝るよ(優しく相手に微笑みながらテレビの前にある二人掛けのソファーを指差して

  • No.140 by ゆみな  2014-07-17 15:28:50 

…(寂しいのか掴んだまま離さず

  • No.141 by 伊志嶺  2014-07-17 15:58:55 

ん?一人で寝るの嫌か…だよな、じゃあ俺が隣でっ!(勢いよくベッドに飛び込むと

  • No.142 by ゆみな  2014-07-17 18:29:10 

ふみゃっ(相手が飛び込んで来ると自分の体がはねて

  • No.143 by 伊志嶺  2014-07-17 19:12:21 

おっと(ベッドから落ちそうになる相手を抱きしめてひきよせると

  • No.144 by ゆみな  2014-07-17 20:23:47 

みゃ…みゃぁ…(ぎゅぅっと抱きつくと落ち着くのかウトウトとしていて

  • No.145 by 伊志嶺  2014-07-17 20:34:47 

おやすみ、ゆみな(相手を抱きしめながら今日の出来事を冷静に考えていると

  • No.146 by ゆみな  2014-07-17 21:14:37 

…みゅ…(すやすやと眠っており

  • No.147 by 伊志嶺  2014-07-17 21:24:36 

うーん、(相手の寝顔を見ていると、眠くなり、ゆっくりと眠りにつくと

  • No.148 by ゆみな  2014-07-17 21:56:49 

…(ぴくぴくと猫耳を動かし

  • No.149 by 伊志嶺   2014-07-17 22:07:17 

う?ん?(猫耳が鼻に当たってムズムズとして

  • No.150 by ゆみな  2014-07-18 00:01:00 

…(不定期に猫耳をぴくぴくさせて

  • No.151 by 伊志嶺  2014-07-18 00:04:52 

ん!はっはっ(クシャミが出そうになるのを必死でこらえ

  • No.152 by ゆみな  2014-07-18 10:18:32 

…(まだぴくぴくとさせていて

  • No.153 by 伊志嶺  2014-07-18 15:01:25 

はっハっハックション!!!!!!!(我慢できずに大きなクシャミをすると

  • No.154 by ゆみな  2014-07-18 15:36:00 

みっ…みゃぁ…(びくっとし起きるとびっくりしたのか泣き出して

  • No.155 by 伊志嶺   2014-07-19 13:01:32 

ハックション!(止まらなくなり、もう一度大きくクシャミが出て

  • No.156 by ゆみな  2014-07-19 13:06:49 

み…みゃぁぁぁ…(ぷるぷると震え大泣きし始めて

  • No.157 by 伊志嶺  2014-07-19 13:15:00 

わー!ごめん!(頭を撫でるが、鼻水が出てきたのでティッシュを一枚とると

  • No.158 by アーニャ  2014-07-19 14:56:02 

みゃぁぁぁ…みゃぁぁ…(ポロポロと涙を流し

  • No.159 by 伊志嶺  2014-07-19 15:09:14 

あわわー(そのティッシュで涙をふいてあげ、もう一枚とって自分はちーんと鼻をかむと

  • No.160 by ゆみな  2014-07-19 17:37:44 

みっ…みっ…(ひくひくと体を震わせながら相手を見て

  • No.161 by 伊志嶺  2014-07-19 17:47:14 

ごめんな、ちゅっ(震えている肩を抱いて思わず相手にくちずけをすると

  • No.162 by ゆみな  2014-07-19 18:32:33 

…みゃぁ…(キスをされるとへにゃっと笑って

  • No.163 by 伊志嶺  2014-07-19 21:42:44 

よかった、ちゅっ(泣き止んだので、今度はほっぺにキスすると

  • No.164 by ゆみな  2014-07-19 22:53:14 

みゃぁっ(おかえしにほっぺたにキスをして

  • No.165 by 伊志嶺  2014-07-19 23:13:13 

…///よしじゃあ寝よっか(包みこむように抱きしめながら

  • No.166 by ゆみな  2014-07-19 23:28:37 

みゅっ(こくんと頷くと寝始めて

  • No.167 by 伊志嶺  2014-07-19 23:31:16 

おや、す、み(バイトから帰ってきてからの疲れがどっと出て深い眠りにつくと

  • No.168 by ゆみな  2014-07-20 00:05:19 

…(また猫耳がぴくぴくと動いていて

  • No.169 by 伊志嶺  2014-07-20 00:13:31 

スー、スー、(寝息を立てて眠って

  • No.170 by ゆみな  2014-07-20 06:49:18 

み…(すやすやと眠っており

  • No.171 by 伊志嶺  2014-07-20 12:43:03 

スー、スー、(よっぽど疲れたのか朝になっても起きず

  • No.172 by ゆみな  2014-07-20 13:28:44 

…てちゅ…(目が覚めてぺしぺしと相手の頬を叩き

  • No.173 by 伊志嶺  2014-07-20 13:34:01 

う、うん、スー、スー(寝返りをうって、まだ寝ていると

  • No.174 by ゆみな  2014-07-20 20:04:09 

てーちゅ…(ぺちぺちと頬を叩き、起きるまで叩いて

  • No.175 by 伊志嶺  2014-07-20 20:31:29 

ん、うーん、ふぁーあ!(仕方なく起きて大きなあくびをして、目を覚ますと

  • No.176 by ゆみな  2014-07-20 20:50:44 

てちゅ(相手をじーっと見ているときゅぅぅっと腹がなって

  • No.177 by 伊志嶺  2014-07-20 22:12:28 

ゆみな、おはよー。ん?(相手の頭をぽんっと叩くと、どこから音がするのか分からずキョロキョロして

  • No.178 by ゆみな  2014-07-20 23:08:23 

……(指をくわえてじーっと相手を見ていて

  • No.179 by 伊志嶺  2014-07-21 00:21:37 

ん?(相手の頭に手をのせたままキョロキョロして

  • No.180 by ゆみな  2014-07-21 07:18:36 

てちゅ…(咥えてないほうの手を自分のお腹に当てて

  • No.181 by 伊志嶺  2014-07-23 14:32:16 

ごめんごめん、お腹すいたのか(頭をポンポンっとたたくと

  • No.182 by 伊志嶺    2014-07-24 13:28:32 

うわーお腹空き過ぎて怒ってどっか行っちゃった(部屋をキョロキョロして

  • No.183 by ゆみな  2014-07-24 14:41:21 

…(押入れの中に入っており

  • No.184 by 伊志嶺    2014-07-24 15:44:04 

おーい!ゆみなー、ごめんよー、ゆるしてー(相手を呼びながら部屋を探し

  • No.185 by ゆみな  2014-07-24 17:21:45 

…(少しだけ押入れの戸を開けて

  • No.186 by 伊志嶺  2014-07-24 17:59:24 

どこだー?!(結構必死で探し出して

  • No.187 by ゆみな  2014-07-24 19:06:18 

…(じーっと見ているときゅぅぅっと腹がなり

  • No.188 by 伊志嶺  2014-07-24 19:28:45 

お!ここか!!(音がした押し入れの戸を開けると

  • No.189 by ゆみな  2014-07-24 20:21:58 

みっ…(びくっとし押入れの奥に行き

  • No.190 by 伊志嶺    2014-07-24 20:41:20 

ゆみな、ほら出て来なよ、ごめんって(相手を手招きすると

  • No.191 by ゆみな  2014-07-24 21:55:00 

…(むぅっと少し膨れた顔で相手を見て

  • No.192 by 伊志嶺  2014-07-25 01:00:14 

お腹すいただろ?美味しいもの食べたくないか?(押入れの中に身を乗りだして

  • No.193 by ゆみな  2014-07-25 08:03:38 

…(またきゅぅぅっと腹がなり

  • No.194 by 伊志嶺  2014-07-25 17:20:28 

はは、ほらお腹すいてるんだろ?(笑いながら手を差し伸べると

  • No.195 by ゆみな  2014-07-25 18:18:08 

…(むすっとしたまま手を握り

  • No.196 by 伊志嶺  2014-07-25 19:36:21 

ほら、こっちおいで(握った手をこちらに引き寄せて、相手をお姫さま抱っこで押入れから出すと

  • No.197 by ゆみな  2014-07-25 21:34:11 

…(むぅっと不機嫌そうにおとなしくしていて

  • No.198 by 伊志嶺  2014-07-25 23:28:26 

怒らせちゃったなー(ソファーに座らせてあげて、相手を見ながら

  • No.199 by ゆみな  2014-07-26 00:17:46 

…みゅ…(目をそらしながら足をぱたぱたさせて

  • No.200 by 伊志嶺  2014-07-26 20:44:01 

怒らせちゃったなー、どうしたら許してもらえるかな?美味しいご飯?お洋服?(困った顔で相手にたずねると

  • No.201 by ゆみな  2014-07-26 21:53:29 

…(お腹がすいたのか自分の尻尾をあむあむとし始めて

  • No.202 by 伊志嶺  2014-07-26 22:05:06 

何か食べたいのかな?なに食べたい?(相手の行動が可愛いくて、思わず微笑みながら

  • No.203 by ゆみな  2014-07-27 00:12:46 

…おしゃけ…(チョコを要求して

  • No.204 by 伊志嶺  2014-07-27 13:15:02 

おさけ?…ああチョコか!よしそうだ!あれはお酒入ってるやつだから、チョコレートケーキ買ってくるよ!?(そう言って急いで出かける準備をし始めると

  • No.205 by アーニャ  2014-07-27 13:44:45 

…(どこへ行くのだろうと思いじっと見ていて

  • No.206 by 伊志嶺  2014-07-28 14:51:36 

じゃあ行ってくるから少し待っててな!(玄関へ行き靴を履くと

  • No.207 by ゆみな  2014-07-28 15:47:56 

…(相手の服を掴み、どこ行くの?という顔で見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック