【戦闘】欧州戦線【人数無制限】

【戦闘】欧州戦線【人数無制限】

ぬしさん  2014-07-06 22:27:54 
通報
西暦2412年、人類は未曾有の脅威に直面した

それは空からやってきた

地球の虫に似た金属の甲殻を持つ生命体

それはカブトムシのような外見をした巨大な生命体

それを母体として生み出された「虫」は瞬く間に繁殖し

地球上にあらゆる生物を捕食していった

人々はそれに抗った

それは核兵器や絨毯爆撃のような攻撃を行えば容易く殲滅できる

しかし地上の3分の2を掌握した虫達にそれらを使うと人間が住めなくなってしまう

そこで開発されたのが「虫」を生み出す母体を撃破するための決戦兵器

人型特有の高い走破性で「虫」の群れを突破し、女王を撃破するための兵器

人類の英知の結晶、希望の象徴「パワードスーツ」

意思なき侵略者への反撃が、今火蓋を切って落とされた

これは欧州で戦う名も無き「猟犬」達の物語

ルール
・セイちゃの利用規則とマナーを守ること
・キャラクター同士の戦闘行為は一切禁止
・物語形式で行われます、虫側の参加者は一切求めておりません
・恋愛は禁止しませんが決して推奨はしません
・基本的に主はオモシロイと思ったことは許可しますが、限度があります
・キャラクターが死亡した場合は新しいキャラクターを作っても問題ありません


コメントを投稿する

  • No.41 by 笠野正  2014-07-07 18:34:33 

>40
では、武装をツインサブマシンガン(10式20mm)+標準装備のハンドバルカンに訂正でお願いいたします。その他に不備はありますでしょうか?

  • No.42 by Mizuno・"Deepblue"・Walter  2014-07-07 18:37:26 

>41

((それ以外は特に問題はありません、可能であればもう一度設定を投稿してもらえるとありがたいです

  • No.43 by 笠野正  2014-07-07 18:45:58 

「我、笠野一番機。敵陣に突入する!」「虫が何だってんだこの野郎。俺がやってやる!」

名前:笠野 正

読み:カサノ・タダシ

性別:男性

年齢:24歳

階級:ベテラン兵士

容姿:日本人としての平均的な背丈に、軽量級のボクシング選手のような筋肉。頭髪は5分刈り。闘志に満ちた鋭い目つきをしている。

服装:普段着はしっかりと指定の軍服を着用。気温の低い日はマフラーを首に巻く。
   パワードスーツは緑色を基調とし、肩には日の丸が描かれている

能力:燕返し:真正面から敵に突っ込み、ギリギリで斜め前方に回避した後、その加速力で空中に飛び上がり捻りを加え、敵の背後につく高等戦術
装備:高機動型パワードスーツ(日本製)

武器:ツインサブマシンガン2基4門+標準武装(ハンドバルカン)1門。なお、ツインサブマシンガンについては日本製の10式20mm短機関銃を使用


備考:日本の精鋭部隊の一つ第343柴犬隊出身。とにかく目立ちたがり屋で戦場では僚機を置き去りにし、単独突入してしまうことも。そのせいか機体の損傷率も高く仲間内からは「デストロイヤー」と呼ばれていた。しかし、燕返しを初めとした独自のマニューバを編み出し戦果を稼いでいることから、虫の破壊者という意味合いも込められているらしい。日本にいるときから自らの機体に名前を付けることを趣味にしており欧州戦線での愛機には「紫電」と名付けている


((プロフィール訂正,加筆です))

  • No.44 by 双六 八千代  2014-07-07 18:46:22 

ミズノ殿
お隣、宜しいだろうか。
(米の入った器と魚、野菜というバランスの取れた定食風にお盆に載せ、相手の隣の席に立つと上記を言い、目を細めて軽く笑って見せつつ、聞いときながらも返事を待たずに隣に座り両手を合わせ生真面目に頂きます。と言いつつ頭を下げると合成食糧であろう米を頬張り、ゆっくりと噛み締め、飲み込むと「さっきの呟き、失礼ながらも聞いてしまったのだが、この米も昔食べたのとはまるで違う味だ。…うむ、とても残念だな」半ば独り言のように話しかければ、同意を求めるような顔をし相手をみて

(/いいと思います!あまりまだこのキャラが頭に構成し終えていないのであれですが、よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ私も絡み文出した方がいいでしょうか

  • No.45 by Mizuno・"Deepblue"・Walter  2014-07-07 18:57:05 

>43

((問題ありませんよ、参加許可します

>44

どーぞ、座りな、ま、こんな飯だ、ホントは粘土のブロックみたいなもんで十分なんだ、形だけでも本物っぽく作ってもらえるのは十分ありがてぇ、が文句もでらぁな、アタシも魚にすりゃあよかったかな、

(「虫」は水中に入れる個体が少ないためまだ比較的手に入りやすい本物の食材である、比較的手に入りやすいとはいえ食べることができるのは国家元首や王侯貴族を除けば明日の命を保証されていない兵士だけのようだ、少々羨ましげに視線を向けつつ普段からアルコール類にばかり金を使っていることを若干後悔しながら味の薄いハンバーガーをかじる

  • No.46 by 双六 八千代  2014-07-07 19:16:08 

ミズノ殿
そうだな…ブロック…なら味のついたブロックの栄養食物などなら食べやすそうなものだが…ん、でも確かに。この工夫の仕方は好きだ。すべてブロック化されてしまうとどんな形だったか忘れてしまうしな…ふふ、有難い
(相手の言葉を聞きつつ米を口に運び考えこみつつ喋るのでもごもごとした声になっているが気にせず、頷けば魚の骨取りに奮闘を始めて後半頬を綻ばせつつ、呟いて頷き。相手の羨まし気な目に気がつくとすっと相手の前にその魚の皿と箸を差し出し「食べるか?魚は美味ぞ」若干目を細め相手を見上げつつ薄く笑うとその代わりに、と小さく切り出し「私はあまり、パンを食べないのだ。一口もらえはしないだろうか」首を傾け、聞き

  • No.47 by 笠野正  2014-07-07 19:35:14 

>ALL
またこのゴムタイヤみたいな味の飯かよ・・・。士気が下がるんだよチクショー。(イライラしながら乱暴に席に座り、パスタのようなものを不味そうに食べ、水をかなり多めに飲みながら無理矢理胃に流し込み

  • No.48 by 双六 八千代  2014-07-07 19:51:21 

笠野殿
む?そこにいるのは笠野殿…
(いつもの様に、ご飯、魚、野菜を載せたお盆を片手に誰か一緒に食べれる人はいないか、と見回せば、乱暴に食品を流し込んでいる同国出身の人を見つけ歩み寄ると「そんなに乱暴にしては食べ物がかわいそうだぞ」と言いその様子をくすりと笑って「隣、いいだろうか」と言いつつ勝手に座り手を合わせいただきます。と呟いて

  • No.49 by 笠野正  2014-07-07 20:01:36 

>双六
あ?あー・・・、誰だっけ?まぁ、いいや座れよ(不機嫌そうな顔で振り向いては、見覚えのある顔に真顔になる、しかしそんなことはどうでもよいようで、自分の隣の椅子を引いて

  • No.50 by ジャスティン  2014-07-07 21:17:36 


(こんばんわ!誰かいますか?

  • No.51 by 双六 八千代  2014-07-07 21:26:58 

(/ね、ねてましたすいません!いますよ!返しますうわわ←

  • No.52 by 双六 八千代  2014-07-07 21:33:09 

笠野殿
ふ、日本出身の双六八千代。覚えてもらえると嬉しい
(相手の言葉をくす、と笑えば上記を言い相手の隣に遠慮なく、すとんと座りお盆を置いて手を合わせ「いただきます。」といい早速ご飯を頬張り「笠野殿は何を食べているんだ?さっき大な文句が聞こえたぞ」くくっと肩を揺らし笑えば、喋りつつ魚の骨をとって皿の隅において魚を突っつき始め

  • No.53 by ジャスティン  2014-07-07 21:35:48 

(上の皆と同じような内容になりますが…よろしくお願いします!

今日は…また魚か…たまにゃ唐揚げチキンとか照り焼き肉が食いたいな…
(皆が食堂から出て行く頃に入ってきてはブツブツ文句を言いながら配給された食事して

  • No.54 by Mizuno・"Deepblue"・Walter  2014-07-07 22:03:20 

>46

いや、合成食糧と本物の食材じゃあ釣り合わねぇ、遠慮する

(そう言うと残ったハンバーガーを一気に口に押し込み味の薄いコーラで押し流すように飲み込む、一息つくと胸のポケットからタバコを取り出して咥える、煙草のような嗜好品はそれこそ高級品であり、エースではあるが一回の兵士にすぎない彼女が簡単に得られるものではない、本物の煙草の葉を使わない電子タバコらしい

>47

我慢しろ、あんまり騒ぐとこれから死ぬまで粘土だ、ある程度味があるだけマシだよ、食糧難でシェルターじゃガチで味のない粘土が食事だぜ?日本じゃ海で隔離されてるから被害が少ないだろうがこっちはそうも行かねぇんだよ

(椅子をいくつか並べたものに寝転がって普通はおっさんが読んでいるようなグラビア雑誌を眺めている、誰共作しにはなったであろう相手の言葉に合成甘味料で薄く味の付けられたガムをふくらませながら器用に答える、

>53

ふざけんな、肉は虫どもが来てからまともに手に入るもんじゃねぇんだよ、鶏だって一匹数百万ドルすんだぜ?贅沢したいんなら女王ぶっ殺して貢献しな、もう虫どもを全滅させねぇと死ぬまで食えねぇよ、だが食うことの出来る権利を得る方法なら知ってる

(椅子を並べた簡易ベッドでグラビア雑誌を眺めていたらしい、起き上がって背伸びをしながら文句をいう相手に説教がてら他愛もない会話をしようという魂胆らしい

  • No.55 by ジャスティン  2014-07-07 22:20:42 


俺だって女王倒したことあるぜ?それで食う権利ってのは?
(一匹は倒したと言い張りながら相手の持っていたグラビア雑誌を開き、どんな方法か気になるのか聞いて

>54

  • No.56 by Mizuno・"Deepblue"・Walter  2014-07-07 22:31:11 

>55

50匹だ、共同でも単独でもいいから女王を合計で50匹撃破すると一度だけ好きな肉料理を食う権利が与えられる、ただし食材が手に入った時にしか食うことが出来ないがな

(携帯端末を取り出すと連絡通知を開いて相手に見せる、そこには50匹撃破の貢献に敬意を表して以下の権利をどれか一つ行使することができるというもので、その中の一つに好きな料理を一色だけ食べることができるというものがある

  • No.57 by ジャスティン  2014-07-07 22:35:22 


ほぉ、初めて知ったぞ…次に肉が入るのはいつか分かるか?
(少し考えてから聞き、単独じゃ難しい為相手を誘おうと思っていて

>56

  • No.58 by 笠野正  2014-07-08 08:28:53 

>52
あー、思い出した、白いパワードスーツの日本人だな。そんでな、そりゃ文句も言いたくなる、見てくれよこのゴムみてぇなパスタ・・・(フォークの先で、やたらグニャグニャとしたパスタを潰しながらとても不機嫌そうに

>54
まぁ、確かに栄養があるだけマシだな・・・。しかしよぉ、マジで島国は安全なのかよ。奴ら泳げなくても海底を歩いて渡ってきたりしてな(相手の言葉に納得すれば、冗談交じりにそんなことを話だし

  • No.59 by 双六 八千代  2014-07-08 19:05:52 

ジャスティン殿
ん?珍しいな、魚を食べている人は…
(相手を遠目に見かければ、歩み寄りその言葉を聞いて「でも魚も美味だぞ。フライにも塩焼きにもできる。隣、いいだろうか」と言いつつ勝手に座りお盆を置くと手を合わせいただきます。と言い魚の解体を始めつつ相手の顔をチラリとみて「…、確かベテラン兵のジャスティン殿だったな。よろしく」と言いつつに、と笑って見せ


ミズノ殿
ん、そうか。ならいいんだが…ふふ、その見せ掛けの煙草は美味いのか?まあ…私は煙草自体も吸ったことはないのだが…
(相手が断ったので、少し残念そうに眉を下げつつ、にこにこと笑ながら自分の前に皿を置き沢山のご飯を箸に載せ大きく開けた口に運び合成食糧である沢庵を摘みぽりぽりと齧ると相手が煙草を吸っていることに気がつき、ふふ、と笑みをこぼしつつ上記を言い首を傾けて


笠野殿
ふふ、覚えてくれていたか。私はすぐに覚えたぞ。エースだし、日本人だしな
(簡単にぺらぺらと話す相手の態度を笑ながら頷き上記を返し。「む…確かにな。もう少し綺麗に作ってくれるとあり難いのだが…魚は美味いぞ!何たって本物だしな」じ、とそのパスタをみて苦笑いを浮かべると言い、にぱ、と笑って見せつつ魚をご飯に載せてもぐもぐと頬張り

  • No.60 by ジャスティン  2014-07-08 21:02:39 


八千代…って呼び捨てでもいいか?
(相手に気づくと隣の席を譲り上記を聞き、魚も美味いと言われると「日本人は魚をメインディッシュにしていたからだ」と悪気は無いのだが皮肉を垂れるように言ってしまいながらぎこちない動きで箸を動かして


>59

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック