指名なりきり『bl/nl/gl』

指名なりきり『bl/nl/gl』

橘真琴  2014-07-06 10:57:18 
通報

観覧ありがとう(微笑み)
此処では来訪者さんに指名してもらったキャラを俺の背後が全力でお相手する所だよ、(←)
まずは簡潔にルール説明をさせてもらうね。


rule
>荒らし、成り済まし行為は一切禁止
>一週間経っても来ない場合は自動的にキャラリセ
>ロルは無~長までOK
>恋愛、雑談推薦。恋愛の場合はタイトル通り3lあり
>チャット、置きレスどちらでも可能
>柵越えなし
>オリキャラあり



...これくらいかな?
じゃあ次に指名できるキャラを紹介するね。



*提供*
free
橘真琴/七瀬遥/葉月渚/松岡江/天方美帆/似鳥愛一郎/松岡凛
黒バス
黒子テツヤ/黄瀬涼太/青峰大輝/桃井さつき/緑間真太郎/高尾和成/相田リコ/桜井良/笠松幸男
銀魂
坂田銀時/神楽/志村新八/沖田総悟/志村妙/月詠
カゲプロ
木戸つぼみ/瀬戸幸助/鹿野修哉/小桜茉莉/如月桃/エネ/如月伸太郎/雨宮響也/朝比奈日和


この4作品の中からキャラを選んでほしいな...少なくてごめんね(眉下げ)
ちなみに、指名は勿論俺以外でも全然構わないよ。背後の代理人として説明しただけだから(にこ)
それと、指名した際に何か希望の設定や関係等あったら遠慮せずに言ってね?

以上で主な説明は終わりかな...じゃあ、募集開始するね、



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-07-06 11:05:15 



(/素敵トピ!黒バスから黄瀬指名宜しいでしょうか?此方は桃井やらせて頂きたいです^^)

  • No.2 by 黄瀬涼太  2014-07-06 11:14:22 


(/素敵トピだなんてそんな...!照れますよn((黙/黄瀬君了解しました!桃ちゃんktkr!←/あ、何かご希望の設定等御座いますか?)

  • No.3 by 桃井さつき  2014-07-06 11:25:01 


(/否ー、一目見ただけですく反応しちゃいましたよ!/黙。←
では恋人設定宜しいでしょうかッ?wktk((

  • No.4 by 黄瀬涼太  2014-07-06 11:27:52 


(/まじすか!そう言われると嬉しいですね、ふへへh/キモ/恋人ですね!了解っス!←/では、絡み文の投下お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 桃井さつき  2014-07-06 11:41:30 



(/うおぉ、本体様が黄瀬君化n((ry、
了解しました、駄ロルですが宜しくですッ!(`・ω・´)b)


――…何か、やけに賑やかだなぁ…
( バスケ関係の買い物にへと手提げ鞄を片手に街を歩いていたのだが、周囲の通行人…正確に言うと女性の人混みから何やら黄色い歓声が聞こえてきた為疑問に想い。それ故にカメラマンらしき人達も居た為有名人でも訪れたのだろうか、と予測しつつ少々気になるのかその場に立ち止まって


  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-07-06 13:47:46 


(/シャラララ~ン((/ありがとうございます!全然駄ロルなんかじゃないですよー!素敵なロルで御座います!!自分の方が駄ロルで似非なので(´・_・`))

ーえ?あ、サインっスね、ちょっと待ってて(部活がオフな為新しいバッシュでも買いに行こうと街に出れば、一気に女の子達に囲まれてしまい。目前にバスケ関係の物がいっぱいある店をちらっと見れば、そこに行きたい衝動に駆られ。だが、店よりもファンの子達が目の前に居る為そっちを優先し。サインやら握手やら求めてくる子達一人一人に対応して。)

  • No.7 by 桃井さつき  2014-07-06 15:35:02 



(/シャララktkr!(殴←/本当ですかッ、有難う御座います…!主様こそとてもロルが上手な上凄く黄瀬君そっくりでもうっ…(照/ 黙r)


き、きーちゃん……!?
( 人混みの中を何とか掻き分けながら一番前の方へ辿り着けば、其処には紛れもなく見知った元チームメイトである彼の存在で。相手がモテるのは無論分かりきっていた事だが、まさか此処までとは…と口を開けながら数回瞬きを繰り返しつつ周囲の冷たい視線には未だ気付いておらず/← )

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-07-06 16:30:32 


(/初っ端からシャララ☆デルモな黄瀬君全開でごめんなさi((/そんな事ないですよ~!桃ちゃん背後様こそロルが美しく、激似な桃ちゃんですから!(*ノдノ)テレッ←)

ー桃っち!(一人一人に笑顔で対応している中、桃色の髪が己の視界に入れば相手に視線をやり。丁度その場にいた子達との握手等終われば、嬉しそうに名を呼んで駆け寄り。「こんなとこで会うなんて偶然っスね!」と話しかけ。)

  • No.9 by 桃井さつき  2014-07-06 16:45:30 



(/否々、もう安定の輝かしい黄瀬君で御座いまs(ry/そんなに褒めても何も出ませんようッ(飴パラパラ、/e)


だねー!…って、この大勢の人達んとこ全員相手してるの…?( 秀徳対誠凛の試合を共に観戦した以来相手とは会っていなかった為、思わず表情が明るくなるもハッとして目のみで辺りを見渡しては何故か小声で問い掛け


  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-07-06 17:24:19 


(/輝かしいだなんてそんな...!ただ調子に乗ってるだけの黄瀬わんこですよ!←/え?あ、飴を頂けるんですか...!?/はわわ(()

そうっスよ。ま、こんなのいつもの事なんで、(小声で問う相手に対し一瞬疑問抱くも、周りの目を気にしているのかと思えば頷いて己も小声で答え。シャラッというような効果音がつき。/てめ)

  • No.11 by 桃井さつき  2014-07-06 21:17:11 


(/わんこ輝いてますよ!デルモの本気が十分に発揮されてますッb←、勿論ですとも!他にはバニラシェイクやおしるこやパイナップr((ry)


何時もこんなに大変なんだ…
( もし己が相手の立場だったら確実に此の場を逃げ出すことだろう…と辺りを見渡し乍相手のシャラオーラを軽くスルーしつつ/酷←「あのさ、今からスポーツショップに向かうところなんだけど…良かったら一緒に行かない?」と相変わらず控えめな声で問い掛け

  • No.12 by 黄瀬涼太  2014-07-06 21:38:18 


(/そう見えるなら良かったです!きっとわんこも喜びます!←/おおぉ!どれも美味しそうっ!全部貰っていいですk((殴)

確かに大変スけど、ファンの子は大事にしたいんで。それに、もう慣れたから大丈夫っス!(優しげな微笑み浮かべながら告げるも、言った後にドヤ顔した為台無しで。←あ/己がシャラった事に対しノーコメントな彼女見れば少し落ち込むも、相手から誘われた事によって直ぐ立ち直り。「行きたいっス!本当の目的は、俺もスポーツショップだったんスよね」と笑いながら言い。)

  • No.13 by 桃井さつき  2014-07-06 22:19:00 


(/気のせいか尻尾が見えてきたような…((( /勿論ですとも!因みに黒子っちとミドリンと宮地さん使用済m( ゲフンゲフンッ、←


へぇ…、優しいね!でもドヤ顔は少しアレかな( 確かに相手らしいな、と思いつつ感心混じりに褒めては変わらぬ笑顔を浮かべたまま後半の言葉を述べ/てめ(( 誘いに乗ってくれた事に対し良かった、と言わんばかり頬緩めては「じゃあ行こっか!すぐ近くだしね」と何処か嬉しそうな表情で。)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-07-06 22:34:48 


(/あ、バレちゃいました?/尻尾ぶんぶんっ←/使用済み、だと...!?是非とも頂きたいです!( 。•̀_•́。)←←)

そうっスか?そんな事ないっスよ、(相手から褒められれば照れた様に緩く頭搔き。だが、ドヤ顔をダメ出しされてしまえば一気にガンッとショックを受けた様な表情になり。「酷っ!」と言いながらしくしく泣き。/弱/相手も己と同様嬉しそうなのを見ると口許が緩み。「そうっスね!」と頷けば歩き出して。)

  • No.15 by 桃井さつき  2014-07-07 20:27:16 


(/わー、可愛い!←/そう言えば赤司様の湯豆腐もry/カオス)

でもそんなところも含めてきーちゃんの良いところだよ!( 相変わらずヘタレ…否、気弱な相手に思わずクスッと小さな笑みを溢すも長所と表して纏め。/「それよりあの女の子達はいいのかな…?」何か悪いことをしてしまったのでは、と心配になれば少し距離が遠退いた女性群達をチラリと見て。)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-07-08 14:40:11 


(/可愛いのは桃ちゃん背後様ですよう!/てれっ←/湯豆腐も頂けるんですか!?くださいくださi((蹴)

桃っち...ありがとうっス!桃っちは優しいっスね(相手なりに己を上手くフォローしてくれた事に対し感動すれば頬緩め。相手から言われて気付けば苦笑いし「んー...ファンの子達には悪いっスけど、今は桃っちと居る事を優先したいっス」とはにかみながら告げ。)

  • No.17 by 桃井さつき  2014-07-08 19:10:19 


(/いやいや、私はnotprettyですよ!/英語ェ/どーぞどーz(( そう言えば昨日はミドリンの誕生日でしたよね!←)


そんなことないよ、本当の事言っただけ!( 礼を述べられると共に褒め言葉を与えられると照れ臭くなるも、片手を横に振りながらヘラッとした笑みで否定し。「そっか、私も謝らないとなぁ…」何処か嬉しい感情を覚えるも、気にせずにボソリと呟いて

  • No.18 by 黄瀬涼太  2014-07-08 22:21:02 


(/いや、yesprettyですから!←/ありがとうございまs(黙/そうですね!真ちゃんの事ばっちり祝いましたよ!/親指グッ(()

そんな事あるっスよ!...へへ、何か照れ臭いっスね(否定されれば此方は首を横に振りながら否定の言葉返しつつ褒め。お互い褒め合ってる事に気付けば人差し指で頬をポリポリと掻き、上記を述べ。相手の呟きが聞き取れれば「桃っちが謝る事ないっスよ。何か言われたら、俺からファンの子に言っとくんで、」と相手に気にしなくていいと言わんばかりな事言い。)

  • No.19 by 桃井さつき  2014-07-09 17:10:20 


(/いやいやいやいry(( 黄瀬君本体様も可愛らしい方じゃないですかッ!おしるこ飲みたかったんですけど季節外れかなって…←)

あっ、私も丁度それ言おうとしてたところだよ( 照れているのは己だけだと思っていたのだが、相手も同じだという事が言及によって分かれば自然と笑顔が零れて。「そう…?ありがと。……お、見えてきたね!」目を少し細めながら礼を述べた後、前方に見えてきた店を遠目に眺めればビシッと其れを指差して

  • No.20 by 黄瀬涼太  2014-07-25 10:52:30 


(/放置しててすみませんでしたああああ!!“〇| ̄|_/忙しくて来れなくなってしまったので…えっと、本当に申し訳ないのですが再募集を掛けさせて頂きますねっ。桃ちゃんと背後様、お相手して下さり有り難うございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック