僕ちんと遊ぼ~!(うたプリBL)

僕ちんと遊ぼ~!(うたプリBL)

寿嶺二  2014-07-05 21:38:47 
通報
やっほ~!皆の寿嶺二君だよ~ん!
今回は…主から手紙を預かってるんだけど…最近うたプリに再熱が出たらしく…その中から…付き合ってくれる優しい方はよろしくまっちょっちょ!
んじゃルール!(主:は私がします!
1、荒らしはなしです!
2、ロルは回してください!
3、出来れば毎日来てくだされば幸いです…
4、仲良くしてくださいね!それと…顔文字や絵文字はなしです!)
それじゃ…意味が…不明だけどよろしくねん!

コメントを投稿する

  • No.1 by 寿嶺二  2014-07-05 21:47:07 

誰でもウェルカムだよん!

  • No.2 by 寿嶺二  2014-07-06 14:22:05 

暇だから…歌うかマラカスふるかどうしようかな~…?

  • No.3 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-06 22:25:36 

寿さん…私で良ければ…

(参加希望です)

  • No.4 by 寿嶺二  2014-07-07 21:34:19 

おっ!トッキー!いらっしゃ~い!

(どうぞ~!希望許可します!)

  • No.5 by 寿嶺二  2014-07-07 22:04:25 

ん~…交代制にはしないよん!僕ちんが相手をするからねん!

  • No.6 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-07 22:59:16 

あ…はい(小さく微笑むも視線を逸らしていて)

(許可有難うございます。これから宜しくお願いします。)

  • No.7 by 寿嶺二  2014-07-07 23:33:08 

どした~?(首を傾げながら相手を見て)

(はい!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.8 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-07 23:53:39 

いえ、別に…(溜め息混じりに首を振るも、首を傾げる相手に質問を返して)…私が何か困ってるようにみえましたか?

  • No.9 by 寿嶺二  2014-07-08 07:22:36 

ん…?いや~トッキーってさ…いつもかたいな~なんて…(マラカス片手に持ちながら首をふり)

  • No.10 by 寿嶺二  2014-07-08 17:36:47 

お風呂…入ろっかな~…(首を傾げながら呟き)

  • No.11 by 寿嶺二  2014-07-08 21:19:58 

と…再募集…しようかな…う~ん…

  • No.12 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-08 22:03:16 

かたい…そうでしょうか?今はオフなのでこれでもくだけてますよ?(マラカスを取り上げて)ほら、さっさとお風呂に入ってきたらどうです?

(また来てしまいました…再募集のつもりでしたらすみません)

  • No.13 by 寿嶺二  2014-07-09 07:04:15 

そう?なら~お風呂…一緒に入らない?(棚にマラカスを置きながら相手を見て首を傾げ)



(大丈夫ですよ~!再募集はしないので~!)

  • No.14 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-09 13:08:04 

一緒に?…まぁ、良いでしょう…私もこれから入浴するつもりでおりましたので(首を傾げる相手に同意し立ち上がると自分のクローゼットから着替えを準備していて)

(そうなんですね…了解しました!では引き続き宜しくお願いします。)

  • No.15 by 寿嶺二  2014-07-09 17:10:14 

親睦も深めなきゃだしね~!(と微笑みながら頷き着替えを持ち)

(はいです~!)

  • No.16 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-09 19:09:04 

親睦ですか?たかが風呂場で深まるとは思いませんが…(首を傾げるも相手の支度を待ち風呂場へと歩み出していて)

  • No.17 by 寿嶺二  2014-07-09 19:10:26 

深まるよ~!(微笑みながら風呂場へ歩き)

  • No.18 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-09 19:36:05 

そう…なんでしょうか?(脱衣場で服を脱ぎながらまだ首を傾げていて)

  • No.19 by 寿嶺二  2014-07-09 19:45:33 

そうだって!僕ちんのいうことは絶対だよ~!(服を脱ぎかごに入れながら頷き)

  • No.20 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-09 19:50:03 

何を根拠に…?(タオルで下半身を隠しながら)脱ぎましたね?では入りましょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック