僕ちんと遊ぼ~!(うたプリBL)

僕ちんと遊ぼ~!(うたプリBL)

寿嶺二  2014-07-05 21:38:47 
通報
やっほ~!皆の寿嶺二君だよ~ん!
今回は…主から手紙を預かってるんだけど…最近うたプリに再熱が出たらしく…その中から…付き合ってくれる優しい方はよろしくまっちょっちょ!
んじゃルール!(主:は私がします!
1、荒らしはなしです!
2、ロルは回してください!
3、出来れば毎日来てくだされば幸いです…
4、仲良くしてくださいね!それと…顔文字や絵文字はなしです!)
それじゃ…意味が…不明だけどよろしくねん!

コメントを投稿する

  • No.107 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-15 22:02:50 

(相手のカップにホットミルクを用意して渡し)どうぞ。少しは落ち着くと良いのですが…

  • No.108 by 寿嶺二  2014-07-15 22:08:52 

お~…ありがとね~…(微笑みながら相手から受け取り)

  • No.109 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-15 23:23:49 

どういたしまして(自分のカップにはコーヒーをいれ飲んでいて)

  • No.110 by 寿嶺二  2014-07-15 23:38:18 

ん~…(目を細めながら飲み)

  • No.111 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-16 00:03:11 

今日のスケジュールはどうなんですか?(コーヒーを飲みながら尋ねていて)

  • No.112 by 寿嶺二  2014-07-16 07:10:30 

今日は…午後からラジオ収録だよ~ん!(手帳を見て微笑みながら相手を見て)

  • No.113 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-16 19:19:14 

成程。では朝食を食べる時間はありますね…作りますよ?(立ち上がるとキッチンへと移動して)

  • No.114 by 寿嶺二  2014-07-16 19:28:06 

あ…ありがとう…(微笑みながら相手を見て)

  • No.115 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-16 22:45:20 

(シンクで手を洗いながら)何か食べたいものありますか?

  • No.116 by 寿嶺二  2014-07-16 23:02:12 

ん~…唐揚げ…が食べたいかな~…(目の前の台本に目を移しながら言い)

  • No.117 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-17 00:55:37 

唐揚げ…ですか?(少し考えるも無理だと首を振って)ちょっとそれは自信がないので他のにして下さい。

  • No.118 by 寿嶺二  2014-07-17 07:11:44 

ん~…じゃなんでもいいよ~!(台本を確認しながら頷き)

  • No.119 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-17 18:48:24 

すみません、ご希望に添えず…(フライパンに卵を落として目玉焼きを作りはじめ)

  • No.120 by 寿嶺二  2014-07-17 20:22:39 

大丈夫だって~!(微笑みながら首をふり)

  • No.121 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-17 23:20:52 

有難うございます(大丈夫だと微笑む相手に微笑み返して目玉焼きを皿に乗せ)

  • No.122 by 寿嶺二  2014-07-18 07:19:06 

お~!美味しそう~!(台本を一旦おき微笑みながら見て)

  • No.123 by 一ノ瀬トキヤ  2014-07-18 21:22:32 

あと、もうちょっとです(目玉焼きの皿にサラダを添えていて)

  • No.124 by 寿嶺二  2014-07-20 17:56:27 

お~…(目を擦りながら見ていては頷き)

  • No.125 by 寿嶺二  2014-07-25 21:23:37 

あげておくよん!

  • No.126 by 寿嶺二  2014-07-27 20:41:33 

またあげあげ!と…再募集するよん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック