百合好き女子さん集まれ!!!

百合好き女子さん集まれ!!!

檸檬チーズ  2014-07-04 19:54:10 
通報
百合アニメ、百合漫画、百合小説が好きな人でも現実の女子に恋しちゃったみたいな方でもOK!!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 檸檬  2014-07-09 19:00:46 

うちの学校ボランティア活動好きでね今度の土曜日ボランティアがあるんだ。学校きれいにする的なやつ。
出る気なかったんだけど先輩がMちゃんと他二人に勧めてたのを見てたらその3人とも出るってことになって「うわお!?マジかよ!?」って思っていくことにしました!
頑張って話しかける努力するけどやっぱ話す言葉が見つからないよ。
ていうか他二人がいるともっと話しかけずらいんだよね。

今思ったんだけど部活の時に自分めっちゃはしゃいでるからもしかしたら迷惑がってるかもしれない。
Mちゃん真面目に絵描いてるんだけど自分はどうも集中できなくていつも話すばっかりなんだ。
Mちゃんにとって迷惑な存在なのかもしれないよ・・・。
どうしよう・・・。
学校の友達に協力してもらえるようなことじゃないしさ・・・。

  • No.102 by 檸檬  2014-07-09 22:56:28 

いいな・・・。
抱きつかれてうらやましい・・・。

  • No.103 by 檸檬  2014-07-09 23:57:50 

明日これないかも・・・。
来れたらくるけど・・・。

台風来てくれ!!

  • No.104 by 苺  2014-07-10 01:33:26 

はじめまして、苺と申しますー!

わたしは妹がとにかくかわいくって仕方ないです…!!
妹はわたしとちがって才色兼備、文武両道を絵に描いたような子で、
性格はツンデレだけどちゃんとやさしくて、英語が堪能、成績は学年で一番をキープ、部活はバスケ部に所属してます。(エースではないようですが、運動音痴の私からみたらすごいレベルです)
あとはたまに趣味でロリータを着るんですけど、それがほんとににあってて。
お姫様が絵本の中から出てきたみたいな、そんな格好なんです……!
一緒に歩いてると妹だけスカウトされたりします(苦笑)。

あとは小さい頃から抱きついたり手つないだりちゅっちゅしたりは当たり前だったので今でも継続中です(親からはそろそろ妹離れしろとか言われてますが……)

先日も妹と一緒に映画館デートしてきました!
最近妹は姉よりも友達と遊ぶほうが楽しいようなので、それがちょっとさみしいですが、たまに予定を合わせて一緒に出かけてくれるのがすごい嬉しいです。

以上、オチはないです(笑)

  • No.105 by 檸檬  2014-07-11 18:27:03 

苺ちゃんよろしく~!

妹ちゃん可愛いね~!!
妹愛が伝わってくるよ。うんうん。
いいな・・・デート・・・。
自分も後輩ちゃんとデートしたい!!

  • No.106 by 檸檬  2014-07-11 19:02:42 

プロフィール帳を後輩ちゃん達にわたすのってどう?
それかめっちゃ一年生の絵を見に行って「うまいね~」ってコメントするか。

夏休みになったら髪切って男子っぽくしようと思うんだ!
よく少女漫画にいるような男子みたいな。
髪質的に合うかわからないけど・・・。
なんかもう性格とか声的に「男子」っていう感じで好かれた方が良いんだよね。

  • No.107 by 檸檬  2014-07-13 09:42:26 

林檎>>
友達が後輩ちゃんたちにあだ名をつけ始めたからそれに便乗していこうと思う!!
相談聞いてくれてありがとね!!

  • No.108 by 檸檬  2014-07-14 18:30:05 

誰か誰か~!!

  • No.109 by 檸檬  2014-07-19 14:00:15 

誰か~!!

  • No.110 by 魔理沙  2014-07-19 21:49:21 

百合好きです!
hshsしますww

  • No.111 by 檸檬  2014-07-19 23:26:53 

魔理沙さん>>
すぐ返せなくてごめんね!!
もしよかったら月曜日話そ!!

  • No.112 by 魔理沙  2014-07-20 10:24:43 

うう…
月曜日から高原学校なnです!
話したいのに~

  • No.113 by 檸檬  2014-07-20 13:43:25 

それって野外活動みたいな?

じゃあ、魔理沙ちゃんが帰ってきたら話そ!!
待ってるよ~!!

  • No.114 by 檸檬  2014-07-21 18:51:50 

誰か~!!

  • No.115 by 檸檬  2014-07-23 12:34:54 

だ~れ~か~

  • No.116 by 魔理沙  2014-07-24 10:19:37 

戻ってきたよ!
タメうざかったら言ってね!

  • No.117 by 魔理沙  2014-07-24 11:08:30 

うち女子校だから百合の宝庫!!

  • No.118 by 檸檬  2014-07-24 14:20:46 

いいな~!!
うちもうざかったら言ってね!!
折角来てもらってあれだけど今日はもうできないです。
ごめん!!
また明日ね!!

  • No.119 by りお  2014-07-24 14:36:49 

ゆるゆりとか、けいおんとか
!!
アニ百合の方がすき♪

  • No.120 by 深夜  2014-07-24 14:53:43 

百合って?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック