百合好き女子さん集まれ!!!

百合好き女子さん集まれ!!!

檸檬チーズ  2014-07-04 19:54:10 
通報
百合アニメ、百合漫画、百合小説が好きな人でも現実の女子に恋しちゃったみたいな方でもOK!!!

コメントを投稿する

  • No.81 by 林檎  2014-07-06 00:32:11 

ありがとー

そっかー
それはどんまいですわー

  • No.82 by 靫  2014-07-06 00:33:13 

ほんとだよーw


でもまぁ可愛いから許そう←

  • No.83 by 林檎  2014-07-06 00:36:29 

可愛いってずるいよねw
なんでも許せそうw

  • No.84 by 靫  2014-07-06 00:38:31 

本当それだよねww


僕なんか普段から(僕)って言ってるせいか女子としてすら見られたことがないwww

  • No.85 by 林檎  2014-07-06 00:42:57 

ねー

まじかw
それはないと思う…思いたいw

  • No.86 by 檸檬  2014-07-06 18:24:43 

昨日は急に終わってすみません!!
明日は出ます!!!

  • No.87 by 檸檬  2014-07-07 18:17:54 

ohhhhhhhhhhhhhhhh
nooooooooooooooooooooooo!!!!!!
もう、だめだな。
勇気が出なかった。
今度こそ話して見せる!!

  • No.88 by 林檎  2014-07-07 18:21:06 

檸檬さん

頑張って下さい!

  • No.89 by 靫  2014-07-07 18:30:01 

頑張れ〜!

  • No.90 by 檸檬  2014-07-07 18:41:34 

今日の話を聞いてください。
その前にタメになっていいですか?

  • No.91 by 林檎  2014-07-07 18:58:02 

檸檬さん

ききますよ〜

タメでおけーです!

  • No.92 by 檸檬  2014-07-07 19:37:53 

ありがとー!!!!

まずね、スキンシップがやたら多い先輩がいるんだけどその人が後輩ちゃん(今からMちゃんって呼びます)に抱きついてた。
なんかモヤモヤ凄い苦しかった。

凄い説明するのは難しいんだけど。
部室の奥に二年(私の学年)の机があって自分は一番奥の方に座ってるよ。
で、一回の廊下に飾る歴代の絵があるんだけどそれがおいてある机が私の後ろにある。
それでMちゃんと他二人の子が先輩に言われて下に飾った絵を(前飾っていたやつ)その机に置くように言われてたんだ。
で、ストーブとかあってその前に同級生が絵書いてるんだけど後輩がいるのに気づいてなくてMちゃん達は通りにくそうにしてたから「ここは俺様がでる役なんじゃねえの?」って思ってドキドキしてた。
でも行動にうつせなくて「通りにくいんじゃない?」とか言ってただけだった。
そんなこと言ってる時にMちゃんと目合ったりしたんだけど。
やっぱり何もできなくて・・・。

だからコメントの初めに叫んでた。
ごめん。
文章力なくて・・・。
そして勇気がなさすぎる。
明日どうしたらいいですか?
何を話せば・・・。

今から落ちます。

  • No.93 by 林檎  2014-07-07 20:31:00 

んー難しいよねー!
友達とかじゃなくて後輩だもんね

私は運動部だからあれだけどとりあえず明日にその後輩ちゃんに話しかけるかな?
テストのことだったり、授業のこと話した後に
昨日のことごめんね、言うことしか出来なくてってみたいなことを私だったら言うと思う!

頑張って!

  • No.94 by 檸檬  2014-07-07 21:06:39 

うん!
頑張る!!

Mちゃんは他二人とよく一緒にいるんだよ~。

でね、帰る時とか私は「さよ~なら~」って言ったりするんだけどその三人の中のMちゃん以外は返してくれるんだよ。
Mちゃんは悪い子じゃないんだよ!
けど、なんだろ。
そういうの苦手な子なのかな?
なんか私みたいなコミュ症?的な?

今日の事あんま気にしてないかもだし。
まだ、話したこともない先輩にいきなり謝られたら困るかもしれないし・・・。
むう、難しい。

  • No.95 by 林檎  2014-07-07 21:31:01 

それは本人しかわかんないよね〜
まぁMちゃんが人見知りなだけかもしれないからね!

私のとこは、上下関係厳しいから後輩から挨拶しなきゃいけないんだけどねww

  • No.96 by 檸檬  2014-07-08 18:44:19 

そうなのか・・・。

んー・・・。
やっぱ話しかけられないよー・・・。
何話せばいいの~?
わっかんないわ~!!

  • No.97 by 檸檬  2014-07-08 18:55:37 

考えてることがあるんだ!
妄想なんだけど・・・。

「今から一年生ちゃんのニックネームを決めます!」(一年生の机の方まで行ってそれぞれの子にニックネームをつける)
「んじゃ。あとはMちゃんだね!MちゃんはMだね!!」(Mちゃんだけ呼び捨てにする)
「なんでMはMなんですか?」(Mちゃんの友達)
「MはMがいいから!」(微笑んで少し低い声で)
「先輩はMが好きですよね~」(好きなことばれてんのか分からないけどばれてる設定で)
「当たり前だろ!///」(堂々と)

的なやつ。
意味分からんかもだけど・・・。
凄い抱きつきたい。
抱きついても嫌がられずに普通に対応してくれるまでにはなりたい。
ううっ。
意気地なしだなっこの野郎!!

  • No.98 by 林檎  2014-07-08 22:17:02 

あだ名つけるのはいいかもね!

抱きつくのはね〜いいよ!最高!
今日好きな人のクラスにいったら、ぎゅーしてくれたわw
可愛かった!
クラスで1番可愛いからね!やばいよ
めっちゃ可愛い…

  • No.99 by 檸檬  2014-07-09 18:40:19 

今日ね、Mちゃんが最初は普通にいつものポニテだったんだけど途中からうなじぐらいの一でお団子にしててめっちゃ可愛かった。
見た瞬間口抑えて「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」って叫んだわ。
そしたら友達に凄い目で見られた。

  • No.100 by 檸檬  2014-07-09 18:45:42 

今日帰る時に廊下でMちゃんだけとすれちがって「さよ~なら~」って言ってみたんだけど返してくれなかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック