[BL]ぶ ん か ぶ[置きレス]

[BL]ぶ ん か ぶ[置きレス]

部長ず。  2014-07-04 18:34:38 
通報
運動部のように華やかではないけれど、
僕らだって胸を張れる特技があるんだ。
個性豊かな部長達の、一年間の物語。

attention
*BL(同性愛)表現を含みます
*文化部の部長が集まってわらわらとお話するトピ
*人数制限アリです!
*ほのぼのギャグ推奨
*CP成立後、過度のイチャイチャは個トピで!
*OK!
  恋愛・友情・青春
  ギャグ(推奨!)
  置きレス(かなり推奨!)
*NG!
  重すぎる過去設定・美化設定・重すぎるシリアス
  背後同士の喧嘩
  女々しすぎる・低身長すぎる
*一日数レス程度のゆっくりまったりトピ
*長期間お付き合いしてくださる方のみでお願いいたします

※辞めたい時はキャラリセして良いものか迷ってしまいますので必ず、一言報告のほどお願いいたします!

***

私立蘭(あららぎ)学園。
設立○○年の歴史ある高校。
共学であり、制服はシンプルな紺のブレザー。
部活動に力を入れており、新旧様々な部活動が行われている。
自由な校風と強豪と呼ばれる部活の数々で人気がある。
各部長は文化部・運動部で分かれ、定期的に集まって各部活動報告をしていることもあり、部長同士仲が良い者が多い。

募集!
6人の部長さんを募集します!
性格は指定ありませんが、他の方と丸かぶりしませんよう、くれぐれもお気を付けください。
部活のイメージ通りの設定でも、全く正反対の位置にいそうな設定まで大歓迎位です。
例:コワモテの手芸部、元野球部の生物部等など…

先着!
この設定を付けるか付けないかはあなた次第、ただし早いものがちですよ!という特殊な設定。
×2 二年生の部長
×2 弱小部
×1 留年
×1 幽霊部長

部長の種類
 01.文芸部or美術部or写真部
 02.生物部or科学部or地学部or天文部
 03.軽音部or吹奏楽部or合唱部
 04.園芸部or手芸部or料理部
 05.書道部or茶道部or華道部 (主)
 06.放送部or新聞部or演劇部

profile
名前: できれば一発変換できるお名前で!
性別: 男性
学年: 先着二名以外は三年生
部活: 番号・部活名
性格:
容姿: カラコン・染色・メッシュ等可!
備考:

コメントを投稿する

  • No.18 by 匿名さん  2014-07-04 21:39:43 

名前:本郷 翔一郎(ホンゴウ ショウイチロウ)
性別:男
学年:3年生
部活:01.写真部
性格:自由奔放で思うがままに生きている。一見無表情で怠惰に見えるが、写真のことになるとやる気が漲る。その為、撮影機会が増える行事では異様に生き生きしている。素直に言葉で表すのが苦手。
容姿:漆黒の髪で、前髪が長く下ろすと鼻まで隠れるため普段は額の天辺で結っている。左耳の下だけ伸ばし、赤く染めてる(曰く「ちょっとした名残」)。目はやや薄い茶色。制服はブレザーの下に黒のパーカーを着込んでいること以外は普通に着ている。身長は170cm。
備考:昔はそこそこ暴れん坊将軍だったが、中学後半でいろいろ気づいて今の性格に落ち着く。テスト前日の一夜漬けで高点数が取れる等勉強が出来ないわけじゃないが、やらない。名前をフルで呼ばれると嫌がるため「翔ちゃん」とか呼ばれると喜ぶ。

>12の者です! よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック