ぬし。 2014-06-29 17:48:20 |
|
通報 |
わたしもね、今回結構やばいの , 特に数学とか ., ( リビングへ戻ってきて,彼の向かいの席に座るとやはり時期が時期ということもあってお互いに真っ先に思い浮かぶのはテストのこと。学生の本分ということもあり、避けられない宿命に気を重そうに上記の言葉をぽつりと呟いて。今回は期末テストということで,中間テストと違い,気を抜いたりしたら直接成績表に響く。此れで失敗し,補習にでもなってしまったら彼とデート時間を奪われてしまうかもしれない。そんなことが脳裏に浮かんでは、サーっと顔を青くさせるも,まだ望みはあると自分に言い聞かせては首を横にぶんぶんと振っては不安を振り払って。せっかく彼とのんびりできる絶好な機会であるのにできないことを残念に思いながらも「勉強しよっか ! 」と提案して。)
( / わあ!いいですいいですっ!!どれも楽しそうで素敵です!! わたしも,モテモテな綾斗くんを見て嫉妬して,公共の場で綾斗くんはわたしのもの宣言とかしたいです ! (笑)ふふ、そうですねっ !! ますます此れからが楽しみになってきちゃいましたっ*
わっ,まさか採用していただけるなんて!有り難う御座いますっ!! 採用してもらえたのに,うちの子おバカですから綾斗くんの勉強姿が気になって,捗らないかもしれませんが…(笑)宜しくお願いしますっ(ぺこり)
| トピック検索 |