黄黒で新婚パロ【お相手様募集】

黄黒で新婚パロ【お相手様募集】

主  2014-06-29 00:44:12 
通報
トピ名通り、黒バスの黄黒で新婚パロのお相手様を募集しております!
当方は黒子、ダーリンの黄瀬くんを大募集です。新婚パロですがnot女体化で。(男同士とか細かい事は気にしない←)

・すぐに居なくならない方
・ロル必須。最低20~
・終止形ロルではない
・不必要な記号、顔文字は使わない
・甘々な雰囲気が好きな方!

ちなみに当方の黒子は専業主婦ならぬ専業主夫、倹約家で家計のやりくりはしっかりしてます。笑
素直じゃないですが、黄瀬くん大好きです。ご本家様よりは少し雰囲気柔らかめかと。愛情表現豊かで黒子っちラブな黄瀬くんお待ちしてます…!ちなみに黄瀬くんの職業等はお任せします。本体同士で展開の相談なんかも出来ればとても有難いです。

では、未来の旦那様をのんびりお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2014-06-29 01:04:35 

勢いで作ってしまいましたが、…こんな時間でしたね。布団でも敷いて待つ事にします(片目こしこし)←

  • No.2 by 黄瀬涼太  2014-06-29 01:24:35 

(/参加希望です!)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2014-06-29 01:31:39 

>2
(/わああ…!参加希望ありがとうございます、是非お願いしますっ)

  • No.4 by 黄瀬涼太  2014-06-29 01:44:37 

(/こちらこそ、有り難うございます! よろしくお願いしますっ! 宜しければ、絡み文を出させて頂きたいのですが…主様のご希望があればそれを参考にしたいので…!)

  • No.5 by 黒子テツヤ  2014-06-29 01:50:07 

(/こんな駄トピに早速希望者様が来て下さるなんて…!感激です/じーん←
えと、お互い溺愛しちゃってる甘々な感じにしたいなーなんて思っているのですが…私も出来る限りご希望に添えるようにしますので、ご意見とか何でもお申し付け下さいね。宜しくお願いします^^)

  • No.6 by 黄瀬涼太  2014-06-29 02:09:20 

(/全く駄トピじゃないですよ! 寧ろ、俺得です^q^ 良いですね、甘々ラブラブ!とてつもなく可愛いっ…← 了解致しました! 今は脳内お花畑で思い浮かばないので、浮かんできたらお知らせさせて頂きますねっ!←)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2014-06-29 02:17:31 

(/そう言って頂けると幸せです…!了解しましたっ、私も夜中なのに脳内がお花畑です。笑 お互いの呼び方とかどーしましょう?安定の黄瀬くん呼びですかね…付き合った当初から呼び方変えるタイミングわかんなくて結婚しても照れくさいからそのまま的な…!←)

  • No.8 by 黄瀬涼太  2014-06-29 02:30:06 

(/仲間ですね…!((黙 いやだ、めちゃくちゃ萌えますっ!← 初々しい…(^q^) 涼太くんとかテツヤっちとかもありですかね…!← )

  • No.9 by 黒子テツヤ  2014-06-29 02:37:45 

(/ふふふ。仲間です!笑 涼太くんにテツヤっち…!カップル感がもう。にやけちゃいます´ ` ←
名前で呼んで欲しがる黄瀬くん、照れくさいからって嫌がる黒子っち、みたいなのもいいなぁなんて。笑)

  • No.10 by 黄瀬涼太  2014-06-29 02:50:08 

(/バンザーイッ\(*´∀`*)/← ですね、ニヤニヤしちゃいますw// …主様、ぐっちょぶですdd鼻血が…←)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2014-06-29 02:57:26 

(/わわ、大変…!(*・Д・*)つティッシュ←
ちょっと甘えたい時なんかは涼太くんとか呼んでみちゃいますね!わくわく。笑 あ、絡み文はお好きな場面からで構わないのでっ/ぺこ)

  • No.12 by 黄瀬涼太  2014-06-29 03:09:26 

(/あ、有り難うございます…!( ;ii;)っ[受け取り]← 了解致しました!全力で待機しておりますねっ(^q^) 分かりましたっ!では、失礼します! 勝手に同じベットで寝ている事にしてしまいましたが…いきなり過ぎたでしょうか?;)

ん…、
(朝、目が覚めるとモゾモゾと布団の中で少し動き、体制を変えて。隣に寝ている相手を後ろから軽くぎゅう、と抱き締めると「おはよ、黒子っち」と笑顔になりながら挨拶し。)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2014-06-29 03:19:05 

(/いえ、黄瀬くん本体様ノリが良くてとても気が合いそうだと勝手に思ってます(*´ω`*)← 同じベッド、全然ウェルカムです!素敵な絡み文ありがとうございますっ、私もお返事させて頂きますね*)

…ん、ぅ…(相手に抱き締められる感覚で意識が浮上し薄っすらと瞼を開けると、ぱちぱちと何度か瞬きを繰り返し。状況を把握すると幸せそうに自分の身体を抱き締める腕に触れて)おはようございます、黄瀬くん。

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-06-29 03:33:14 

(/そう思って頂けてたんですね…! めちゃくちゃ嬉しいですっ(*´∇`*) 有り難うございます! いえいえ、大した絡み文も出せずに申し訳ないです; )

黒子っちのお陰で、今日も一日頑張れそうっス
(挨拶を返してくれる相手に愛しさを感じ。抱き締めたまま、嬉しそうにはにかむと上記を述べ。)

  • No.15 by 黒子テツヤ  2014-06-29 03:42:26 

(/いいえー、思ったままをお伝えしただけですので…!照← そんな事ないですよ全然!此方こそ駄ロルで恐縮です、ぶるぶる(((*>д<*)))←)

…?僕は何もしてませんよ(相手の言葉に一瞬きょとんとした後に小さく笑みを零すと、顔が見たくなって「黄瀬くん、僕も正面からぎゅってしたいです」とまだ少し眠そうな声で告げてみて)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-06-29 09:50:46 

(/寝落ちすみません…!実は、テンションがうざくないか心配だったんです^^; なので、安心しました…(ホッ)←いえいえ、本当に駄絡み文ですし…っ; 全く駄ロルじゃないですよ!めっちゃ素敵ロルですよっ(*´ω`*))

黒子っちが傍に居てくれるから頑張れるんスよ
(表情はみえないものの、声の音色でいくらか相手が不思議に感じているのを察しればクス、と小さく笑ってから上記を述べ。抱き締めたいという言葉を聞くと「ん、喜んで」と嬉しそうに笑顔で言い、一旦相手を離して。)

  • No.17 by 黒子テツヤ  2014-06-29 11:14:00 

(/おはようございますっ、寝落ちはお互い様なので全然大丈夫ですよ(*^^*)ウザいなんてそんな!微塵も!ノリのいい方大好きですっ、黄瀬くん本体様大好きです!←
素敵なんてもったいないお言葉…/じーん。黄瀬くんの方が素敵です~(*pωq*))

…何ですか、急に(相手から伝えられたストレートな感謝の言葉に嬉しいながらも気恥ずかしさから頬が微かに熱を持つのを感じ。相手の腕の力が緩められるとくるりと身体の向きを変え、それを誤魔化すように直様ぎゅっと抱き着き)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2014-06-29 11:38:05 

(/おはようございます! 有り難うございます…! うわああ、主様優し過ぎますよー!( ;ω;) 私もです! 主様も黒子っち大好きですっ!← 思ってる事を言っただけなので…!^^* そんな事は…!でも、嬉しいです!有り難うございます(*´∇`*))

言いたくなったから、言ってみたっス
(へらりと笑みを浮かべつつ、答えるような形で上記を述べて。抱きついて来る相手を見ると嬉しさが溢れ、ぎゅうと抱き締め返し髪をそっと撫で。)

  • No.19 by 黒子テツヤ  2014-06-29 11:50:54 

(/いいえー、昨日は遅い時間までありがとうございましたっ(´∨`*ゞ大好きだなんて…っ、こ、光栄過ぎて涙が…!/ぐす。← あ、黒子っちもうちょっとツンツンが良ければ言って下さいね、素敵な黄瀬くんに思わずでれんとしちゃってるので…。笑)

…君は狡い人です(抱き付いたままぼそっと小さく呟くも相手の腕の中にすっぽりと収まると伝わって来る体温や大好きな香りに酷く安心して、更に優しく髪を撫でてくれる感覚が加わると再び眠気を感じ始めたのか徐々に瞼が重くなり)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2014-06-29 12:34:03 

(/いえいえ、此方こそ有り難うございました…! あわわ、どうぞっ(´・ω・`)っ【ハンカチ】← 了解致しました!(*^^*)ツン不足に)なったらお願いした((黙 でれん状態の黒子っち可愛い過ぎます(^q^)←)

すみませんっス
(謝ってはいるが笑っており、逆に嬉しそうで。相手の瞼が閉ざされて行くのを見れば、額にそっとキスを落として「おやすみ、テツヤっち」と呟き、己も目を閉じ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック