黄黒で新婚パロ【お相手様募集】

黄黒で新婚パロ【お相手様募集】

主  2014-06-29 00:44:12 
通報
トピ名通り、黒バスの黄黒で新婚パロのお相手様を募集しております!
当方は黒子、ダーリンの黄瀬くんを大募集です。新婚パロですがnot女体化で。(男同士とか細かい事は気にしない←)

・すぐに居なくならない方
・ロル必須。最低20~
・終止形ロルではない
・不必要な記号、顔文字は使わない
・甘々な雰囲気が好きな方!

ちなみに当方の黒子は専業主婦ならぬ専業主夫、倹約家で家計のやりくりはしっかりしてます。笑
素直じゃないですが、黄瀬くん大好きです。ご本家様よりは少し雰囲気柔らかめかと。愛情表現豊かで黒子っちラブな黄瀬くんお待ちしてます…!ちなみに黄瀬くんの職業等はお任せします。本体同士で展開の相談なんかも出来ればとても有難いです。

では、未来の旦那様をのんびりお待ちしてます。


コメントを投稿する

  • No.24 by 黄瀬涼太  2014-06-30 00:41:31 

(/遅れてすみません…!; 遅れながらも、返させて頂きますねっ><; 了解致しました!では、蹴らせて頂きますね…! それでは、本体はドロンします! 何かあったらお呼び戻しくださいませ!(*^^*)←)

……、
(相変わらずスヤスヤと気持ち良さそうに寝ており、暫く起きる様子はなくて。何か夢を見ているのか「黒子…っち…」と寝言を言い。)

  • No.25 by 黒子テツヤ  2014-06-30 01:17:49 

(/大丈夫ですよー!親記事に書くの忘れてしまいましたが、のんびり置きレスで構わないので黄瀬くん本体様のお時間がある時でいいのです(*´∀`*)♪ 私も遅れる時とかあると思いますので。それでは私もドロンさせて頂きます、何かありましたら呼んでやってください!笑)

…寝言、ですか(自分の名前を呼ぶ声に一瞬起こしてしまったかと顔を見れば、そこには気持ち良さそうに眠る相手の姿。ほっとすると共に温かい気持ちになりつつ相手が目を覚まさないよう細心の注意を払って静かに寝室を出て行き、今日も仕事に向かう相手の為にと日頃から愛用している水色のエプロンを身に付けては簡単ではあるが手早く朝食の支度を始め)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2014-06-30 04:50:33 

…俺、二度寝したっ…!?
(深い眠りに落ちていたがだんだんと意識が浮上して来、目が覚め。仕事があるのを思い出すなり、ガバッという効果音が合うであろう勢いで起き上がると上記を述べながら慌てて時間を確認して。すると、まだ余裕があった為安心のため息を一つ。ベットから出ると布団を軽く直し、リビングに向かい。)

  • No.27 by 黒子テツヤ  2014-06-30 13:30:32 

…あ、黄瀬くんおはようございます。もうすぐ朝食が出来るので顔洗って来て下さい(珈琲を淹れたりトーストを焼いたりとキッチンとリビングの間をぱたぱたと行き交いながら忙しなく支度をしている内に寝ていた相手が起きて来ると手は動かしたまま声を掛けて)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2014-06-30 16:16:20 

おはよ、黒子っち! ん、ありがと。
(食事の準備をする相手が視界に入り、笑顔で上記を述べて。「了解っス!」と元気よく返事をしながら片手をピシッと頭に添え、警察官っぽいポーズをしてみたり。洗面所に向かい、顔を洗うと戻って来ると「時間取らせてごめんね、黒子っち顔洗えてないっしょ?」と申し訳なさそうに言い、程よく濡れたタオルで優しく相手の顔を拭いて。)

  • No.29 by 黒子テツヤ  2014-06-30 20:48:52 

(ピシッと敬礼をしてから洗面所へ向かう様子を朝から元気だな、と思って見送りつつ顔を洗って戻って来た相手が顔を拭いてくれると大人しく一度動きを止めて。思いがけない行動に一瞬きょとんとしつつも相手の気遣いが伝わって来ると少しだけ表情を和らげて)僕は大丈夫ですよ、…それより黄瀬くんが仕事に遅刻する方が大変です。冷めない内に食べましょう?朝ごはん。

  • No.30 by 黄瀬涼太  2014-07-01 12:36:42 

ん、なら良かったっス
(大丈夫だという相手の言葉に安心すると、へらりとした笑みを浮かべながら上記を述べ。自分の事よりも、他人を優先する姿を見れば相変わらずだと思いクス、と笑みを一つ溢し。「そうっスね、遅刻したら皆に迷惑掛かるし」と苦笑しつつも、"どうぞ"なんて笑顔で相手が座りやすいように、椅子を引いて。)

  • No.31 by 黒子テツヤ  2014-07-01 20:21:29 

あぁ、ありがとうございます。黄瀬くんも座って下さい(笑顔で椅子を引く様子にさすが手慣れているなと妙に感心しながら腰を下ろし、相手にも座るよう促して。トーストや目玉焼きの乗った皿を相手と自分の前にきちんと並べ直してから「いただきます」と両手を合わせ)

  • No.32 by 黄瀬涼太  2014-07-01 22:02:49 

どういたしまして
(明るい声で上記を述べ、自分も椅子に腰を下ろして。口に手を添えるなり小さく欠伸をし、その後に相手と同じように手を合わせると「いただきます!」と笑顔で言い、朝食を食べ始め。)

  • No.33 by 黒子テツヤ  2014-07-01 22:13:39 

…(熱いコーヒーを少しずつ飲みながら朝食を食べ始めた相手の様子を無意識の内にじっと観察し。急いで作ったあり合わせの朝食で申し訳なかったな、と少し気兼ねしながら静かに持っていたカップを置いて)黄瀬くん、今日帰りは遅いんですか?

  • No.34 by 黄瀬涼太  2014-07-01 22:31:02 

ん、美味いっス。黒子っちが作ってくれてるから倍だね
(思った事をそのまま率直に述べると、に。と笑ってみたりして。相手に質問をされるとスマホを取り出し、メモした今日の仕事のスケジュールを確認すると「んーと…今日は千葉でロケがあるから…多分、少し遅くなっちゃうかもしんねえっスわ」と言いながら苦笑し。)

  • No.35 by 黒子テツヤ  2014-07-01 22:57:57 

…これくらいなら、誰が作っても大して変わりませんよ(ストレートな褒め言葉と共に笑顔を向けられると何となく気恥ずかしくてぽつりとそう答えては、相手の帰りが遅くなると聞いて普段通り無表情ではあるものの少しだけ寂しそうに目を伏せながら声のトーンを落とし)…そうですか。頑張って下さいね、待ってます。

  • No.36 by 黄瀬涼太  2014-07-01 23:32:55 

そうスかね?俺はそう思うんスけど
(相手が気恥ずかしい思いをしているのには気付かず、またストレートに言っている自覚がないのか首を傾げながら笑顔で上記を述べ。何時もとさして変わらないようだが、相手の微かに伏せられた瞳と下げられた声のトーンに気付けば立ち上がり、相手の元へ行って。後ろからぎゅ、と抱き締めれば「ねえ、黒子っち?帰って来たら出掛けよっか」と笑顔で提案し。)

  • No.37 by 黒子テツヤ  2014-07-01 23:53:59 

…まぁ、黄瀬くんの為に作りましたから(どうやら自覚していない様子を見てこの人には敵わないな、と思いつつこくりと小さく頷いて見せ。ふと立ち上がった相手に後ろから抱き締められる形になると、思ってもみなかった提案に不思議そうな表情で見上げながら)え?…でも、黄瀬くん。帰りは遅くなるんでしょう?

  • No.38 by 黄瀬涼太  2014-07-02 00:41:29 

…っ、そうっスか、
(己の為だと聞けば顔が熱くなるのを感じ、赤くなっているであろう顔を慌てて隠しながら上記を呟き。抱き締めたままの状態で苦笑すれば「うん、だから出掛けるのは遅くなっちゃうんスけど…でも、黒子っちが嫌じゃなきゃ行きたいなって思って」と後半だけ眉を下げながら述べて。)

  • No.39 by 黒子テツヤ  2014-07-02 20:12:17 

はい、…時間がなかったので簡単な物だけですけど(少しばかり申し訳なさそうな様子でぽつりと小さく呟きつつ大人しく腕の中に収まったまま相手の言葉を聞き。仕事の後で疲れてはいないかと心配しながらもその提案は当然嬉しく思い、嫌じゃなかったら、との遠慮がちな問い掛けに首を横に振って)嫌じゃ、ないです。遅くなってもちゃんと待ってますから、…寄り道しないで帰って来て下さい。

  • No.40 by 黒子テツヤ  2014-07-05 18:49:58 

上げておきますね。

  • No.41 by 本体  2014-07-09 20:11:42 

(/レスも返さず、本体が出る事をお許しください。急に姿を消してしまい、申し訳ありませんでした。前よりリアルでの生活が多忙になり、此方に来ることができなくなっていました。言い訳に聞こえることは承知しています、 多分、いや絶対に、毎回こんな風になってしまうと思います。 …なので、勝手ながら辞退させて頂きたいと思います。自分勝手でごめんなさい。お相手して頂き、本当にありがとうございました。私もお相手させて頂けて、幸せでした。新たな、素敵なお相手様と出会えるように祈らせて頂きます。長文失礼しました、)

  • No.42 by 主  2014-07-10 21:46:17 

(/お忙しい中お気遣い頂き、ありがとうございます…!もっとお話してみたかったのでとても残念ではありますが、辞退の件承知致しました。短い期間でしたが私も、お相手して頂けてすごく幸せでした。素敵な出会いに感謝します*こちらこそ、本当にありがとうございました!ご多忙との事ですが、どうか体調など崩されないようお気を付け下さいね^^ また何処かでお会い出来たら、仲良くしてやってください。貴方様の黄瀬くん、大好きでしたっ)

  • No.43 by 黒子テツヤ  2014-07-30 20:53:32 

久しぶりに、上げてみましょうか。
…えーと、旦那様の黄瀬くん、再募集してます。
興味がある方は是非。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック