HQ!!【bl注意】

HQ!!【bl注意】

及川徹  2014-06-28 13:32:30 
通報

閲覧有難うございます。
主の及川の相手をしてくださる方を募集します!(ハイキュー‼キャラのみ)
亀レスになってしまうかもしれませんが、それでも大丈夫な方。
本体会話は、相談など必要最低限でお願いします。

(週一回のオフの日、市の管理している体育館。
誰でも自由に使えるよう解放された館内には、珍しく他に誰一人として練習している姿は無く、梅雨特有の蒸し暑さに汗が頬を伝うのを気にも止めず黙々と向かい側のコートに向かってボールを打ち続け。どうも思うように行かないらしく打つ度首を捻り「おっかしいなー…及川サンってばスランプ?」一人小さく呟けば軽く溜め息を吐き)

コメントを投稿する

• No.53 by 国見 英  2014-07-03 13:08:19 

ぜひググって見てください。
(何かを説明するのはあまり得意ではないため、自分で調べることを勧めてみる。自分がネガティブだとは知らなくて相手に言われてから気付き、ああそうかもしれないな、なんて。「ネガティブ、でしょうかね…」なんて小さく呟いてはバックの中の服を漁りながら相手に言われたことに頷いて、「はーい」と間の抜けた返事をし。なにを着ればいいのだろう、適当に引っ張り出した服は七分丈のサルエルとロンTというありがちな格好。ジャージを脱いで服を着ると相手を待ち

• No.54 by 及川徹  2014-07-03 21:25:36 

……お前、絶対バカにしてんでしょ。
(ググれ、なんて言われるとは予想外過ぎて。自分が子供染みたことばかり言った所為だというのは十分過ぎる程わかっているが、相手の対応が非常に素っ気なく感じ小さく溜息を吐いて。「あらら、自覚なし?でも大丈夫だよー。お前の長所はこの及川サンが引き出してあげるからさ」胸を張り得意気な顔で言い放ち。
「おまたせー…おお、いいじゃん、国見ちゃんっぽい!」ドアの隙間から顔を覗かせると着替え終わり先程までとはすっかり変わった相手を頭から足先までジッと見て。ゆるい感じが相手らしくもあり何とも新鮮で、目を輝かせ

• No.55 by 国見 英  2014-07-03 21:44:44 

(バカにしてる、だなんて心外だ。自分はバカにしてるつもりはなく、ただ宥めてとりあえず相手を鎮めることから始めないといけないな、なんて考えたわけで。その上相手に自分の良さというものを知っていると言われてしまうとなんだかもうよくわからなくなって首を傾げてしまい。「オレっぽいってどうゆうことですか、もう…及川さんと並ぶの恥ずかしいですよ、オレありがちな格好なんで」と謙遜して言う。謙遜ではないのかもしれない、自分が思っていることを正直に言ったのだから正直な気持ちなのかもしれない

• No.56 by 国見 英  2014-07-03 22:07:33 

(突然すみません。失礼なんですけど、主様とは合わないようなので、辞めたいと思います。ありがとうございました‼良いお相手が見つかりますように!)

• No.57 by 国見 英  2014-07-03 22:08:26 

(/荒らしでしょうか、やめてください。
自分はそんなこと思ってませんよ。
主様、上のは自分ではないので気にしないでください!

• No.58 by 及川徹  2014-07-03 22:33:01 

(そうですか…安心しました。何かありましたら、遠慮なく言ってください!)

(いつまでもこんなことばかり言っていてはキリがない、それこそ子供みたいだ。この目の前にいる後輩に呆れられては困る。これからは部活だけでなく、この部屋で一緒に過ごすのだから色んな事に支障が出てしまう。早く外にでも出て切り替えよう。そう考えれば一気にドアを開け「その、ゆるーい感じ?国見ちゃんのイメージぴったりじゃん。」ほぼジャージ姿しか見たことのない相手の貴重な姿、これからは頻繁に見る機会があるのかと思うと何だか不思議な感覚で。靴を履いたまま身を乗り出して相手の腕を掴めばグイッと引っ張り「何が恥ずかしいの、ほら早く行くよ」

• No.59 by 国見 英  2014-07-03 22:43:01 

(/最近どこのトピでもなりすましが多いので気をつけましょうねっ!
主様も不都合などありましたら言ってくださいねっ!

適当に掴んだ服がこれだったんですよ。
(ゆるいイメージ、それは確かに合っているのかもしれない。自分が勝手に思っているのかもしれないが、あまり気合いを入れるのは好きではないため、緩々と生きていたいからか、そのような行動がつい出てしまう。何に対してもそうなってしまうのはもう仕方のないことなのだろう。腕を引かれ、バランスを崩してしまいそうになるが、足に力を入れて踏みとどまり、「センスがないからですよ、オレの」と言いながら靴を履いて。どこに買い物に行くんだろうか、いつも任せてばっかりだったのでわからない、あいてについていけばいいか、なんて

• No.60 by 及川徹  2014-07-04 19:27:43 

(そうですね…素早い対応ありがとうございました!)

ふーん?でも似合ってるよ。いつもそんな感じなの?
(初めて見るそれは、お世辞ではなく本当に似合っていて。変に着飾らない自然な感じも好印象で、近所へ出かける時でも気合が入りすぎていると言われることの多い自分にはとても真似できそうにない。センスが無いどころか羨ましいくらいなのに、相手が何故そこまで自信なさげなのか理解できずに首を傾げ。「そんなことないと思うけど。俺はその感じ、好みだよ?」それだけ言ってドアに鍵をかければ、楽し気に鼻唄を歌いながら軽い足取りで出口へ向かって歩き出し「さて、国見ちゃん何か買いたいものある?とりあえず飲み物だよねー」

• No.61 by 国見 英  2014-07-04 21:49:48 

(/いえいえ!
これからもよろしくお願いしますね!

そうですね、八割型こんな感じです。
(相手の服装を見ながら、及川さんらしいな、と感じる。抜かりのない格好、どこへ行っても恥ずかしくないだろう。流石女子にモテるだけある、モテる人というものは細部にまで拘っているからこういう近場の買い物にも手を抜かない。本当その通りだ。「及川さんはスタイルもいいですから、何着ても似合うじゃないですか。」と言い、何やら鼻歌を歌い始めた相手に、そんなに買い物が楽しいのだろうかなんて感じつつ「そうですね、お茶とかあるといいですよね。あとヨーグルトとか軽食なんかもいいと思いますよ」と

• No.62 by 及川徹  2014-07-04 22:59:28 

何なに?そんな褒めちゃってさ。俺もそんな感じ試そっかなー
(異性には勿論のこと、同性に褒められるというのはそれ以上に嬉しいもので。普段その様な機会のあまりない自分に相手の褒め言葉は擽ったく、珍しく照れた様な表情を一瞬見せ「良い子の国見ちゃんには及川先輩がお菓子買ってあげる」誤魔化すように言えば若干歩く速度を上げて。張り切って出て来たは良いものの外は日差しが強く、眩しそうに目を細めては、こんな時間に出て来たのはやはり失敗だったかと苦笑して。品揃えは良いが歩いて行くには少し距離のある店と一番近いが品数の乏しい店、どちらに行くべきか悩んで立ち止まり「飲み物と軽食くらいなら何処でも買えるだろうけどさ…お前、暑いの平気?」

• No.63 by 及川徹  2014-07-04 23:00:08 

(此方こそ宜しくお願いします!)

• No.64 by 国見 英  2014-07-05 06:23:29 

(/では、背後はドロンしますね!
また何かありましたらお呼び下さい!

別にそう思ったから言っただけです。及川さんなら似合うと思いますよ?
(照れたような顔に思わず微笑ましく笑ってしまいそうになるが、また何か言われても面倒なのでグッと堪えて相手の言葉に肯定し、お菓子を買ってくれるなんて言われると子供扱いされているような気分になるが折角の好意なのだから受け取っておくべきだろうと感じ、「ありがとうございます。塩系のお菓子がいいですね」と。暑い、この少しの距離を歩いただけでそう思ってしまうのだからここからまた、帰ることを想像しただけで悲惨だ。バスや電車が頭をよぎるがそんなものはなくて。「え?あぁ、大丈夫ですよ。」と暑さは少し苦手だが、きっと大丈夫だろうと自分に言い聞かせるように相手に向かってのべて

• No.65 by 及川徹  2014-07-05 07:05:54 

及川サンてば何でも似合っちゃう?でも俺らお揃いになっちゃうね!
(軽い調子で冗談を言えば、相手と同じ様な服に身を包んだ自分を想像してみて。何故か一緒にいる場面を想像してしまい、似たような服装の男が二人仲良く一緒に居るのは何とも言いようがない光景だなと笑顔が少し引き攣り。先程の自分の発言に、てっきり子供扱いするなと言われてしまうと思っていたが、お菓子の種類までリクエストしてくる相手が可愛く感じ了解の意で微笑んで数回頷き。見るからに暑さに弱そうな相手だが、大丈夫ならば少し遠くまで行こうかと1件目の店を通り過ぎ「じゃ、もう少し先の店まで行こっか。お前、もう少しそっち歩きなよ。暑いの駄目なんでしょ?」そう言って相手をさり気なく道路脇の木の影の方へ押しやり

• No.66 by 国見 英  2014-07-05 07:16:19 

お揃いはちょっとキツイですね…じゃあ次買い物行く時はオレがもう少し違う格好しますよ。
(相手と自分が同じような服を着ては余計に自分が不憫に見えるではないか。そんなことは公開処刑であるため、自分が違う格好をすれば問題ないだろうと思考して相手にそれを述べると反応を伺い、あまり私服をたくさん持っている方ではない自分に比べて相手はそれなりにたくさん私服を持っていそうだ、なんて勝手な予測をしてしまい。自分も相手に何か買った方がいいのだろうか、買ってもらうだけではいけない気がして「オレも及川さんに買いますよ。」といっては確か財布の中は乏しくなかったはずだと思い出して。「…あ、ありがとうございます。」こうゆうさりげない優しさなどがやはり誰にでも好印象を与える秘訣なのだろう。見返りを求めない所がまた相手らしくて思わず甘えてしまいそうになる

• No.67 by 及川徹  2014-07-05 08:31:07 

え?いや、実際国見ちゃんの方がそういうの似合うだろうし、気使わなくていいよ。
(ただの優しさなのか、先輩に対しての遠慮なのか。何方にしても相手に気を遣わせてしまっては悪い。上手く伝わっただろうかと相手を見れば、同じく自分の反応を窺っている様子の相手と視線がぶつかり可笑しくて思わず笑ってしまい。同性の後輩に何か買ってもらった事など今までになく、驚いたように数回瞬きをすれば「え…ありがとう」やっと出てきた言葉はそれだけで。「別にお礼なんかいいよ。何かフラーッといっちゃいそうで怖いもん、お前」彼だって自分と同じく運動部であり、それなりに体力はあるだろうと思うが何と無く心配で。少し失礼かな、なんて思いながら

• No.68 by 国見 英  2014-07-05 14:35:29 

オレはジャージでも出かけられる人なんで全然大丈夫ですよ?
(相手が自分のような格好をしている所を想像するとそれはそれでかっこ良く見える、普通に似合いそうだ。お世辞や遠慮なんかではなく、本当にそう思ったことを述べた、しかし目が合って笑う相手につられて自分も自然と笑みを零してしまう。なんだか言葉に詰まったような相手の様子にまずいことでも言ったのだろうかと心配になるが、「ハーゲンダッツとかでもいいですよ」と高校生にとっては高級な部類に入る商品名をあげてはいたずらに笑い、「オレそんなに軟弱じゃありませんよ?逆に及川さんが心配ですね、すぐどっかいっちゃいそうで」なんて小生意気な言葉を羅列しながら木影を歩いて

• No.69 by 及川徹  2014-07-05 15:15:11 

俺は私服姿のレアな国見ちゃんが見たいの!
(ジャージ姿の相手なんて中学の時から散々見て来た。せっかくなのだから、あまり見る機会のない姿の方が得した気分になれるし、相手の趣味もわかって距離を縮める良いキッカケになるかもしれないと思い、駄々を捏ねる子供のように言って。「なっ!?そんなの俺が買ってあげるし。先輩を甘く見ちゃダメだよ?」先輩と言ってもお互い高校生であり、当然部活に追われバイトなんてしていない。金銭面では特に変わりないのだが、後輩に奢ってもらうのは納得行かず、挑発的な笑顔を見れば額を軽く弾いて。「何それ…じゃ、手でも繋ぐ?」相手の反応を試すように意地悪く笑えば手を差し出し

• No.70 by 国見 英  2014-07-05 15:34:54 

見てるじゃないですか、今。
(自分の私服姿なんて見ても何も楽しくないだろう。センスは悪いし姿勢も悪いから似合う服なんて限られている。相手ぐらいセンスがあれば見てる方も楽しくなるだろうが自分にはそんなカリスマ性など皆無だ。現に今は私服姿なわけだし、これからのことはこれから考えればいい。「いてっ…二人で割り勘すればいいじゃないですか。」買った商品を割り勘すれば公平だろう。どちらも出す値段が同じなら文句もないだろうし、お財布にも優しい、これは名案ではないだろうか。弾かれた額を手で擦りながら「前髪伸ばそうかな」なんて呟いて。手でも繋ぐ、相手の口から発せられた言葉にびっくりしながら乗ったほうがいいのだろうかと考え、「いいですよ」と言いながらその手を握って

• No.71 by 及川徹  2014-07-05 17:35:37 

国見ちゃんのケチ!
(私服を見せてという名目で、また出かける約束を取り付けようと思っていたが上手く行かない。態と拗ねたように頬を膨らませてみては「ブッ…これ、俺がやっても可愛くないね」耐えられずすぐに吹き出せばイタいな、などと思いながら一人楽しそうにして。割り勘という言葉に眉間に皺を寄せ暫く考えてから「…じゃあ6:4で」奢ると言い通せないのが我ながら情けないが、自分だって普通の高校生なのだから仕方が無いと自身に言い聞かせ。相手の呟きに、長い前髪を鬱陶しそうに払う場面が想像でき、バレーに支障が出ては困ると苦笑しながら「ボール打つ時邪魔だと思うよ?」とやめるよう促して。差し出した手にどんな反応が返って来るのか楽しみにしていれば、予想に反して握り返され、払うことも出来ずに目を丸くしたまま「繋ぐんだ!?及川サン気持ち悪いです、ぐらい言われる覚悟だったんだけど!」

• No.72 by 国見 英  2014-07-06 08:30:48 

ケチじゃありません、全く、子供ですか。
(相手が言いそうなことなんてだいたい予想出来る為、冷たくあしらうように手をヒラヒラと振っては、自分で行動して勝手にツボにハマっている何やら痛々しい相手が目に入り。「そうですか?なかなか似合ってると思いますよ」とフォローを入れるとむしろ自分がやった方が全然可愛くないのではないだろうかと思考。「5:5にしましょうよ。あ、それともオレが6の方ですか?」割り勘にするのだったらどちらが払う金額も同じ方がいいだろう。相手は先輩としてのプライドなんかを感じているのだろうか、自分と居る時はそんなもの感じなくてもいいのに。前髪の話がまさか聞かれているとは思わず、恥ずかしいことをしたな、と溜息をつきそうになるが相手の意見はもっともなので「そうですね。及川さんの前髪ってどうなってるか不思議なんですけど」と相手の髪を見ながら逆に問いかけて。「そんなに言うなら離しますか?」と握っていた手からだんだん力を抜いていくと相手がどんな反応をみせるのか気になり、それがまた楽しいなんて感じ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック