【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

【APH】アーサーかロヴィーノ募集【BL】

アヤ  2014-06-27 21:46:29 
通報
題名の通りアーサーかロヴィーノを募集します。
私がやるキャラは…
アント―ニョです。
残念ながら固定されています。
興味をひかれた方一名だけ書き込みをしてください。

※ルール※
本体の心情が絡んであるコメントを見ても温かい目で見てやってください。主は大変寂しがり屋の若干ヤンデレってる痛い子です。
ロルは短~長で。
もちろん長続きできる方を募集します。

コメントを投稿する

  • No.1081 by アーサー・カークランド  2014-07-14 22:35:00 

ヒトデさんって、お前はいちいち乙女かっての
(相手の発言を聞けば笑いながらそう言うと「おし、堪能したな」と手を離し)

  • No.1082 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-14 22:41:07 

ちゃうし。さんとかつけたら親しく感じひん?
(否定をしてそう述べば「おう、じゃあ後は一通り一周、やっけ?」後ろで待ってる相手に少し待たせたかと思い軽く頭を下げては次の場所に向かおうと思い)

  • No.1083 by アーサー・カークランド  2014-07-14 22:53:36 

そうか?まぁ可愛いからいいが
(お前が、とはあえて言わずそう言うと此方も後ろを向きぺこ、と頭を下げて。「そうだな。とりあえずいろいろ見るか」と言い)

  • No.1084 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-14 22:58:11 

可愛いか?まぁ、女の子が言えばかわええよなー。
(自分が言っても全く可愛くならないためそう言って。「おう」頷きここから近い場所に向かい)

  • No.1085 by アーサー・カークランド  2014-07-14 23:02:49 

…そうだな。
(コイツ全然分かってねーなと思うもコクリと頷き。「次は普通の魚の水槽があるだけみてーだな」とパンフレットを見つつ言うと「…此処行ったら全部まわったことになるのか」と呟き)

  • No.1086 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-14 23:06:28 

普通の魚か…どんなんおるんやろ。メダカ、とか?
(相手の言葉にどんな種類がいるかを想像して出てきた魚の名を言っては「…やなー」と相手の呟きに同意して)

  • No.1087 by アーサー・カークランド  2014-07-14 23:10:41 

さぁな…って、お、亀でけぇ!
(着けば大きな亀がいてははしゃぎながら言い。他にも色とりどりの魚がいては「綺麗だなー」と)

  • No.1088 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-14 23:13:28 

ふおー、でかいなぁ…。
(相手の声にそちらに視線をやれば驚き。「なー、めっちゃ綺麗…」水槽を眺めながらそう言って)

  • No.1089 by アーサー・カークランド  2014-07-16 19:19:14 

な。俺こういうの好きだ
(そう言うとまた水槽を眺めて)

(/闇落ちすみませんんん!!orz よろしくお願いします!)

  • No.1090 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-16 19:31:49 

なんかい……俺も好きやなぁ。
(意外と言おうとしたが言い直して)


(大丈夫ですからお気になさらずに!よろしくお願いします!)

  • No.1091 by アーサー・カークランド  2014-07-16 19:56:41 

・・・?なんだ?
(言いかけた言葉を聞こうとして)

  • No.1092 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-16 20:04:37 

え、いや、別になんもないで?
(ふいっと視線逸らしては「あ、あの魚かわええなー」と誤魔化すように言って)

  • No.1093 by アーサー・カークランド  2014-07-16 21:50:35 

…怪しい…。
(そう言うも気にしないようにしては「確かになー。あ、なんかあの魚、アイツと仲良さそうだぞ」と、相手が言う魚の傍に別の魚がきたのが見えればそう言うとその魚同士がイチャイチャしだして)

  • No.1094 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-16 21:57:53 

お、本間や。…ってカップルなんか…。
(いちゃつき始めた魚同士を見ては納得気に言っては少しだけ相手と自分を重ねてしまい頭を抱えたくなり)

  • No.1095 by アーサー・カークランド  2014-07-16 22:00:09 

なんか俺らみてーだなー
(同じことを思っていたのかへら、とした笑顔で小さく呟き)

  • No.1096 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-16 22:11:09 

そ、そやな。
(まさか同じことを思っていたとは思わずそう言われてはドキっとしてはそう小さく述べ)

  • No.1097 by アーサー・カークランド  2014-07-16 22:46:35 

…お前もそう思ってたりすんのか?
(ニヨ、と笑いつつ相手の顔を覗き込むようにして相手に言い)

  • No.1098 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-16 22:59:14 

…まぁ、少しは。
(素直にと思いそう言っては視線を少し逸らして)

  • No.1099 by アーサー・カークランド  2014-07-16 23:03:01 

お、珍しく素直だな
(驚いた表情を一瞬してはすぐに微笑み相手の頭を優しくなでては「まだ見とくか?」と問い)

  • No.1100 by アント―ニョ・ヘルナンデス・カリエド  2014-07-16 23:11:48 

…俺はいつでも素直や。
(頭を撫で受けしてはそう言って。「んー…ううん、もう満足したわ」と少し考えながら述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック