189×169 [黄瀬君募集.]

 189×169 [黄瀬君募集.]

。  2014-06-25 17:27:11 
通報


『 好きで高くなったんじゃない 』

「 __別に良いじゃないっスか 」


___ずっと欲しかった言葉を有難う。


[ __ side. ]

小、中は女子バスケ部に入っていて、センスと身長のお陰か6年間、エ-スという立場。でも中学卒業の頃には169cmと身長も伸び、小柄な女の子が多かった学年でもあったから、“巨人”と馬鹿にされてばかりだった。
高校は地元から少し離れた高校に通う事にした。自分を受け入れてくれる人が欲しかったから、そんな不純な気持ちもあった。
そこで出会ったのがモデルの黄瀬涼太。最初はチャラチャラした駄犬ってイメ-ジしか無くて、愛想笑いがあの子達と重なって嫌いだったのに。
屋上でサボってた時に言われた言葉が嬉しくて、見方が変わって、それで好きになっちゃったんです。


[ rule. ]

ロル20~、終止不可/置レス/恋愛キスハグ押し倒し迄、裏厳禁/


>1主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2014-06-25 18:22:00 

廣野 千景_ヒロノ チカゲ (女)

性格.穏やかで少々気が弱く、辛い事が有ると塞ぎ込んだり作り笑いを浮かべる癖が有る。感受性が強く、お人好しな面も見受けられる様で騙される事も無きにしも非ず。かといって普段から暗い訳ではないが世話焼きな面が空回りする場合も。中学の頃から人と一線置いた様な節が見られるが自然過ぎて誰も気付かなかったが、黄瀬には気付かれた。

容姿.背中が隠れるくらいのストレ-トの黒髪を運動時は高い位置でポニ-テ-ルにし、普段は下ろしている。涼しげな明るい藍色の瞳はややキツいツリ目をしているが眉はややタレ眉で細い。常にキュッと結ばれた猫っぽい口は女子にしては薄めの唇。あまり焼けていない肌で最低限の筋肉が付いている。身長は169.3cm。身長がコンプレックスで服はパンツスタイルが多い。黄瀬と仲良くなるにつれ、スタイルを生かしたお洒落を偶にする様に。

備考/高校入学をする為にマンションの一室で一人暮らしをしながら現在バイトを探し中。家事全般が得意で理数系が苦手。小中をバスケ部一本で過ごしており、今回の恋愛が初恋。バスケのセンスはそれなりに有るが高校では臨時マネとして時々男子バスケ部に顔を出している。想いに気付いてからは黄瀬に対する態度が少々ぎこちないが黄瀬も気付いていない様子。一人称は私、誰でも敬語が抜けない。

※ロルを見たい、という希望者様がいらっしゃいましたらロルテストを書く予定です。どの辺りから始めるかも話し合いたいな-と。募集開始です!

  • No.2 by 。  2014-06-25 19:45:46 


募集上げ-

  • No.3 by 。  2014-06-25 21:55:41 


募集中です!

  • No.4 by 。  2014-06-25 22:36:23 


下がるの早い様な…サイトの形式が変わったからそう感じるのでしょうかね?上げます!

  • No.5 by 参加希望  2014-06-25 23:29:51 

(/黄瀬久しぶりすぎてご期待に沿えるかわからないんですが、参加希望です^^

  • No.6 by 。  2014-06-26 00:43:40 


>参加希望本体様

(/うおおおああ!!!参加希望有難う御座います!!久し振りなのにこんなトピに来て下さって恐悦至極に存じます…!是非とも宜しくお願い致します^^)

  • No.7 by 黄瀬涼太  2014-06-26 01:06:38 

(/いえいえ!本当久々なので似非になるかと;
低身長じゃないという点と、黒髪に見事に釣られました…!!
許可ありがとうございます。始めるにあたって主様のご希望等伺いたいのですが…

  • No.8 by 。  2014-06-26 01:40:42 


>参加希望本体様

(/そのような事を仰るのでしたら私だって…久々の創作キャラ故に性格を維持出来るか…;
最近小柄な創作ッ子が増えていますよね;私としては高身長の女の子が萌えポイントで御座います!黒髪アジアンビュ-ティ-loveッ!ぇ
希望、といいましても設定に萌えポイントを入れまくったとか言えない…。ただ、__side.の黄瀬と出会う辺りから屋上でサボる辺りくらいから始めたいな、とは思っておりまして。
黄瀬君はどうしましょう?原作通りか少しスレてても大丈夫ですが…^^*)

  • No.9 by 黄瀬涼太  2014-06-26 02:00:33 

(/大丈夫ですよ。なんせこの黄瀬は性格が悪いので、自分色に染めていけるのが嬉しくて仕方ない(・∀・)←
外見と中身のギャップがたまりませんね!黒髪は正義です。アジアンビューティLove!!笑
では屋上での場面から絡み始めましょう!
おそらく…というか十中八九、最初はスレてます。まあすぐに犬っころになりますが(笑)

  • No.10 by 。  2014-06-26 02:13:15 


>参加希望本体様

(/性格が悪い…だと?そんな黄瀬君もバッチコイ…!!自分色、何て良い響き。/ジュルリ
ギャップ萌えというもので御座いますね!黒髪美味s…正義ですよね、黒髪。へへへ…。(
屋上ですね、わかりました!黄瀬君がファンから逃げて隠れている所に千景行きますか?それとも千景が先住民…じゃなかった、先客にします?/チラリ
スレ黄瀬万歳!そんな犬っころなんて、なんて可愛らしい響き…!!)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-06-26 02:38:58 

(/自分色って…黄瀬の場合なんか黄色くなりそうで嫌ですね(
それです、背の高い女の子の可愛さ…!美味しい(笑)本音が出はったww
黄瀬が女の子たちから逃げて屋上に行ったら、先住民…じゃなかった、先客の千景ちゃんがいた、というのはいかがでしょう??
ほんと久しぶりですので期待はしちゃ駄目ですよ!!←
わんわんおです(笑)

すみません、眠気が襲ってきたのでひとまず今日??今?は落ちますね!
おやすみなさい^^

  • No.12 by 。  2014-06-26 04:09:09 


>参加希望本体様

(/黄色…た、確かに……って笑ってしまったじゃないか…!!
背の高い女の子が身長がコンプレックス、って困り顔で言って来たら一発K.O.の自信有ります/ドヤ/本音も出ますよ笑
それが良いですね!では先住民をスタンバイさせますね!!^^
そんな期待だなんて…100%しかして無いじゃないですか-((
(U・ω・)わんわんお----!!笑

落ちの件承知しました!!では私も仮眠を…。もしよろしければご自分が先にロルを出す場合、勝手に出しちゃって構いませんので!!因みに私は長さはまちまちです←
ではではお休みなさいませ……!!)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2014-06-26 15:13:01 

(/千景ちゃんには黄色くならないでもらいたい…笑
そんな自信いらないです←/でもすごくわかります!!
昼休みのつもりで絡み文書いちゃったんですが、大丈夫でしょうか…??
100%も期待されちゃったら私爆ぜます←
U・x・Uわんわんおー!笑
とりあえず絡み文置いておきますね^^
最初なので長めになりましたが、調節可能ですので!



(昼休み、一緒に昼食をとらないかとクラスの女子たちに囲まれ表向きは笑顔を振り撒きつつも内心辟易としてしまい、先輩に呼ばれているからと嘘をついて弁当片手に教室を後にし。どこか人に見つからない場所はないものか、と足りない頭を必死に働かせながら階段をのぼって屋上へのドアを押し開けて、隙間から顔を覗かせ)

  • No.14 by 廣野 千景  2014-06-28 01:38:24 


>参加希望本体様

(/千景のイメ-ジはどちらかといえばオレンジか緑、でしょうかね。黄色もなかなか良さげですが染まるのは…笑
え、要らないんですか!?/← ですよねッ……!!!!
全然大丈夫ですよ-!!寧ろ一番絡みやすいと言っても過言ではありません/←
え、爆ぜちゃ駄目ですからね…!!折角来て下さったのに…涙
わんわんお、可愛いですよね、わんわんお((
了解致しました!!私の方こそ纏まらずに長々と書く恐れが…)


__あ、この卵焼き結構美味しく出来た!

(何時も通りの昼休み。教室で友達と、とも思ったのだが今日くらいは風通しの良い場所に行こうと誘いを断り屋上でお弁当を広げ。高校入学と共に始めた一人暮らしの為か、朝は忙しくつい同じ様な品になってしまうが、なるべく冷凍食品を控えている事は我ながら誇れる部分かもしれない。今日の卵焼きの完成度を自分で褒め称えながら咀嚼していれば控え目な音と共に屋上の扉が開き、派手な頭が垣間見え。普段滅多に開かない扉に驚きつつも「何方様でしょうか…?」と。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック