大型犬、飼い始めました。 【bl】

大型犬、飼い始めました。 【bl】

主  2014-06-25 13:33:50 
通報

あの日、僕が拾ったのは

大きな犬みたいな人だった。

一人暮らしをしている大学生(主)と、バイト先の同僚(貴方)。
挨拶する程度の仲だった二人だが、ある日、バイト先の飲み会で酔ってしまった貴方を主キャラが介抱し、貴方は何故かそのまま家に居座ってしまう。
突然のことに戸惑いながらも、懐いてくる貴方を突き放すことができない主キャラ。
心に影を持った二人は、そのうちに、互いの存在で寂しさを紛らわすようになっていた。けれど、次第にその気持が恋であることに気がついて――。

>1 キャラ詳細
>2 主キャラPF

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-06-25 13:46:13 

◎募集キャラ

身長180以上
年齢19歳以上

(細かい指定で申し訳ありません!)

ゆるだる系の無気力男子。
かと思えばスキンシップ過多だったり、主キャラが帰ってくるまでに家事を済ませたりと犬のような懐き方をする。

◎主キャラ

冷えきった家庭にうんざりして一人暮らしを始めた大学生。
突然居候を始めた貴方のこともすんなり受け入れるなど、あまり危機感のないところがある。

相手からのスキンシップもすんなり受け入れたり、自分から仕掛けたりするが、いざ自分の気持ちに気がつくと上手く接することができなくなってしまう。

(詳しくは>2のPFにて!)

• No.2 by 主  2014-06-25 14:09:45 

◎主キャラPF

大崎 春夜 / オオサキ ハルヤ
19歳(大学二年生)

身長170cmの中肉中背
ストレートの黒髪で、長さは後ろ髪が首の半ばなまで、前髪は眉が隠れる程度まで伸ばし軽く流している。二重で瞳の色は黒。服装はTシャツにジーンズなどシンプルでカジュアルな物を着る。外出時はコンタクト、自宅では眼鏡を着用。

真面目に学校へ通い、それなりに友達も居る極普通の大学生。よく笑いよく食べよく寝る。しかし、幼い頃からほとんど会話の無い冷えきった家庭で育ってきたため、愛情というものを信用できない。告白されたら付き合う。誘惑されれば応えるというような適当な恋愛をしてきた。

バイト先近くのアパート(1DK)で一人暮らし中。家具は最低限の物しかなく、とてもシンプル。

絡み文

__さん、起きて下さい。朝ですよ。
(昨夜、バイト後の飲み会のあと、“近いから”という理由で相手を自宅に連れてきたはいいが、もう学校へ行かなければいけない時間だというのに起きる様子がなくて。壁に掛けられている時計を見ると困ったように息を吐き、ベッドに寝かせている相手の体を揺らして)

(PFと共にロルテで、この後の反応をお書き下さい。また、そちらのキャラにも、恋愛関連での影部分を設定してください。また、左右についてですが、互いにリバということでお願いします。では、よいお相手にめぐり逢えますよう。)

• No.3 by 主  2014-06-25 21:18:01 

(募集上げです↑)

• No.4 by 主  2014-06-26 20:56:48 

(募集上げ。わんこー)

• No.5 by 参加希望  2014-06-26 22:19:43 

(/わ、何て萌える設定…!!
タイトル名で惹かれて来ましたっ!
実は本体が試験前で色々忙しくて…こんなところに来てる場合じゃないんですけどねー、はい。←
プロフ、ロルテの提出など、7月の7日以降でも宜しければキープしてもらえないでしょうか?
あ、私の後に他の参加希望者様が来られたらその方を優先してもらっても構わないんですけど……。
検討宜しくお願いしますっ!)

• No.6 by 主  2014-06-26 22:43:23 

>参加希望さん
(おお!ありがとうございます!
試験、大変ですね…!
わかりましたー!待ってますー。)

>募集締め切り

• No.7 by 参加希望  2014-06-28 21:05:46 

(/待ってくださるなんて、なんてお優しいの…!!←
えっと、今日か明日には勉強の合間にプロフ出せると思うのですが容姿など希望はありますでしょうか…?)

• No.8 by 主  2014-06-29 02:16:57 

(褒めても飴くらいしかあげませんよ?←

容姿は、募集項目にある通り、身長180cm以上で、ゆるだる系男子という点に会う物でしたら何でも構いません!

亀レスで申し訳ないです…;)

• No.9 by 参加希望  2014-06-29 19:54:21 

(/え、それじゃあ有り難く貰います(手さっ。

わ、そうですかっ!
いや、なかなか容姿が決まらなくてですね……(^^;)

いえいえ!私の方こそ亀なんで!!)

• No.10 by 主  2014-06-29 21:17:42 

(どうぞどうぞ。(飴じゃらじゃらー

ふむ。
でしたら、春夜と逆な感じが良いかなと思います!
茶髪だったり癖っ毛だったり、服は明るめな感じだとか…あ、あくまで一意見として参考程度に……!

ありがとうございます。テスト勉強、大変でしょうが頑張ってください!)

• No.11 by 参加希望  2014-06-30 00:35:22 

安佐加 真琴/アサカ マコト
20歳(大学三年生)

身長182cmと高いが、体型は標準よりやや痩せ型。
髪の毛は紅茶色で、天然パーマな為ふわふわとした印象を与える。(朝起きるとこれまた大変な事になっている。)
長さは春夜と大体同じ。瞳の色は黒に近い茶色。
服装は、家だと高校の時の体操服(上)ジャージ(下)が殆ど。外出時はフード付きの色は明るめのパーカー、下はジーンズといった組み合わせが多い。

気が向いたら学校へ通い、友達関係は広く浅く。フレンドリーな性格な為、ご飯のお裾分けを周りから頂く事が多々。基本的な料理は作れるが、作るのが面倒な時はご飯を食べない日もある。
恋愛に関しては、過去彼女を持っていたが実はその彼女は浮気していて。それを何となくでわかっていたのだが許しつつもいつも通りに接していた。だがある日、突然その彼女が目の前から消えた。裏切られたとわかっていながらも、心の何処かではまた顔を見たいなんて思っている自分も居て。

(/わー、ありがとーございますっ(ぱああ、←

参考にさせて貰い、結果的にこんな感じになったのですがどうでしょう…?久々にオリキャラ作るので感覚があまり掴めなくて…(;´Д`)

ありがとうございますっ!
取り敢えずプロフだけ出させてもらいますっ!不備などがありましたら何なりとお申し付け下さいませーっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック