K / O 【非募集】

 K / O 【非募集】

鹿野 修哉  2014-06-25 02:55:00 
通報



今更いうけどさ、僕もトピつくるの苦手だったりするんだよね!( 裾はためかせ、ニコーッ、 /それ言うな )



(!)此処ではマイハn…ゲフンゲフン、僕のお相手さんしか立ち入り禁止でェす。それ以外は回れ右ッ ←






コメントを投稿する

  • No.21 by 鹿野 修哉  2014-06-27 00:16:20 




…今、折原ちゃんって何㎝くらいだっけ?( に、にこ… /危 )

だって僕キャラ的には騙すキャラだよ?騙すキャラ騙すなんて…流石( 尊敬の眼差し← )
…そうだなァ…、無理にでも奪っちゃうかも( 悪戯っぽく微笑ェ、額こつッ、 )


  • No.22 by 折原舞流  2014-06-27 00:27:12 




160くらいじゃない? ( 首傾げ、/公式ない奴← )

私の場合はからかう伽羅だからさ、騙してるつもりはないんだよ? ( 首傾げ、 / 言い訳← )

...今の台詞雑魚伽羅っぽい。 ( ふふ、目閉じ。 )



  • No.23 by 鹿野 修哉  2014-06-27 00:38:32 




残り五センチ!?…ヤバイって、そんな伸びても良いこと無いよ?ね?( 頭ぐぐッ↓↓ /やめ )

あ、そうなんだ。…成る程成る程ー、じゃ僕はからかわれてるだけってわけか!( 頷頷、 /納得しちゃうのね )

…酷ッ、僕なりに決めたのになァ( やれやれ、唇重ね、 )



  • No.24 by 折原舞流  2014-06-27 00:45:42 




あと五センチって馬鹿野さん165しかないの? ちっちゃー。 ( 手首掴んで捻り上げ、/← )

わかってると思うけど好きなのはからかっても嘘でもないからね、 ( 人差し指たて、 )

ん、 ( 大人しく受け、 )



  • No.25 by 鹿野 修哉  2014-06-27 00:55:07 




…さ、最近は小さい男の方が好印象…て。愛に身長なんて関係無いじゃんか( そのまま頭ぽふぽふ、キリッッ、 /臭 )

本当にー?…なーんか、不安だなァ…( ちらっ、ちらちら、 /意地悪すんな )

…ん、可愛い( 一旦離し、頬撫でくすり、 )


  • No.26 by 折原舞流  2014-06-27 01:00:26 




確かにあんまり外見とかは気にしないけどさ、...並んで歩くとかなったとき自分よりちっちゃいのは嫌だな、 ( 目細め撫で受け、 )

...私は嘘つきの馬鹿野さんを信じてるんだから、馬鹿野さんも信じてよ。 ( じー、 )

...馬鹿野さんの方が可愛いよ、 ( 微笑み、額同士合わせ )



  • No.27 by 鹿野 修哉  2014-06-27 23:17:31 




最近寝落ちばっかで御免ね?なんかさァ…、次のレスしてから返してからってなっちゃって( てへ、 /謝れ )

…そっかそっか、じゃあ魔法の力で身長伸ばそっかなー…なんてね!( 己足下目向け、笑顔ぱああッ、 /シークレットb… )


嘘ッ嘘ー、信じてるよ?ちゃんと。( 瞳細め、ふふ、 )

んー、僕的には格好いいの方が嬉しいのになァ( 目線向け、← )


あ、レス長くなっちゃったから蹴るなり煮るなり焼くなり好きにして良いからね!((




  • No.28 by 折原舞流  2014-06-27 23:38:31 




全然大丈夫! 馬鹿野さんが少しでも長く私と話したいってことが分かったから! ( にっこぉ、 )

他力本願は駄目だよー? ( じとり、/違 )

えー、信じちゃって良いの? ( 見つめ、/言ってることおかしi )

格好いい : 可愛い = 1 : 9 くらい? ( 首傾げ、/真剣← )



  • No.29 by 鹿野 修哉  2014-06-27 23:50:48 




ぷはッ、バレた?…ちょっとでも折原ちゃんと話したくて寝ないようにはしてるんだけどさ( 頬杖つき、にこりん、 )

違う違う、僕の力で伸ばすから安心してよ( ふっ、 /否 )

え。…否、うん。信じ…るよ?( 取敢えずジーッ、 /オイ )

いやいやいや、それほぼ可愛い!せめて可愛い:格好いい=4:6にしよう?ね?( 頷頷、 /必死(( )





  • No.30 by 折原舞流  2014-06-28 21:48:53 




私もそうしてるせいで落ちちゃった、 ( てへ、/謝れ )

よく考えれば牛乳って他力本願じゃない? ( ふと、 )

ぜーんぶからかって遊んでるだけ、とかだったら? ( 見つめ返し、/ )

可愛い : 馬鹿 = 4 : 6 とか。 ( 頷、/否 )



  • No.31 by 鹿野 修哉  2014-06-28 23:44:13 





大丈夫大丈夫、僕もその後すぐ落ちちゃってたしお互い様( にっこにっこ、 / ← )


え。…否、違う違う!牛乳をお金を出して買ってるのは僕だから他力本願ではありませーん( 頷ッ、 /否 )

………。ちゃんと信じてるから、絶対無いって( 真顔、 /珍ッ )


ちょっ、バカって……あ。そういえば馬鹿野って呼び方もうそろそろ変えてほしいなァ( ちらっ、 (( )






  • No.32 by 折原舞流  2014-06-29 22:44:39 




だって牛の力を借りてるわけでしょ? ( ふむ、 / )

...そーんなこと言われたら、嫌いでも好きになっちゃうよね。 ( ふふ、ぎゅー )

馬鹿野さんは馬鹿野さんであるが故に馬鹿野さんなんだから馬鹿野さんじゃなきゃ駄目。 ( じー、 / 三回目← )



  • No.33 by 鹿野 修哉  2014-06-30 00:26:23 




う"ぐっ…ッ、でもそうするしか無いんだって!ほらほらよく言うじゃない、使うべきものは使うべしッてね!( 人差し指立、/否々。 )


嫌いでもッて…え、…えッ?折原ちゃん僕の事嫌いだったの!?…えェ…。( 肩顔埋め、ずーーん、 /面倒臭ッ )


…。……( にっこにっこ、 /え。 )
そうだなァ…、修哉ッて呼んでくれても構わないよ?ね?( 頭ぽふぽふ、 /前言スルー← )


  • No.34 by 折原舞流  2014-07-01 00:00:37 




ちっちゃくても可愛いから良いと思うけどなぁ、 ( なでなで、/止め )


あああ違う言葉のあや! 好きだよ、ちゃんと! ( あわあわ、頭撫で、 )


違和感あるからいやー。馬鹿野さんは馬鹿野さんでしょ。 ( 取り敢えず撫で受け、 )



  • No.35 by 鹿野 修哉  2014-07-02 00:24:06 





彼女には自分が一番格好いいって思ってて欲しいのが男なーのッ。…だから、ちょっとでも理想に近付きたいなァ…ッて( もごもご、 /しっかり云え )


………プ、くくッ…分かってる分かってるー!…ねェね、もう一回好きって言って?( 撫で受けにこにこッ、好き好きオーラ全開← )


えー、まァ何言っても変わんなそうだししょうがないなァ…( 口尖らせ、尚ぽふぽふ、(( )




  • No.36 by 折原舞流  2014-07-02 22:22:27 




私の理想は羽島幽平さんだよ? ( 出来るの?みたいな目向け、 / ← )


馬鹿野さんが言ってくれたら良いよ? ( 首傾、じっと見つめて。 )


...今更名前呼びとか、恥ずかしいじゃん。 ( 目逸らして、( )



  • No.37 by 鹿野 修哉  2014-07-02 23:07:27 



羽島、幽平…さん?あァ、…無理っぽいね!もうさ、キャラ自体違い過ぎるもん( カンペちらちら、 /見んな )


ふふ、しょうがないなァ……好きだよ。大好き( 頬手添え、耳許呟き、(( )


…舞流。………あァ、確かにねェ…ちょっと恥ずかしいかも( にこにこっ← )



  • No.38 by 折原舞流  2014-07-05 20:55:35 




馬鹿野さんは別に幽平さんの代わりとかじゃないし、幽平さんは理想であって馬鹿野さんは馬鹿野さんだから。 ( にこり、 )


...、私も好きだよー、大好き。 ( 一瞬硬直、嬉しそうに耳元で囁き、 )


っ...。ばかー。 ( 僅かに頬染め顔背け、/暴言( )



  • No.39 by 鹿野 修哉  2014-07-07 21:46:05 





ぷはっ、そっかそっかァ…だったら僕なりに折原ちゃんの理想になれる男目指そっかな( 頭クシャッ、ニッ、 )


……、有難う( 手掴み引き寄せ、ギューッ、/バカップr )


…あっれ、怒っちゃった?ねーねー、折原ちゃん?( くすっ、顔覗きにこにこ、← )



  • No.40 by 折原舞流  2014-07-15 22:32:23 




遅れてしまったなんて言葉じゃ済まされないほど遅れてしまった、!

まあ...まあまあまあ許して? ( てへ、 / 謝れ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック