K / O 【非募集】

 K / O 【非募集】

鹿野 修哉  2014-06-25 02:55:00 
通報



今更いうけどさ、僕もトピつくるの苦手だったりするんだよね!( 裾はためかせ、ニコーッ、 /それ言うな )



(!)此処ではマイハn…ゲフンゲフン、僕のお相手さんしか立ち入り禁止でェす。それ以外は回れ右ッ ←






コメントを投稿する

  • No.1 by 鹿野 修哉  2014-06-25 02:56:58 





はい完ー成ッと。今日は遅いから寝るね、また明日( にっ、手ぶんっ、 )




  • No.2 by 折原舞流  2014-06-25 05:35:07 




遅れて御免っ、タイミングよく寝落ちした! ( きり、 / ← )

作ってくれてありがとー、またね! ( 手ふりふり、 )



  • No.3 by 鹿野 修哉  2014-06-25 23:04:38 




あ、なら良かった( ほっ、 /← )

ん、上げとこっかな( にっこにっこ、 /どした )





  • No.4 by 折原舞流  2014-06-25 23:07:31 




全然良くない、なんか罪悪感っ! ( むっすー、 / ← )

明日からテスト! 勉強してない! ( きり、 / やばい( )



  • No.5 by 鹿野 修哉  2014-06-25 23:12:08 




否々、先に落ちたの僕だから折原ちゃん全然悪くないよ!( 親指グッッ、 /謝れ )

わァ…、ま、まぁ。頑張ればなんとかなるって( 肩ぽふ、 /他人ごt… )





  • No.6 by 折原舞流  2014-06-25 23:16:16 




だって馬鹿野さんのコメント見てから落ちるなら兎も角、気付いたら朝でチェックしたら来てたんだよ? ...はぁ...。 ( 溜め息、 / テンション...← )


じゃあ頑張るからちゃんと応援しててよね、 ( 親指ぐっ、 )



  • No.7 by 鹿野 修哉  2014-06-25 23:24:46 




まーまー、いいじゃん!ほら今こうやって話せてる訳だしさ、今は今ッ( 頭くしゃり、にっ、(( )

うん!じゃあテストで良い点数取れるおまじないしてあげるから、耳かして?( 手ひょいひょいッ、 /おいでおいで← )





  • No.8 by 折原舞流  2014-06-25 23:30:59 




...馬鹿野さんもたまには良いこと云うじゃん、今は今だよね! ( 頷頷、 / 立ち直り早i )


おまじない?( じと、← )...まあいいや、 なーに? ( 顔近付け、 )



  • No.9 by 鹿野 修哉  2014-06-25 23:37:35 




たまには、なんて酷いなァ。僕はいつでも良いことしか言わないよ?( ふふんッ、 /否。 )

( 唇に軽くチュッ、(( )…はい、僕なりのおまじない。頑張ってね( 微笑ェ )



  • No.10 by 折原舞流  2014-06-25 23:43:30 




もう既にその台詞がダサいから駄目ー ( 顔しかめ( )


...キスしたいなら言えば良いのに、 ( じー、 / 反応← )



  • No.11 by 鹿野 修哉  2014-06-25 23:48:25 




え、酷くない!?…待って、じゃさっきの前言奪回ーッ( 頷ッ、 (( )

普通にしたらなんか、面白味が無いじゃんか( ふふ、 /意味不 )




  • No.12 by 折原舞流  2014-06-25 23:54:31 




さっきのはして上げても良いけど、今のもダサい。 ( 淡々と← )

...嗚呼、馬鹿野さんってヘタレだから言ったら恥ずかしくて出来ないもんね! ( 納得納得、 / 人の話を..← )



  • No.13 by 鹿野 修哉  2014-06-26 23:07:47 




酷いなァ…ッと寝落ちごめんね( はァッ、
 テンションずーん、/珍 )


なッ、…ヘタレ?なーに言ってんの!ほらほら僕ってばこう見えても結局積極的な方でそういうの全ー然羞恥心無しで出来るんだよね( にっこにっこ、 /騙すな )









  • No.14 by 折原舞流  2014-06-26 23:18:58 




大丈夫、私もあの後すぐ寝ちゃったから。 ( てへ、 ) 私より強くなるかもっとガタイ良くなれば見直してあげるかもよ? ( 上から /無理 )

...私に好きって言ってくれたときは照れまくってた癖に? ( じとり、/昔の話 )



  • No.15 by 鹿野 修哉  2014-06-26 23:26:22 




そっかそっか、なら安心した( ふう、 (( )え。じゃあ、頑張ってみる!…牛乳の量増やそ( ぼっそ、 /御前な… )

あれはー…………、本気の告白だったからさ。流石の僕でも照れちゃった、ってところかな( へら、 /← )




  • No.16 by 折原舞流  2014-06-26 23:35:41 




頑張っても無理だと思うんだけどなぁー...。 ( ぼそり、 / てめ )

じゃあキスは本気じゃないってこと? ( 挙げ足取り )



  • No.17 by 鹿野 修哉  2014-06-26 23:46:16 




出来る!…と、思うよ。うん、頑張ればきっと( 親指グッッ、 /無理です )

違う違う、そーいう事じゃなくてッなんて言ったらいいかよく分かんないんだけど…とにかく!いつでも本気なのは変わりないから!( 瞳色戻し、 /必死 )





  • No.18 by 折原舞流  2014-06-26 23:52:13 




その内私が馬鹿野さん抜かしちゃったりしてね、 ( 背伸びしてみて、 / 流石にない )

あはは、冗談冗談。馬鹿野さんってほんと馬鹿ー。 本気なのはわかってますよー。 ...そのまま、キスして? ( 楽し気に指差し笑い← / じー、 )



  • No.19 by 鹿野 修哉  2014-06-27 00:01:51 




ぷはっ、流石に抜かされn…無い無い無い、絶対無い。だって抜かされたら面ツ丸潰れだって( ぶつぶつッ、 /どんだけ )


…うっわ、なんか折原ちゃんには騙されてばっかりな気がする( むすー、 (( )ん、もう仕方ないなァ…目閉じて?( くすッ、頬手当てじー、 /おうふ )





  • No.20 by 折原舞流  2014-06-27 00:08:55 




...私まだ成長期なんだよね。 ( ちら、 /← )

馬鹿野さんが騙され過ぎなんだと思うー。 ( ふふ、 )
...やだって言ったら? ( 見つめ返し、 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック