魔法使いの日常生活/BL

魔法使いの日常生活/BL

魔法使い①  2014-06-23 23:44:29 
通報
某国O市M区・・・そこにはある学校が存在していた。
その学校とは、魔法学校。その魔法学校のある男子生徒二人にスポットを当てよう・・・。

---
舞台はo市M区全域!主役は男子生徒二人(魔法使い)!内容は決まってない! だって、お相手様とゆっくり決めたいんですもの・・・。
ってことで、こんな主と設定(主人公、内容等)を決めてくれて、しかも相手までしてくれる、という心の広いお相手様募集です!!

---
ルールが・・・!
・荒らし等迷惑行為は駄目!当たり前です
・ロル20~。下手でもどうぞ!私もですから!
・セイチャルール守って!裏禁止!
・置き亀レス式です
・キャラリセ5日間!事前キープありあり!
・私とゆっくり設定決めてくれる方!
・主人公達の性格等も一緒に決めましょう!
・もし、もしもの話ですが、参加者希望者様が複数いたら・・・!
 ロルテで選定方式ですかね・・・。もしもの話ですが!

募集開始しますね!

コメントを投稿する

• No.42 by 匿名  2014-06-27 22:11:29 

(/心の広さに感涙です!
せんせー!ピラミッドの財宝とか奪っていいですか!?
ならば貴女を変態的な動きで追い回す役を!フハハハハ、誰が貴様なんぞに負けると言った?すみませんごめんなさい許して下さい
もう耳元で叫んじゃいますよ!?野菜に例えるならば私は大人にも子供にも嫌われるゴーヤ、貴女はスイカなのです!
あー、勝手に属性作っちゃいますけど、火と風って大丈夫ですか?)

• No.43 by 魔法使い①   2014-06-27 22:56:45 

(/そ、そんな涙を流さないで・・・
えぇ、もちろんざます。ただし、呪いには気をつけておくんなまし
そしたら私は蟹歩きで逃げる役を!えぇ?なんだってぇ?うむ、許してあげようかな~
えぇ?貴方がゴーヤ?んなこと無い無い。貴方はそう、大玉メロン!私は害虫!
もちろんもちろん!火と風・・・そしたら、私は氷と水!あれ?氷と水って似てるね・・・

• No.44 by 匿名  2014-06-27 23:04:33 

(/ならば目から変な汁を流す事にします…!
ガクブルしながらミイラを運び出すとしましょうかね
では私は貴女の周りを蟹で包囲する役を!許しやがれでございますわよコノヤロー!
それこそ無い無い絶対無い。私はアレです、ジャガイモの芽!そして貴女は香り高き松茸!
確かに!氷が溶けたのが水ですもんねー、今まで忘れてました)

• No.45 by 魔法使い①  2014-06-27 23:14:41 

(/うへっ!?ぜ、是非このビンに入れてください・・・
ふっ・・・私も手伝いますぜ!
とし私はその蟹を生け捕りにする役を!許したくねーよアンチキ勝一
はぁ・・・いいですか?私はアブラムシ。貴方はガーベラなんです。そうです。それが正解!真実はいつも一つ!
よし、それじゃー・・・氷と雷ですかねー・・

• No.46 by 匿名  2014-06-27 23:21:29 

(/な、何に使うつもりですか!?
ついでに貴女を包帯でグルグル巻きに…
んで私はそれを調理する役を!許せって言ってんだろスカポンタン!
良くないに決まってるでしょーが。それの逆ならNO問題で正解なんですがね!名探偵さんよ…残念でしたな
うわ雷とかかっこいい!…とまあ属性も問題なく決まった所で、二人の関係性はどうします?)

• No.47 by 魔法使い①  2014-06-27 23:25:41 

(/い、いえ、ちょっとして私用に・・・
えっ・・・私がミイラ化!そ、それもいいかも・・・
うっし私は調理済みの蟹料理を食べる役を!だーれが許すかこのあんぱんまん!
おーっと何をおっしゃいますか。証拠はこのアブラムシ!ほら私に群がっているでしょ?
ふふ、かっこいいって・・・てれるんパ。そーっですね・・・イチャイチャしても良し、グダグダしても良し、デレデレしても、微妙な距離をとっても良し!どれもよし!

• No.48 by 匿名  2014-06-27 23:33:46 

(/ほうほう、ならばいくらでもどぞっ!
私はその横で蟹の甲羅を食べようとして怪我する役を!人の言う事聞けよ!そんなだからお前はばいきんまんなんだよ!
アブラムシが群がる理由…それは一つしかありません。貴女がアブラムシすら惹き付ける魅力を放っているからですよ!
イエッサー!ならば気分によってデレデレしたりちょこまかしたりコイツ誰だっけな態度を取ったりします!)

• No.49 by 魔法使い①  2014-06-27 23:37:25 

(/いやぁ、ありがとうございますぅ。それでは早速・・・
そんじゃ私は蟹を食べつつ絆創膏を差し出す役を!あぁぁぁ、はっひふっへほぉぉぉぉ!って誰がばい菌じゃぁぁ!
ちがうね。私が脂汗をかいてるからよって来るんだ!
あひゃん・・・萌えといいますか、いえ、これはあれです。ズキュン!と矢が刺さりました

• No.50 by 匿名  2014-06-27 23:59:08 

(/うっわ、面白いくらいにドバドバ出てますよ
そして私はふざけて絆創膏を目に貼る役を!ばい菌じゃない…?あ、もしかしてかびるんるんだった?サーセン
ノンノンノン。貴女がとーってもフローラルな良い香りを出してるからに決まってるザマス
そんな貴女に私のハートが射抜かれちゃいました…!っと、決めるのはこのくらいですかね?今からプロフ練り練りして明日にでも出しますねー!)

• No.51 by 魔法使い①  2014-06-28 00:04:13 

(/いやぁ、ビン2ついくんじゃ無いですかね・・・
っだったら私はそれを冷ややかな目で見る役を!かびるーんるん!って誰がかびじゃぁぁ!かびるんるんの口調分からんし!
フローラル?何ですかそれ。私には臭い臭いしかいませんねー・・・
もう、二人とも刺さりましたね!大量出血!!
よっし、考えて考えてプロフ明日かなー?に出しますね!遅れたらすみません!

• No.52 by 匿名  2014-06-28 22:17:49 

(/いや、10ビンくらい行く自信ありますよ
ならば私はその目に興奮する変態の役を!かびるんるんの口調?そんなの「かーびかびかび、かびー!」って感じに決まってるじゃないかと思ってます。あくまで予想
でしたら先程から漂ってるこの良い匂いは何…?
誰かー!医療班をー!
粗方プロフ出来たのですがここで問題発生!年齢は何歳くらいが良いですか?それと和名or洋名どっちにします?)

• No.53 by 魔法使い①  2014-06-28 22:23:06 

(/なに!びっ、ビンを買い足さないと・・・!
よし私は無視して蟹を食べる役を!かーびかびかびかび!お前をかびだらけにしてやろうかぁ・・・
あぁ、貴方から出てる薔薇の香りですよ!
うっ・・・私は大丈夫だ。グッドラック・・・
あひゃ、すっかり忘れてた・・。そうですね、名前はどっちでもいいんじゃないでしょうかー・・・。年齢は高2ぐらいの年齢ですかね・・・?

• No.54 by 匿名  2014-06-28 22:28:41 

(/行ってらっしゃーい。事故には気を付けなさいよ?
では私は構って貰おうと周りとちょこまかする役を!やめて!かびだらけにするのはこの一週間放置したパンだけにして!
えっ…私からはカメムシの臭いしかしないのですが!?
それ死亡フラグゥゥゥゥゥ!!
了解致しましたー!では消してしまったプロフの復活作業を開始します!何故保存しておかなかったんだ…)

• No.55 by 魔法使い①  2014-06-28 22:32:17 

(/はぁーい!・・・あ、ビンが転がっちゃったー
それでは私は蟹の爪を刺す役を!えぇ?このパンを、しょうがない、かーびかびかび!ってもうかびがらけやないかっ!
かめむし?あぁ、それは私についているものです
あぁ、お前にこれを託しておく。これは幸運のお守りだ雑誌の裏の広告にあった・・・
そっ、それは・・・なんとも言えません・・・。頑張ってくださいっ!
それじゃー先にプロフ書いておきますねー!

• No.56 by 魔法使い①  2014-06-28 22:33:22 

名前:逆木 辰巳(サカギ タツミ
年齢:16歳
性格:無口というか喋らない。そして無表情。そして逆立ち。自由人で、自分から行動せずに人任せ。気が向いたら行動する。適当に考え後先のことを考えずに返事を返す。何かハプニングが起こると焦ってとりあえず逃げる。
容姿:地面に付かないとうに切った黒髪、少しボサボサして手入れしていない。黒瞳。服は学ラン。第一、第二ボタンが無くなった。服が捲れるのでいつも腹だし。寒いときは、ウサギさんの腹巻着用。右耳に赤石のピアス1つつけている。身長168cm
魔法:氷、雷

話す:水で小さなホワイトボードを支えて、雷でペンを持ち書いている。
水の台を胸の辺りに出してその上にボードを置く。そして、雷の糸みたいなもので鉛筆を持ち書く。(くっ・・・図にしたら分かる、分かるんだ・・・!)

文字:字は読めるが汚い。色は赤色。感情が伝わりにくいので最後に(笑)(泣)(哀)(悲)などつけたりする。

逆立:生まれたときから逆立ち人生。ただし、寝るとき、トイレ、食事のときは逆立ち解除。それ以外は逆立ち。座るときは背もたれにひざをかけて、ほぼ肩で座っているような感じ。
頭に血が上らないのかと問われれば「慣れた」と。

• No.57 by 匿名  2014-06-28 22:59:16 

名前:林堂 仁(リンドウ ジン
年齢:16
性格:空気読めない。読めても読まない。かなりの気分屋でちょこちょこキャラが変わる。常に欲求に忠実に行動する。魔法はほぼ遊ぶため・誰かに悪戯するためだけに使っている。そのせいで誰かに迷惑が掛かっても笑って誤魔化す。最近は怪しい宗教ごっこにはまっている模様
容姿:茶髪黒目。髪型は気分によって変えるが基本的には前髪を上げてデコ出し。怪我をしている訳ではないが額に包帯を巻いてきる。季節を問わず、学ランの上に何故か坊さんの着る袈裟を着用。右袖の中に掌サイズの藁人形と奇妙な御札を常備。左袖の上から緑色のイヤホンをグルグル巻きにしている。そして首には長めの数珠と十字架のネックレス。身長170cm
魔法:火、風

(/それこそ事故の元!やはり一人で行かせるべきじゃなかったかしら
でしたら痛みに悶絶して泡を吹く役を!もっとかびまみれには出来ないのか?ならば私の勝利だ!
何ですと!?アブラムシのみならずカメムシも手懐けるだなんて…恐ろしい子!
それ絶対怪しいやつー!何万円もしたでしょ!でもって全然効果なかったでしょ!
記憶が薄れ過ぎて割と曖昧に…。不備や修正箇所等ありましたら書き直しますのでなんなりと!)

• No.58 by 魔法使い①  2014-06-28 23:04:54 

(/うわーまってービンさーん!あ、猫ちゃんだ~
よし私はその泡をなめる役を!ふっ、誰ができないと・・・?パンと一緒に世界中かびまみれにしてやるは!
えぇ、この子たちのおかげで誰も寄らなくなりましたよ・・ふふふ
いや、これのおかげでお前といういいパートナーに出会えてよ。あとは、まかせたぞ・・・
いやいや、なにをおっしゃいますか!すっばらしいプロフでございますよ!
あ、私のプロフで分かりにくい!とか直すところがあればおっしゃってください!!

• No.59 by 匿名  2014-06-28 23:13:37 

(/初っ端から迷子になりそうな予感が…
うっし私はなめられて飛び起きる役を!お前は何を言っている…?本気でそんな事が出来ると思っているのか!
おぉふ、もしかしてぼっちの御方でしたか。それともアレ、虫が友達ってやつですか?
え、何泣ける事言って…っておい!大丈夫か!?ま、まさかもう…
いやいやいや、もっと変な格好だったはずなのに何か変な宗教ルックに限定されちゃってるんですよ!?
そんなのどっこにもありませんよー!というか分かりやす過ぎ&素敵過ぎて自分のプロフを消したくなって参りました!)

• No.60 by 魔法使い①  2014-07-04 18:33:07 

(/うわぁぁ、すみませんすみませんすみません
言い訳なんですが、先週パソコンが壊れてしまいまして・・・それで修理に出してるんです・・・
あ、今は友人のスマホを借りているのですが、家にはパソコンの他にネットに繋がるものが無く・・
もうそろそろでパソコンが届くのでお待ちください!すみません・・。

• No.61 by 魔法使い①  2014-07-21 17:57:48 

(/この前にパソコンは届いたのですが、返信が来なくもうリセしようかな・・・と思いました。
だけど、かなりの無駄話(失礼ですが)とかも私は楽しかったのでまだ待とうかな、と心変わりしました。
まだいらっしゃるのでしたら、一声お願いしたいな・・・とかなりずうずうしいですが・・・。
あ、一声っても罵声でもなんでもよろしいので・・・。
テンションは普通ですが、上げ上げします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック