あにまるず。/ 動物擬人化

あにまるず。/ 動物擬人化

zoo  2014-06-22 15:36:02 
通報
ーー……動物っても色々いるからさ

/*約束
・動物擬人化!尻尾や耳とかは残してよし
・チャット形式(即レス)
・PFは要らないし居る奴に適当に絡んじゃって。役も全然変えてってよし
・基本的には本体な会話は無い方がいいなー…
・ネームには必ず動物の名を入れること

※暇潰しにどうぞー。雑談推奨←

コメントを投稿する

  • No.41 by 白兎  2014-06-22 17:51:26 

>>狐さん、
うわあああんっ、狐さんの阿呆!!馬鹿!!へんた-い!!もう怒ったもん!!知らないもん!! ( ふいっ ← / )
>>白犬ちゃん、
わ-!!遊ぼ遊ぼ!! ( にへら ← )

  • No.42 by 北狐  2014-06-22 17:51:47 

白犬>
白いの多いね-( ふは )
元気だなァ、はい、お手。( 片手すっ、わくわく )

  • No.43 by 白狼  2014-06-22 17:53:53 


…用事入ったから帰んなァ。返せなくて御免( 尻尾だらん )また会ったら宜しく-。

  • No.44 by 白犬  2014-06-22 17:55:39 

狐くん、
棉みたいだね、みんなふわふわしてるから。 ( にへへッ /
し、しないよ!!僕、犬だけど人間だし犬であるけど___ッてあれ、犬で人間で、あれれ?? ( こて-ん / ← )
兎ちゃん。
わーい!!あそぼ!!ボ-ルで遊ぼ!! ( とててッ

  • No.45 by 北狐  2014-06-22 18:05:35 

白兎>
あ-らら、おこなの?どうしたら機嫌治るの?( 楽しそうににこにこ、ひょいと顔覗きこみ )

白狼>
はいは-い、またね-!( 手ひらひら )

白犬>
綿あめ…( じゅるり )
あれかな、君は自分の尻尾追っかけてぐるぐるしちゃうタイプのワンコ( 人差し指びしっ/ )

  • No.46 by 白兎  2014-06-22 18:09:06 

>>狐さん
知らない知らない!!むぐ-.. ( ぷす /
_
ごめんね!!本体がちょっと用事出来たから落ちるね!まったね-!!

  • No.47 by 北狐  2014-06-22 18:15:28 

白兎>
了解。ん、まったね-

連続して悪いけどご飯食べてきま-す( 尻尾ふりながら )

  • No.48 by 黒猫  2014-06-22 18:22:14 

… 別に、暇とかじゃ無いけど。( 尻尾ゆらゆら / つん ← )

  • No.49 by 秋鴉  2014-06-22 20:20:16 


面白いもんでも転がってっかねェ?( ひひッ / きょろ- )

  • No.50 by 茶狸  2014-06-22 20:42:36 

こんこん、お腹すいたなあ。 ( ふわあ /

  • No.51 by 黒猫  2014-06-22 20:46:36 

秋鴉 /
面白いものって何 - ? ( きょとん / 尻尾ふりふり )

茶狸 /
さっきご飯食べた - ( こくり /

  • No.52 by 茶狸  2014-06-22 20:52:10 

猫ちゃん
わあ、羨ましいね。僕はまだだと思うなァ。
お腹すいた。 ( お腹ぽん /

  • No.53 by 秋鴉  2014-06-22 20:54:24 

»狸
袋漁れば食いもんなんてあっぜ-。いくらでもな( にや )

»黒猫
例えばお前とかァ( 尻尾つんつん

  • No.54 by 黒猫  2014-06-22 20:54:30 

茶狸 /
… 良い音した ( くす 、 ガン見 ← )

  • No.55 by 茶狸  2014-06-22 20:58:22 

鴉くん、
うん、でもね-、そうしたら不味い物ばっかだもん。久し振りに美味しい物が食べたいなあ、お魚とか。 ( ぐるるる / ←
猫ちゃん、
ふふ、そうでしょ。きっとねお腹の中身が空っぽだからなんだよ。 ( こくく / 嘘

  • No.56 by 黒猫  2014-06-22 21:01:09 

秋鴉 /
わ、私転がってない( キョトン 、 ふりふり )
茶狸 /
中身が空っぽだったらなるの … !? ( 目パチパチ 、 お腹触り / 触るな Σ )

  • No.57 by 秋鴉  2014-06-22 21:07:22 

»狸
食わせてもらえるんじゃねェの-( しらァ、 )

»猫
どうでもいいだろ-。とりあえず遊ばねェ?( じと )

  • No.58 by 茶狸  2014-06-22 21:07:58 

猫ちゃん
うん、多分鳴るよ。ぽんぽんって、猫ちゃんも叩いてみたら鳴るんじゃないかなあ? ( へへっ。 )

  • No.59 by 黒猫  2014-06-22 21:10:55 

秋鴉 /
何して遊ぶの - ( ふりふり 、 首ゆるり )
茶狸 /
ならない Σ ( お腹ぽん 、/ 何で !? ← )

  • No.60 by 茶狸  2014-06-22 21:12:08 

鴉くん
僕は有害な動物で何かと良く嫌われ者になり易いんだ-、だから無理かなあ。 ( むう ← /

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック