あにまるず。/ 動物擬人化

あにまるず。/ 動物擬人化

zoo  2014-06-22 15:36:02 
通報
ーー……動物っても色々いるからさ

/*約束
・動物擬人化!尻尾や耳とかは残してよし
・チャット形式(即レス)
・PFは要らないし居る奴に適当に絡んじゃって。役も全然変えてってよし
・基本的には本体な会話は無い方がいいなー…
・ネームには必ず動物の名を入れること

※暇潰しにどうぞー。雑談推奨←

コメントを投稿する

  • No.21 by 白兎  2014-06-22 17:06:58 

>>狼さん
追いかけっこ-?追いかけっこなら負けないよ-!! ( 足ぱた / ←

  • No.22 by 白狼  2014-06-22 17:09:37 

»兎
あっちからあっちまでなァ…(こくこく、/どっち

  • No.23 by 茶熊  2014-06-22 17:09:54 

____楽しそうだねェ。僕も混ぜてよう-( どっしどっし / うぉい )

  • No.24 by 白兎  2014-06-22 17:11:57 

>>狼さん、
りょ-かいっ!!んじゃ私か走るからね-っ、おっさき-!! ( ぴょこぴょこ ← /
>>熊さん
わ-!!くまくま!凄いね凄いね!! ( 手ぶんぶん )

  • No.25 by 白狼  2014-06-22 17:12:22 

»熊
お、おう…( びっくう /、

  • No.26 by 白狼  2014-06-22 17:14:06 

»兎
ずりィ…!( がうっ、どたどたッ

  • No.27 by 茶熊  2014-06-22 17:15:23 

兎さん、こんにちは。 ( 耳撫で撫で / )
狼さん、かっこいいねえ。 ( へへ / のそのそ )

  • No.28 by 白狼  2014-06-22 17:17:39 

»熊
でっけえなァ( ふむう、/腕組み

  • No.29 by 白兎  2014-06-22 17:17:45 

>>狼さん、
ぴぎゃ!?早いよばかばかばか!! ( ぴょこたん /← )
>>熊さん、
こんちは-!!ふふっ、くすぐったいの-。 ( にへへ )

  • No.30 by 白狼  2014-06-22 17:21:32 

»兎
舐めンなよ( んべ、

  • No.31 by 北狐  2014-06-22 17:24:48 

面白そ-なとこ発見!
狐入りま-す( 片手ひらひら、にっこり )

  • No.32 by 白狼  2014-06-22 17:27:16 

»狐
お-う、宜しくなァ( 手ひらり、)

  • No.33 by 茶熊  2014-06-22 17:28:27 

狼さんは小さいねえ、僕より小さい。 ( にへらん )
兎さんの耳可愛いね、ふさふさしてて。 ( くすくす )
狐さんこんにちは ( 手ひらひら )

  • No.34 by 白兎  2014-06-22 17:31:28 

>>狼さん、
ふは-っ、もうむり-!! ( びた-んっ / ← )
>>狐さん、
狐さんだ-!!こんにちはッ! ( 手ひらひら / ← )
>>熊さん、
熊さんの手、おっきいね-。撫で心地良いよ-、 ( 目閉じ / )

  • No.35 by 北狐  2014-06-22 17:34:01 

白狼>
宜しく-!
ね、お腹すいたんだけど此処って食べ物とかね-のかな( きょろきょろ )

茶熊>
熊さんだ-、宜しくね。やっぱり森に住んでんの?( 期待する瞳でじっ )

白兎>
やぁ兎ちゃん!とっても美味しそうだね( にっこり、にこにこ← )

  • No.36 by 白兎  2014-06-22 17:35:47 

>>狐さん、
ぴぎゃ!?狐さんも食べようとするの!?、あばばば.., ( わたたた / 落ち着け )

  • No.37 by 北狐  2014-06-22 17:40:09 

白兎>
だって今、草食系は君だけ…だよね?( ふふ、不安感煽り )

  • No.38 by 白兎  2014-06-22 17:41:45 

>>狐さん、
そ、そうだけども!!、食べちゃ駄目なんだからね!!おこっちゃうんだからね!! ( む、 / ←

  • No.39 by 白犬  2014-06-22 17:48:33 

こんにちはーッ、僕もまぜてわんわん!!( タッタッタッ / ← )

  • No.40 by 北狐  2014-06-22 17:49:13 

白兎>
怒られる前に丸ごと…( ぼそ )
な-んてね、こんな話してたら本当にお腹すいてきた( ちらっちらっ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック