_×八田美咲 【募集】

_×八田美咲 【募集】

八田美咲  2014-06-22 10:00:13 
通報

よ、よォ。クリックありがとな(頬ぽり)
此処はKのなりきり場であり、俺の相手を募集してるトピだ。
因みに募集は男キャラだけだから、他の奴は、その…悪ぃな(ぼそ)

じゃあ、さっさとルール説明して募集キャラの発表、…するぞ。(カンペちら←)




ルール
>ロル必須、豆~長
>恋愛有り >ギャグ推薦
>長期相手出来る人募集
>キャラリセ俺次第




…まぁ、こんな感じか?
次に募集キャラ言うぞ、




募集キャラ
>伏見猿比古
>周防尊
>草薙出雲
>十束多々良


上から優遇順n…って、可笑しいだろ!!何で猿が一番上なんだよ!おいっ背後!どういう事か説明しやがれ!大体俺はn(机ばんばんっ/以下略←)



ええっと、美咲ちゃんが荒れちゃったので、最後は背後である私がしめさせて頂きます!
因みに、背後はアニメの知識しか御座いませんので、そこら辺はご了承下さいませ(てへぺろ☆/殴)

では!募集開始致しまーす!



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2014-06-22 10:28:34 


(/猿比古で参加希望です…!)

  • No.2 by 八田美咲  2014-06-22 10:40:49 


(/参加希望誠に有難う御座います!!伏見君来てくれてめっちゃ嬉しいです!勿論許可致しますねー^^*)

  • No.3 by 伏見猿比古  2014-06-22 10:46:57 


(/ありがとうございます!!いえいえ!猿美ちゃん大好きなので…!^-^) 設定とかってどうしましょうか?)

  • No.4 by 八田美咲  2014-06-22 10:49:34 


(/いえいえー!私も大好きですっ!というか、大好物っす/ぐへへ((/んー、どうしましょうか!何かご希望の設定ありますか?)

  • No.5 by 伏見猿比古  2014-06-22 10:58:33 


(/やばいですよね…猿美ちゃんもぐぺろしたいっす((殴
最近会ってなくてなんとなく気になってた(美咲が)時に路地裏とかでばったり会って、みたいなのはどうでしょう…。(ちなみに伏見さんは始終美咲を探してた)ありがちな設定ですけど!)

  • No.6 by 八田美咲  2014-06-22 17:50:24 


(/同じk((蹴/おおおおお!!めっちゃ良いっすね!美咲ちゃんも喜びますy((黙/ではではっ、絡み文の投下の方お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 伏見猿比古  2014-06-22 18:28:04 


━━チッ、了解しましたー。(新しい任務が入り了解した、と言ったものの、サボる気満々で街を歩いていると意中の相手が路地裏に入って行く姿が見えて早歩きで追いかけ自分も路地裏に入り。「…美咲?」と声掛け)

(/ありがとうございますううう!!伏見さんも緊急抜刀しちゃいます(((黙 絡み文こんな感じで大丈夫ですか?!ロル多くしろとかあったら何なりとお申し付け下さいぃ;_;)

  • No.8 by 八田美咲  2014-06-22 18:32:00 


―あ?…げっ、(スケボーを片手に持ちながら路地裏に入れば背後から名前で呼ばれた為不機嫌露わにし。振り向けば相手だった為眉を寄せて嫌そうな声を出し「…何でテメェが此処に居んだよ?」と聞き)

(/いえいえー!此方こそ絡み文有難う御座います!!もう抜刀しちゃって下さi((/全然大丈夫ですよ!ロルの長さはお好きな長さでOKですので^^*)

  • No.9 by 伏見猿比古  2014-06-22 19:29:37 


美咲ィ?久しぶりだな(久しぶりに聞いた相手の声と表情を見て心を揺るがせ「んー?別に?美咲見つけたから着いて来ただけ。…俺に会えなくて寂しかった?美咲ちゃん」くす、と笑いまじりに近寄り)

(/いえいえ!伏見、緊急抜刀しちゃいまs((蹴
わかりました!改めてよろしくお願いします!では本体はドロンさせていただきますね!!)

  • No.10 by 八田美咲  2014-06-22 19:43:50 


…チッ、テメェの顔見てると虫唾が走るぜ。(相手を睨み付けながら低い声で言い放ち。相手の発言にゾッと寒気がすれば片眉をピクリと動かし「んな訳ねーだろ。気持ち悪ぃ事言ってんじゃねーよ、バカ猿」と言い返しながら後退り)

(/どうぞどうz((黙/此方こそ宜しくお願いします!はーいっ!では、此方もドロン致しますねー!)

  • No.11 by 伏見猿比古  2014-06-22 20:06:11 


相変わらずだな美咲は(ふ、と小さく笑い複雑な心境になるも「まあそういうとこも可愛いからいいけど。」とぼそりと呟き、「えー………俺は美咲に会えなくて寂しかった、って言ったらどうする?」寂しげな顔で本心だが冗談ぽく相手に問い)

  • No.12 by 八田美咲  2014-06-22 20:11:16 


あ?何か言ったか?(相手の呟きが聞き取れず耳を傾け聞き返し。相手の言動に一瞬戸惑い掛けるも凝視し「…嘘だろそんなの。それに気持ち悪ぃ」と言い放って)

  • No.13 by 伏見猿比古  2014-06-22 20:30:50 


別に?何も言ってない。(相手に聞こえてればよかったのに、と内心思ったが言ってないと言い張り相手をじりじりと壁側に追いやれば。「嘘、か……。うわ、今の傷ついた…」気持ち悪いなんて言われ慣れてるが相手の反応を見たいがために傷ついた表情をして)

  • No.14 by 八田美咲  2014-06-22 20:37:10 


…そうかよ。-って!何か近ぇんだけど!(何か言っていたのは聞こえたが言葉までは聞こえなかった為少し気になり。だが、気が付けば追いやられていたので驚きずさーっと後ずさるも背中に壁が当たり。嘘かもしれないと相手の反応を見て思うも、少し焦り「わ、悪ぃ…そこまで傷付くとは思ってなかったっつーか、」と頭掻きながら視線逸らし)

  • No.15 by 伏見猿比古  2014-06-22 20:44:26 


気のせいだろ。それより…美咲、シャンプー変えた?前の方が俺は好きだった(相手の首元に近付いてくんくん、と匂いを嗅ぎ(美咲の匂い…美咲、美咲…)と心の中で呟いて。「プッ…本気になっちゃって…美咲かーわいー」肩を震わせながらくすくすと笑い優しく頭撫で)

  • No.16 by 八田美咲  2014-06-22 20:49:31 


変えた、けど…つーか、そんなのどうでも良いだろ!(首元で匂いを嗅がれればビクッとなり、かああっと顔が真っ赤に染まると相手の肩を両手で力いっぱい押し。嘘だと分かれば目を見開き「なっ…!!う、うるせぇ!」と怒った声で言えば相手の手を振り払い)

  • No.17 by 参加希望  2014-06-22 20:55:09 

出雲さんで参加したいです

  • No.18 by 八田美咲  2014-06-22 20:58:46 


>17

(/申し訳御座いません、募集してるのはお一人様なので…;折角来て頂いたのにすみませんorz)

  • No.19 by 伏見猿比古  2014-06-22 21:00:41 


はぁー…でもこの匂いもいいな。でも俺は美咲自身の……チッ。(ぐい、と押され少し離れた時ピリリリ、と端末から音が流れ、ちらりと見てみると「副長」と表記されており、舌打ちをするも連絡を無視して。「美咲、顔真っ赤。トマトみたいになってるぞー?」にやにやと笑うと相手の頬をつん、と人差し指でつつき)

  • No.20 by 参加希望  2014-06-22 21:02:06 

>主様
わかりました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック