_黒子のバスケ/3l可_

_黒子のバスケ/3l可_

黒子テツヤ  2014-06-21 22:27:57 
通報

あまり細かいルールは書かず、肝心なのだけ書きます!

荒らしやなりすましはお帰りください。
途中参加歓迎です。
押し倒す以上は禁止。
ロル必須。長さは自由です。

はい、これだけです←

あ、それとですね。
もしなりきれるキャラが余っていなかった場合のみオリキャラ可能です!!、
オリキャラは名前、年齢、性別、学年、高校名、ポジション(マネージャー込)、性格、容姿、備考を書いて下さい。

ちなみに主は真っ黒k((黒子くんを頂きます!、
本当は花宮くん(結構好きなキャラなんですよね-)と迷ったんですが…、黒子くんの方がなりきりやすいかな-。と思いまして…。
どっちにしろ非似なんですけどね←


あ、長々と書いてしまいスイマセン!
では、募集開始です!!!



コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2014-06-21 22:31:46 


(/あ!付け足しです!
もし主が不在の時に参加希望された場合は勝手に入っちゃって構いません!長々とお待たせしてしまう可能性が高いので…!

  • No.2 by とくめ-。  2014-06-21 22:33:09 

(/高尾くんで参加希望でっす!←)

  • No.3 by 黒子テツヤ  2014-06-21 22:36:28 

(/はわわ!、参加希望感謝です!人が来てくれるとは思ってませんでした…!申し訳ないのですが、絡み文宜しくお願いしても宜しいでしょうか…?

>とくめ-様

  • No.4 by 匿名さん  2014-06-21 22:38:31 

(/ふおお素敵トピ,!
宜しければ主様の迷われた花宮君で参加希望です,!()

  • No.5 by ななし  2014-06-21 22:40:16 

(/伊月君で参加希望ですッ!)

  • No.6 by 黒子テツヤ  2014-06-21 22:42:47 

(/素敵トピだなんて…!うふふ、照れちゃいm((花宮くん!どうぞ!申し訳ないのですが絡み文お願いします!主は下手くそなんで←

>匿名様

  • No.7 by 黒子テツヤ  2014-06-21 22:45:22 

(/伊月くん!ktkr!←勿論、参加して下さい!大変恐縮なのですが、絡み文宜しくお願いします…!、

>ななし様

  • No.8 by 黒子テツヤ  2014-06-21 22:57:54 

(/あ、早速落ちます!、参加希望して下さった皆さん有り難う御座いました!、絡み文は明日絡ませて頂きます!、それと参加希望の方がいらっしゃいましたら勝手に参加して下さいね!では!

  • No.9 by 参加希望  2014-06-21 23:07:10 


/ 素敵トピ発見-!、是非リコさんで参加させて頂きたいです!と、主様もいらっしゃらない様ですし、今日はもう眠いので、絡み文だけ上げておきますね!

練習試合セッティング完了ね。
(他校から出てノートを見てニコッとしながら上記。「此処も最近力つけてきたみたいだし…結構いいわね」と述べて

  • No.10 by 桃井さつき  2014-06-22 00:49:07 

(/桃井さつきで、参加してもいいですか。絡み分だけ置いておきます。)

テツ君元気かな。(部活が、いつもより早く終わったので買い物でもしようと歩いてたら良く行くファースト店の前の看板に出てる看板を見ながら呟いて)



  • No.11 by 参加希望  2014-06-22 01:21:20 

(/素敵トピィィィィ!!桜井くん宜しいでしょうか?)

  • No.12 by 花宮真  2014-06-22 01:37:04 

all >
…有ッた,
(本日自身の好きな作家の新刊が出るという情報を聞き.本屋へと向かうも何千.何万冊の中からたッた一冊を探すのは至難の技.迷い無く店員へと声を掛けては其の本の居所を問い.答えを聞き終えれば御得意の営業スマイルを浮かべ礼を述べ.聞いた場所へと足を進め.御目当ての物を見付けては上記を呟き.手に取ッて見て,)

(/絡み文遅れてすいませんん,!
似非に成るかもですが宜しく御願い為ますですー,‼︎)

  • No.13 by 花宮真  2014-06-22 01:39:22 

>11
(/>1にも有ります通り.主様不在の場合も参加良いと言う事ですので.仮参加.と言う形に為ては如何でしょうか,?)

  • No.14 by 黒子テツヤ  2014-06-22 07:30:50 

(/リコさん全然okです!絡み文有り難う御座いますね!、

こんにちは。
( バニラシェイクを買ったついでに散歩をしていると相手の姿が。相手に近寄れば挨拶。「_...練習試合、ですか?トレーニング内容ビッシリですね」相手の持っているノートを見れば練習試合と書いてあり、その下にはビッシリとトレーニング内容が。少しだけ声を小さくして延べ

>カントク

(/桃井さん勿論です!絡み文提供有り難う御座います!

_あ、桃井さん。こんにちは。
( 部活帰り、ペットボトルが空になってしまい、喉が渇いたのでファースト店へむかうと見た時ある姿が。相手に近寄れば挨拶。「桃井さんも此処に寄るんですか?」と相手が見ている看板を見ながら述べて、

>桃井さん

(/素敵トピだなんて…、有り難う御座いまぁぁぁぁ((桜井クンどうぞ!絡み文お願い出来ますか?

>参加希望様

_…あれは…。
( 読んでいた本が終わってしまった為、新しい本を買いに本屋へ。キョロキョロと辺りを見回っていると見た時ある相手の後ろ姿が。暫く相手の様子を見ていたが、相手のすぐ隣に本があったのでそちらへ向い。「貴方もその作家さん好きなんですか?」と自分の欲しかった本を手に取りながら問い掛けて

(/いいえ!全然大丈夫ですよ!!、いやいや主の方が非似過ぎて笑えますよ…!、

>花宮さん

  • No.15 by 匿名さん  2014-06-22 07:36:24 

(素敵トピ発見!参加希望です。オリキャラのマネージャーでの参加って大丈夫ですか?)

  • No.16 by 黒子テツヤ  2014-06-22 07:43:07 

(/参加希望して下さっているのですから勿論!でも、もし黒バスキャラでなりきれそうなキャラがいたらそちら優先でお願いします!勿論、いらっしゃらないのならオリキャラ歓迎です!、

>匿名様

  • No.17 by とくめい  2014-06-22 09:57:18 

/ 素敵トピはっけん,!
 今日はもう来れないと思うのですが灰崎くんで参加希望です,!

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-06-22 10:06:07 

(/了解です!素敵トピじゃないですよ?!、灰崎くんお待ちしてますね!、

>とくめい様

  • No.19 by 高尾和成  2014-06-22 11:31:15 

>主様

(/遅れてすみませんっ、了解しました!)


>ALL

あらら…やべ-な、本格的に拗らせちゃった感じ?
(朝、起きると突然熱っぽさと怠さが襲って来。せっかくの休日を潰すのは勿体ない為、緑髪の彼を遊びに誘ってみたのだが予定が合わず中学時代の友人達と遊んで居たが怠さが増し断りを入れると早めに切り上げて。帰り道に通る公園のベンチに座り、苦笑で呟き、

  • No.20 by 名無し  2014-06-22 12:35:33 


((素敵トピッ!!あの、オリキャラマネージャーで参加希望してもいいですか……?出来るキャラがことごとく他の方が使用されてしまってしているので……((汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック