_黒子のバスケ/3l可_

_黒子のバスケ/3l可_

黒子テツヤ  2014-06-21 22:27:57 
通報

あまり細かいルールは書かず、肝心なのだけ書きます!

荒らしやなりすましはお帰りください。
途中参加歓迎です。
押し倒す以上は禁止。
ロル必須。長さは自由です。

はい、これだけです←

あ、それとですね。
もしなりきれるキャラが余っていなかった場合のみオリキャラ可能です!!、
オリキャラは名前、年齢、性別、学年、高校名、ポジション(マネージャー込)、性格、容姿、備考を書いて下さい。

ちなみに主は真っ黒k((黒子くんを頂きます!、
本当は花宮くん(結構好きなキャラなんですよね-)と迷ったんですが…、黒子くんの方がなりきりやすいかな-。と思いまして…。
どっちにしろ非似なんですけどね←


あ、長々と書いてしまいスイマセン!
では、募集開始です!!!



コメントを投稿する

  • No.30 by 黒子テツヤ  2014-06-22 21:56:42 

(/スイマセン!今日はやる事がたくさんあるので参加希望様のみ返信いたします!、大変恐縮なのですが、ロル返しは明日行いますね!!

(/黄瀬くんどうぞ、!主の方が非似ですよ!、絡み文提供有り難う御座います!明日絡ませて頂きますね!

>黄瀬くん

(/いえいえ!そんな事御座いませんよ!、絡み文提供有り難う御座います!明日絡ませて頂きます!、

>名無し様

  • No.31 by 黒子テツヤ  2014-06-22 22:05:39 


(/それと今いるキャラクター様は、高尾クン、花宮クン、伊月クン、リコさん、桃井さん、桜井クン、灰崎クン、黄瀬クン、オリキャラ2名です。
因みに来ない日が1週間続いてしまった場合はキャラリセになってしまいますのでご注意下さい!、
理由を話して頂ければ大丈夫です!、

では主は失礼します!ロスは明日必ず返します!、

  • No.32 by 桃井さつき  2014-06-22 22:09:35 

   >テツ君

(/了解お相手感謝)

  • No.33 by 日和田 菫  2014-06-22 22:30:47 

>桃井ちゃん

あ、桃井ちゃん。こんにちは
私だってよくわかったねー、眼鏡かけてるのに
(相手に気がつくとにっこり笑いながら挨拶を返して、眼鏡をいじりながら不思議そうに首をかしげて
((絡みありがとうございます、よろしくお願いします!

>黒子くん(主様)

((解りました!許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします。また明日……

  • No.34 by 桃井さつき  2014-06-22 23:10:48 

>日和田さん

こんにちわ。見た目を自分の中で変えたら直ぐ分ったの日和田さんだって。(笑顔で挨拶した後自分の中の分析術を相手に話し)

(こっちこそ宜しくお願いします。どういたしまして。)


>皆


(/落ちますお相手感謝)

  • No.35 by 黄瀬涼太  2014-06-24 09:38:21 

>桃っち
そうっすね。でも本当に青峰っちとはなかいいんすね。
久しぶりの再会なんでお茶でもどうすっか?
(さわやかに笑いながらそう言い)

((ありがとうございます。))

>黒子っち
((ありがとうござます。))

日和田さん
なに一人でしゃべってんすか?
(後ろから声をかけ「ゲームすきなんすか?」と言い)

  • No.36 by 日和田 菫  2014-06-24 17:01:16 

>桃井ちゃん

そっか、凄いね
(相手の自慢ににっこりと笑いながら同意して、「んで、何しに来たの?」と、相手がゲームをやっているイメージが無いため首をかしげて

>黄瀬君

うん、バスケの次ぐらいに好きー!
……って黄瀬君!?
(ゲームの箱を手に取りながらやんわりと微笑んで和やかなムードを発していたがふと振り替えると驚いたように声をあげて

  • No.37 by ななし  2014-06-24 18:33:30 


(/ すすすす素敵トピ様...! 参加してみたいのですが私の力不足によりなりきりできる版権キャラが無いのですが....オリキャラでも大丈夫でしょうか...?も、もしオリキャラが三人も無理なようなら無視してくださって構いません...!図々しくすみません...!

  • No.38 by 桃井さつき  2014-06-24 18:39:20 


  >黄瀬

うん。そんな事無いよ。青峰君たまに、ブスとか言うったりして来るの。勿論言い返してるよ、ガングロとかってね。良いよ、この後予定ないし。(頷き驚きながら否定してから幼馴染が良く言う言葉を

相手に言い返してると発言してると言った後相手に[久しぶりの再会なんで、お茶どうっすか〕と誘わ

れたら笑顔で承諾し)

>日和田さん


うん。普通だよ、これくらい。面白い、ゲーム無いかなと思い来ただけ(頷き照れながら話した後来た理由を述べて)

  • No.39 by 黄瀬涼太  2014-06-26 09:35:24 

桃っち
青峰っちっすからね。不器用なんすからそういうふうに言うんじゃないっすか。
(笑いながら「なにかおごるっすよ。誘ったのこっちっすからね)

日和田さん
バスケすきなんすね。
そうっすけど君は?
(いつもの調子で相手に話しかけ)

  • No.40 by 桃井さつき  2014-06-26 20:51:47 

  >黄瀬

それは知ってる。だと思う。はあーテツ君や、きーちゃんみたいに素直に接してくれたら、あたしだって怒らないのにな。ホント有難う。うん分った。じゃあ、今度会った時は、あたしが奢るね。(笑顔で納得済みと言う感じで述べてから頷きため息付きながら愚痴り。相手の提案に驚き礼を言ってから約束し)

  • No.41 by 黄瀬涼太  2014-06-27 08:47:09 

桃っち
逆に青峰っちの素直とか気持ち悪いっすよ。あれだからいんじゃぁないっすか。
(マジバに入り席に座り「いいすっよ。女の子にお金出させるつもりなんかないっすから。なにするっすか?」と笑顔で聞き)

  • No.42 by 桃井さつき  2014-06-27 19:42:49 

  >黄瀬


そうだね、言われてみれば。だね。ありがとう、すっきりした。有難う。優しいね。ウーロン茶とバニラアイス。(頷き素直な幼馴染を想像すれば笑い礼を言ってから褒めてから、答えて)

  • No.43 by 黄瀬涼太  2014-06-28 09:53:17 

桃っち
(笑顔で了解っすって答え注文しに行きしばらくしてもどってきて)
はい。ウーロン茶とバニラアイスっす。ここに黒子っちいたら間違いなくシェイクっすね。

  • No.44 by 紫原敦  2014-06-28 13:12:32 

黒ちん
入っていい?(まいう棒を食べながら

  • No.45 by 桃井さつき  2014-06-28 21:37:19 

 >黄瀬

有難う。優しいね、きーちゃん(注文の品が目の前に来たら笑顔で礼を述べてから褒めて)

  • No.46 by 黄瀬涼太  2014-06-30 18:23:10 

桃っち
どういたしまして。
(いつものように笑いコーヒーを飲みながら)
にしても暇っすね。

  • No.47 by 匿名  2014-06-30 18:25:52 



( ./ミドリンで参加宜しいでしょうか? )

  • No.48 by 桃井さつき  2014-06-30 23:57:54 

  >黄瀬

うん。だね。早くテツ君とか来ないかな。(頷き、バニラアイスの、カップを持ち食べながら述べて)

  • No.49 by 桃井さつき  2014-11-12 22:08:17 

上げておくね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック