息が詰まりそうな、××。‐Nl

息が詰まりそうな、××。‐Nl

ぬし  2014-06-21 03:54:51 
通報



「 ずっと、好きでした。 」

 俺に消え入るような声で静かに告げた女は、顔を真っ赤にしたままぺこりと頭を下げて去っていった。─クラスのうるさい女子に囲まれて何かやっていたから、恐らく罰ゲームか何かで無理やり俺に告白されたのであろう。

 去っていったその女は──あまり好きではないタイプだった。一年の時から同じクラスの女で、窓際で本を読んでいるのが似合いそうな、おとなしくて影の薄い人だった。だから、騒がしい女子達の遊びの標的にされて、度々言いなりにされてる。一方俺は、休み時間は友達と騒ぐし授業は寝てるしサボるし、言いなりにされてる女を見ても見てみぬフリ。
 ……なんとなく、その日は上機嫌だった俺は気分で罰ゲームでしてきた告白を「受け」た。女は驚いていたが、断れずにそのまま付き合う流れに。遊びで少し付き合ってやる、だけ、だったはずなのに。
 いつの間にか好きになってたのは俺の方で。女は……好きな男が居た。
 苦しい、息が詰まりそうな、恋。



(!/ 男募集 ロル50~ >1 >2 >3 レス禁止 )

コメントを投稿する

  • No.20 by 雪那  2014-07-03 23:22:23 

あらら。…でもそっか、見直してくれたんだ?(キッパリと言い切る相手に苦笑いを返すが、話が続くと今はそうも思われていないことが分かって、やっぱり接してみれば怖くないよな、ってことは怖いのは見た目なのか?制服の着崩しとかが悪いのか。そんなことを頭の片隅で考えながらも、まあ今は怖くないって言ってるんだから良いじゃないか別にと納得していると相手が笑った。やっぱり笑顔は良いな、なんて胸中で頷きつつ)
確かに喋ったこと無かったけどさ。でもそれだって個性だよ?(相手がうつむいたのを見て、自分は隣にいる者の気分が暗いと自分まで落ちる性質であるため気分を浮上させようと明るい笑顔で「それに、俺は零と喋ってみたいと思ってたけど?」とリップサービスを続け。相手の問いを聞いて返答に詰まる。まさか暇を癒す玩具のつもりで、何て面と向かって言える訳がない。それに玩具だという設定も、屋上に来た辺りから薄れてしまっていたように感じる。2重に言葉が思い浮かばず、話を逸らそうと「そう言えば、何で零は俺を好いてくれたんだっけ?」と何気ない素振りで聞き返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック