おっちゃんドライバー

おっちゃんドライバー

ふーてん  2014-06-19 12:05:13 
通報
50代のトラック乗りですが、頑張ってるみなさん、話しませんか〜

コメントを投稿する

  • No.30 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 10:06:35 

4時まで自由の身ですか?(^-^)
どんな仕事も大変ですけど、
私はトラック乗り 好きです(*^^*)

  • No.31 by ふーてん  2014-06-23 10:18:57 

自由時間ですトラック乗り、好きなのかぁ〜何か嬉しいなもしかして、旦那さんもトラック乗りなのかな

  • No.32 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 10:22:45 

旦那はトラック乗りじゃないよ。
昔は市内配送してましたけど。
大型トラック いいですよね(*^^*)

  • No.33 by ふーてん  2014-06-23 10:28:54 

一緒に乗って旅しますかなんてね昔は、嫁さんと子供を乗せて走ってましたよ

  • No.34 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 10:36:37 

いいですね〜(≧∇≦)
今は奥さん乗せて行く事ないですか?
まだ行ったことないとこありますか?

  • No.35 by ふーてん  2014-06-23 10:44:55 

子供が学校に行きだしたころから連れて行ってないなぁ〜嫁さんも働きだしたし、今は寂しい一人旅行ったこと無いのは、沖縄と青森と北海道はでっかいど〜ですね

  • No.36 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 10:51:37 

そうなんですね(^-^)
事故にあわれた事ありますか?
気をつけてくださいね。

  • No.37 by ふーてん  2014-06-23 10:58:10 

島根で大きいのをやりましたよ居眠りでコンクリート壁と チューしちゃって、そのまま入院って言うのが

  • No.38 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 11:04:39 

えーー∑(゚Д゚)
コンクリート壁と(* ・´з)(ε`・ *)chu♪
ですか〜。

ホント気をつけてくださいね(´・_・`)

  • No.39 by ふーてん  2014-06-23 11:12:54 

ありがとう気をつけます着ぐるみパンダさん、お子さんは

  • No.40 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 11:15:56 

2人いますよ。
娘と息子です(^-^)
ふーてんさんは?

  • No.41 by ふーてん  2014-06-23 11:24:16 

そうなんだもう大きいのかなこちらは、結婚が遅かったから、親父が帰ったら、いじめる事が命の中2の息子が一人ですよ

  • No.42 by 名無しさん  2014-06-23 11:37:17 

うちはもう大きいですよ(^-^)
息子さんと仲良しなんですね。

何歳で結婚しましたか?

  • No.43 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 11:43:39 


は パンダですm(_ _)m

  • No.44 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 11:45:21 

スマホの操作中に違うとこに
触れてしまいました(^_^;)

  • No.45 by ふーてん  2014-06-23 11:56:45 

びっくりした〜ちがう人にしては 話しが合ってるな〜って結婚したのは38才ですよ日頃 家に居ないから帰ったら 色々ちょっかい出してくるんです今でも、一緒に風呂入るんですが、湯船に浸かってると 水をかけてきたりマッサージしてくれって頼んだら、全身マッサージと言いながら くすぐってきたり

  • No.46 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 12:08:15 

すみません(^_^;)

一緒にお風呂 いいですね(^-^)
私も娘が仕事休みの日で家に居る時は
一緒に入ります。
普段話せない事も、お風呂の中では話
せる事もありますよね(*^^*)

  • No.47 by ふーてん  2014-06-23 12:23:16 

気にしなくても大丈夫ですよ昼御飯中かな短時間にいろんな事話してしまうと話すこと無くなってしまいますから、ゆっくり長〜〜〜〜く よろしくです

  • No.48 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 12:41:50 

お昼ご飯食べました(^-^)

こちらこそ、
末長くよろしくお願いします(*^^*)

  • No.49 by ふーてん  2014-06-23 15:06:03 

ウトウトと寝てました さて、積み込みに向かう支度しますか〜今日は暑い

  • No.50 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 15:17:24 

これから積込みですね。
頑張ってくださいね(^-^)

  • No.51 by ふーてん  2014-06-23 17:20:59 

積み込み終わりました全線高速で福岡の豊前です着ぐるみパンダさんは 夕食の支度かな

  • No.52 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 17:34:16 

お疲れさまです(^-^)
夕飯の支度してますよ〜。

出発しましたか?
気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)

  • No.53 by ふーてん  2014-06-23 17:45:56 

ありがとう行ってきます今日のメニューは何ですか

  • No.54 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 17:53:33 

今日は、塩麹に漬けた鶏肉を
焼きました。

  • No.55 by ふーてん  2014-06-23 18:35:12 

塩麹ですか食べたことないんで食べてみたいですね着ぐるみパンダさんは どこに住んでるのですかはっきり言わなくてもいいですけど、こちらは、フグで有名な所です

  • No.56 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 18:46:46 

ふーてんさんの、行ったことがないとこに
住んでます(*^^*)
是非、いらしてください。
美味しい物、沢山ありますよ(^-^)

わかりましたか?
内緒ですよ(*≧m≦*)

  • No.57 by ふーてん  2014-06-23 19:18:44 

兵庫で少し休憩 う〜〜ん北か南か… どっちにも美味しい物あるからなぁ〜

  • No.58 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 19:28:14 

さぁ〜、どっちでしょ(*^^*)

  • No.59 by ふーてん  2014-06-23 19:35:36 

息子みたいに 着ぐるみパンダさんも 意地悪だなぁ〜 美味しい物 一つ言って下さ〜い

  • No.60 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 19:50:34 

あらぁ。息子さんと同レベル(^_^;)
う〜んとねぇ…。
イクラ(*^^*)

  • No.61 by ふーてん  2014-06-23 20:03:57 

息子と同じ〜息子の大好物が有るとこなんだこちらは、ウニが好きです

  • No.62 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 20:35:42 

ウニが好きなんですね(^-^)
美味しいですよね。
嫌いな食べ物ありますか?

  • No.63 by ふーてん  2014-06-23 20:56:50 

嫌いな物は 納豆ぐらいかな食わず嫌いだけどね着ぐるみパンダさんは

  • No.64 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 21:30:23 

私は嫌いな物はないです(*^^*)
なんでも食べます(^-^)v

  • No.65 by ふーてん  2014-06-23 21:39:34 

そうなんだじゃあ 健康優良児なんだね

  • No.66 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 21:48:34 

健康です(^-^)
優良 児?Σ(゚д゚lll)
おばさんです(*^^*)

  • No.67 by ふーてん  2014-06-23 22:07:10 

女性は熟した方が魅力的ですよって おっちゃんに言われても嬉しくないかぁ〜

  • No.68 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 22:21:25 

そんな事ないですよ(*^^*)
男の人も、年齢重ねた方が素敵です。

  • No.69 by ふーてん  2014-06-23 22:34:24 

お互い、まだまだ現役ですね 広島県 まだ、お話大丈夫ですか?眠くないですか?

  • No.70 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 22:39:20 

まだ大丈夫ですよ(*^^*)
突然寝落ちしたらごめんなさい。
ふーてんさんは走り続けるのかなぁ?

  • No.71 by ふーてん  2014-06-23 22:50:10 

日が変わるくらいまで走って飯にする予定ですよ

  • No.72 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 22:53:11 

大変ですね…(´・_・`)
ご飯もこれからなんですね。
何食べますかぁ?(*^^*)

  • No.73 by ふーてん  2014-06-23 23:01:40 

着ぐるみパンダさんを食べましょう パーキングのコンビニ弁当かな

  • No.74 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 23:27:46 

私を食べても美味しくないよ(^_^;)
コンビニ弁当なんですね。

  • No.75 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-23 23:43:45 

眠くなってきました、
寝ますね。おやすみなさい(^-^)
また明日(*^^*)

  • No.76 by ふーてん  2014-06-23 23:46:19 

おやすみなさい

  • No.77 by ふーてん  2014-06-24 00:00:36 

山口県 疲れた〜

  • No.78 by ふーてん  2014-06-24 00:27:42 

休憩 やりますよ〜

  • No.79 by ふーてん  2014-06-24 01:37:08 

そろそろ寝ますか〜 着ぐるみパンダさん、おやすみなさい

  • No.80 by 匿名  2014-06-24 01:53:35 

ふーてんさん飲酒運転大丈夫?

  • No.81 by ふーてん  2014-06-24 05:24:28 

おはようさんです ボチボチ出発しますか〜

  • No.82 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 06:51:15 

おはようございます。
行ってらっしゃい(*^^*) 気をつけて。

  • No.83 by ふーてん  2014-06-24 07:16:26 

着ぐるみパンダさん おはようございますこちらは 福岡県に入りました 天気は どんよりとしあ ハッキリしない空模様です着ぐるみパンダさんの方はどうですか

  • No.84 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 07:23:08 

今は曇ってます。
昼頃、スッキリ晴れるみたいです(*^^*)

  • No.85 by ふーてん  2014-06-24 07:50:07 

同じような天気ですね 今日は一日 どうやって過ごしますか

  • No.86 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 07:54:50 

夕方までパートなので、仕事してきます。
でも事務所に1人なので(*^^*)

  • No.87 by ふーてん  2014-06-24 10:00:15 

荷卸し完了 着ぐるみパンダさん 働いてたんですね専業主婦だと勘違いしてました ごめんなさい

  • No.88 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 10:15:38 

お疲れさまです(*^^*)
謝らないでくださいね(^-^)

  • No.89 by ふーてん  2014-06-24 11:04:29 

今日は積み荷が無いから 家に帰りますよ

  • No.90 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 11:14:24 

お疲れさまでした(^-^)
ゆっくり休んでくださいね。
息子さんとお風呂、入るのかなぁ(*^^*)

  • No.91 by ふーてん  2014-06-24 11:28:33 

風呂の中で また水かけられますよ

  • No.92 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 11:37:43 

あははw
仲良しですね(*^^*)

  • No.93 by ふーてん  2014-06-24 14:04:52 

少し休憩のつもりがいつの間にか寝てしまいましたさて、帰るか〜

  • No.94 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 14:18:22 

もう帰ったと思ってましたぁ(^_^;)
気をつけて〜(*^^*)

  • No.95 by ふーてん  2014-06-24 14:32:47 

ありがとう着ぐるみパンダさんは 何時まで仕事ですか

  • No.96 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 14:47:32 

15:30までですよ(^-^)

お家には何時着ですか?

  • No.97 by ふーてん  2014-06-24 14:56:48 

4時ぐらいには帰りますよ仕事 もう少しですね いつも夕食は 家族みんなで食べるのかな

  • No.98 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 15:02:06 

夕食は、ほとんど息子と私の2人
一緒です(*^^*)
娘は仕事が休みの時だけ一緒です。
旦那は…。バラバラですね。

  • No.99 by ふーてん  2014-06-24 15:10:01 

そうなんですね ちょっと寂しいなぁ〜 仕事の終わる時間とかあるから仕方ないのかもね

  • No.100 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 15:14:23 

子供達も大きくなると、一緒にって
難しくなりますね。
休みの日はなるべく一緒に食べるよう
にしてますよ(*^^*)

  • No.101 by ふーてん  2014-06-24 15:40:38 

こちらは 息子が就職したら嫁さん一人でご飯かなぁ〜でも家には 3才になる豆柴と 生まれてすぐ捨てられてた 今2ヶ月の子猫が居て賑やかだから寂しくないかな

  • No.102 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 15:48:36 

わんちゃんとねこちゃん 居るんですね(*^^*)

子どもの成長は嬉しくもあり、ちょっと寂し
いですね。
いつまでも親元に居るのも困りますけどね。

  • No.103 by ふーてん  2014-06-24 16:23:11 

親からしてみれば、大きくなっても 赤ちゃんの時の愛おしい気持ちのまんまだから 家に帰りました家族とゆっくりするので 書き込み出来ないかもしれませんすいません

  • No.104 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-24 16:34:26 

お疲れさまでした(*^^*)
無理に書き込みしなくていいですよ。
ご家族とゆっくり過ごしてください(^-^)

  • No.105 by ふーてん  2014-06-25 07:19:14 

おはようさんですサッカー 負けましたね世界の壁は厚いね

  • No.106 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-25 07:54:27 

おはようございます。
4:30に起きて、家族で観てました。
残念…。

  • No.107 by ふーてん  2014-06-25 09:59:25 

着ぐるみパンダさんの家族はサッカーファンなのかなこちらは 息子が小学校の時チームでキーパーやってたので何となく観るようになっちゃいました

  • No.108 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-25 10:18:08 

我が家はスポーツはなんでも観戦しますよ。
子供達はバスケをしてました。
娘と息子と一緒にキャッチボールしたり、
今だに親子でします。
相手は旦那じゃなく私なんですけどね(^_^;)

  • No.109 by ふーてん  2014-06-25 10:29:21 

着ぐるみパンダさんとですか楽しそうで いいですねこちらは小さい時から剣道と空手やってたから息子にも… 息子は 痛いのは嫌だ〜って

  • No.110 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-25 10:36:04 

ふーてんさんは格闘派ですかぁ。
うちの息子も柔道の授業は嫌いらしいです。
投げられたくないから〜。ですって(^_^;)

  • No.111 by ふーてん  2014-06-25 16:38:55 

近場の仕事でバタバタしてたので書き込み出来なくてごめゎなさい今日は家に帰ります明日は 名古屋上りなので ゆっくり話しましょうね

  • No.112 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-25 17:42:04 

お疲れさまです(*^^*)
書き込みは気にしないでくださいね。
私も今日はバタバタしてましたぁ(^_^;)

  • No.113 by ふーてん  2014-06-26 06:54:09 

おはようさんです今日は曇り空 天気は下り坂かな〜。 今から積み込み行ってきま〜す

  • No.114 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 07:01:13 

おはようございます(*^^*)
こちらは暑くなりそぅです。
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/

  • No.115 by ふーてん  2014-06-26 11:25:21 

積み込み完了 名古屋に出発

  • No.116 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 11:48:32 

お疲れさま(^-^)
行ってらっしゃ〜い(*^^*)/

名古屋には何時着ですか?

  • No.117 by ふーてん  2014-06-26 12:04:37 

名古屋には 明日の朝 6時着です お昼ですね お弁当ですか

  • No.118 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 12:23:46 

毎回 ご苦労さまです。
お昼はお弁当ですよ(^-^)

  • No.119 by ふーてん  2014-06-26 12:39:06 

いいですね〜 作ってる本人は どうも思わないのでしょうが… こちらも家からトラックに乗る時、一日目は 愛妻弁当です

  • No.120 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 12:58:31 

愛妻弁当いいですね(*^^*)
お弁当は開ける楽しみありますよね。
自分で作るとその楽しみがありません(>_<)

  • No.121 by ふーてん  2014-06-26 13:53:32 

そうですよね でも 食べたい物入れられるって言う特権があったりして… さて、島根で休憩です 愛妻弁当タ〜イム

  • No.122 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 14:10:48 

ごゆっくり〜(*^^*)
この時間が一番眠いです(^_^;)

  • No.123 by ふーてん  2014-06-26 14:17:54 

昼御飯の後だから 眠気 来ますよね〜 仕事終わりまで もう少し、ファイト

  • No.124 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 14:24:11 

ありがとう(*^^*)
ふーてんさんはこれからですよねぇ。
ホント気をつけてくださいね。
荷物は何ですか?

  • No.125 by ふーてん  2014-06-26 14:40:40 

気をつけます ありがとうね テレビ観ながら ゆっくりしてます積み荷は 化学製品の原料です

  • No.126 by ふーてん  2014-06-26 14:52:10 

地震あったみたいだけど… 着ぐるみパンダさん 大丈夫

  • No.127 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 14:55:48 

大丈夫です(^-^)
ご心配 ありがとう(*^^*)

  • No.128 by ふーてん  2014-06-26 14:59:39 

よかった

  • No.129 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 15:06:26 

せっかくの休憩なのに…。
なんだか申し訳ないです(^_^;)

  • No.130 by ふーてん  2014-06-26 15:41:48 

そんなこと気にしない地震 侮るな…ってねこの前の東北の地震の時、名古屋で震度4、トラックがすごく揺れたの 忘れられないから復興の荷物運んだり、東松山の自衛隊に救援物資運んだりしたから他人事じゃないんだよ

  • No.131 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 15:47:00 

東北の地震の時は、7階の建物の中で…。

そろそろ帰りまぁす(^-^)
今日は何食べましょ〜⁈

  • No.132 by ふーてん  2014-06-26 15:54:24 

夕食は ほうれん草の胡麻和え、あさりぬた、冷や奴、刺身〜

  • No.133 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 15:57:44 

あさりぬた ってなんですか〜?
こちらにはないメニューです(^_^;)

  • No.134 by ふーてん  2014-06-26 16:04:43 

ぬた こっちでは普通なんだけど詳しいことは主婦じゃないからわかんないけど… あさりとニラを辛子酢味噌であえたものだよ

  • No.135 by さくら  2014-06-26 16:06:18 

あさりとネギじゃないん?(・・?)

  • No.136 by ふーてん  2014-06-26 16:11:27 

ニラだよ〜って 嫁さんに聞かないとわかんないけど… ネギだったかな〜

  • No.137 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 16:14:55 

辛子酢味噌あえですね(*^^*)

さくらさんもありがとう(^-^)

  • No.138 by ふーてん  2014-06-26 16:27:25 

さくらさん ありがとう 嫁さんに確認したら あさりと わけぎ だって

  • No.139 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 16:31:34 

ふーてんさん、わざわざ確認してくれたんですね。
ありがとう(*^^*)

  • No.140 by ふーてん  2014-06-26 16:41:52 

男はやっぱりダメだね〜 嫁さんの作った料理 ただ旨いって食ってるだけだもんなぁ〜 嫁さんに感謝感謝

  • No.141 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 16:56:20 

ちゃんと奥さんに言ってあげて
くださいね〜(*^^*)

  • No.142 by ふーてん  2014-06-26 16:57:56 

眠くなったので 少し寝ます夜7時に起こしてくれる人、手あげて〜〜 起きれるかなぁ〜

  • No.143 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 17:09:10 

はぁーい(^-^)/
おやすみなさい(*^^*)

  • No.144 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 19:03:23 

わぁっ∑(゚Д゚)
ちょっと過ぎちゃった。
起きてくださぁーーい(^-^)

  • No.145 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 19:28:03 

まだ起きてないのかなぁ…。
心配だなぁ〜(>_<)

  • No.146 by ふーてん  2014-06-26 20:42:54 

わお〜〜〜寝過ごした 心配かけて ごめんなさ〜い 出発

  • No.147 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 21:01:31 

寝過ごしてましたかぁ…。
焦らず気をつけてーー。

  • No.148 by ふーてん  2014-06-26 22:05:53 

ありがとうまだ時間には余裕あるから 大丈夫です ゆっくりしてますか〜

  • No.149 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-26 22:21:04 

ゆっくりしてますよ〜(*^^*)
余裕があって良かったです♪

  • No.150 by ふーてん  2014-06-27 00:21:49 

鳥取で休憩〜 もう寝たかな

  • No.151 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 05:29:50 

おはようございます(*^^*)
昨日はいつの間にか寝てました(^_^;)
今日も安全運転で(^-^)/

  • No.152 by ふーてん  2014-06-27 17:13:18 

お疲れさんです 今日は 荷主に振り回されて 疲れた〜 岐阜で積んで 月曜の 福岡と大分卸し。 ボチボチ走るか〜

  • No.153 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 17:45:56 

お疲れさまです(*^^*)
大変でしたねぇ…。
私は土日は休みなので、ゆっくりしまぁす。
でも、家事は休みなしです(>_<)
家にはいつ帰りますか?

  • No.154 by ふーてん  2014-06-27 17:53:50 

仕事休みでも 主婦は家事があるから 大変ですよね 明日の夕方には家に帰ります日曜の夕方出ますけどね

  • No.155 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 18:38:28 

家事は毎日手抜きですけどね(^_^;)
息子が野球観戦に行くので、最寄りの駅まで
送ってきました。
帰りもお迎えです(>_<)

  • No.156 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 19:15:39 

日曜日、どこ行くのでしょ〜?(*^^*)
家族でお出掛けですか?(^-^)

  • No.157 by ふーてん  2014-06-27 19:29:40 

野球観戦ですかじゃあ 夕食は 一人かな? 日曜は雨みたいなので、買い物の荷物持ちぐらいかな天気がよければ 釣りに行くんですが

  • No.158 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 19:43:12 

釣りが趣味ですか(^-^)
夕食は旦那と二人です…。

こちらはずっと晴れの予報です(*^^*)

  • No.159 by ふーてん  2014-06-27 20:44:37 

風呂行ってきました旦那さんが一緒なら 寂しい夕食にはなりませんね 釣りは本格的じゃ無いですよ釣れても釣れなくても 竿たらしてやるのが好きなだけ 海の音聞きながらボーっとしてるのがいいんですよ

  • No.160 by ふーてん  2014-06-27 21:25:46 

 タ〜イム

  • No.161 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 21:30:18 

海釣りですね(*^^*)
お風呂入ってサッパリしましたかぁ?(o^^o)

旦那は一人晩酌して、黙々と食べてましたよ。
私も晩酌したぁーい。
でも迎えに行かなきゃ(>_<)

  • No.162 by ふーてん  2014-06-27 21:41:06 

今日は蒸し暑くて汗ダクだったから サッパリですよ久しぶりに時間気にせずやれます 着ぐるみパンダさんも日頃 晩酌やるんですか

  • No.163 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 21:52:00 

家ではあまりしません。
ふーてんさんは晩酌しますか?(^-^)

  • No.164 by ふーてん  2014-06-27 21:58:49 

ほとんど毎日やってますよ 昔は給料よかったから 荷物積んだら 馴染みのドライブインでして…いつの間にか 仲間が集まって ドンチャン騒ぎだったんだけど…

  • No.165 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 22:28:00 

今はどんちゃん騒ぎしないんですか?
アルコールは何が好きですか?(*^^*)

  • No.166 by ふーてん  2014-06-27 22:48:06 

したいけど… 今の給料は新人のサラリーマンより安いし、家庭持ったから 大蔵省は嫁さんだしね 呑むのは一年中焼酎の湯割り正月は日本酒の熱燗 着ぐるみパンダさんは 何呑むのかな家では あんまり晩酌しないって… 何処で呑むの〜

  • No.167 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 23:26:57 

友達と年に何回か集まった時と、
ママ友で集まった時に呑みます(*^^*)
私も焼酎好きですよ〜。番茶割りがいいな(^-^)

  • No.168 by ふーてん  2014-06-27 23:41:11 

番茶割りなんだ 焼酎が いいよね 旦那さんと晩酌する事はないの 嫁さんは一人でも晩酌してるよ

  • No.169 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-27 23:50:43 

旦那は帰って来て、お風呂に入って、
すぐ晩酌するので時間が合わないんです。
さっさとご飯食べて、すぐ寝てしまうし。
旦那が呑みに行ったときは、たまぁに
晩酌してますよ〜(*^^*)

  • No.170 by ふーてん  2014-06-28 00:04:21 

そうなんだ 近ければ一緒に呑めるのにね 着ぐるみパンダさんの方面には まず行く事ないからなぁ〜

  • No.171 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-28 00:13:36 

呑み友達になれるのにねぇ〜(*^^*)
来ることはないかぁ(^_^;)
ふーてんさんのとこに、ふぐ食べに
行こうかなぁ(^-^)

  • No.172 by ふーてん  2014-06-28 00:20:41 

家族でおいでよ山本譲二の行きつけの店とか松田優作の兄さんの店は潰れたけど嫁さんが来る店でやろうよ

  • No.173 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-28 00:23:13 

ふーてんさん、眠くなってきました(>_<)
寝落ちする前に…。
おやすみなさい(_ _).。o○

  • No.174 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-28 00:24:04 

話しの途中でごめんねぇ〜m(_ _)m

  • No.175 by ふーてん  2014-06-28 00:26:12 

気にしないで おやすみなさい

  • No.176 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-28 07:07:16 

おはようございます(*^^*)
今日も一日、安全運転で(^-^)/

  • No.177 by ふーてん  2014-06-28 07:47:29 

おはようさんです 鳥取 お休みですね何しますか〜

  • No.178 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-28 09:02:50 

買い物行ってきまぁ〜す(^-^)

  • No.179 by ふーてん  2014-06-28 09:14:16 

いってらっしゃ〜い

  • No.180 by ふーてん  2014-06-28 10:11:56 

島根

  • No.181 by ふーてん  2014-06-28 13:06:26 

雨が降りだした〜

  • No.182 by ふーてん  2014-06-28 14:23:34 

山口県〜

  • No.183 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-28 15:28:37 

お疲れさま〜(*^^*)
頑張ってますかぁ?(^-^)

  • No.184 by ふーてん  2014-06-28 16:22:22 

買い物から 帰りましたか〜 何か良いものあったかな

  • No.185 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-28 16:40:15 

バーゲンが始まってました(*^^*)
何も買いませんでしたけどね(^_^;)

食料品は買ってきましたよ(^-^)

  • No.186 by ふーてん  2014-06-28 16:56:57 

食料品だけですか〜 家に帰りました

  • No.187 by 着ぐるみパンダさん  2014-06-28 17:01:32 

お疲れさまでした(^-^)
焼酎呑んでゆっくりしてくださいね(o^^o)

  • No.188 by ふーてん  2014-06-28 17:04:11 

ハーイ ありがとう

  • No.189 by ふーてん  2014-07-01 17:31:23 

お疲れさんです。携帯からスマホに換えたら、ここも消えちゃってごめんなさい

  • No.190 by ふーてん  2014-07-01 18:05:25 

積み込み終わって

  • No.191 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 18:09:27 

お疲れさまです(*^^*)
もぅいなくなっちゃったかと思いました(>_<)

  • No.192 by ふーてん  2014-07-01 18:28:59 

ごめんなさい

  • No.193 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 18:33:31 

あやまらなくていいですよ(*^^*)

  • No.194 by ふーてん  2014-07-01 19:01:00 

まだ、書き込みが、途中までしか、読めてない

  • No.195 by ふーてん  2014-07-01 19:06:13 

何で書き込んだのが途中までしか入ってないの?

  • No.196 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 19:07:41 

なんでだろ?(´・_・`)

  • No.197 by ふーてん  2014-07-01 19:13:36 

着ぐるみパンダさんは、こちらが今

  • No.198 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 19:18:51 

私のはちゃんと見えてますか?

  • No.199 by ふーてん  2014-07-01 19:33:09 

わかんないです(;・д・)いままでの絵文字もダメだったのかな?

  • No.200 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 19:40:27 

ふーてんさんの絵文字、全部◻︎になってましたよ(^_^;)

  • No.201 by ふーてん  2014-07-01 19:49:34 

では、改めて( ^_^)今、積み込み終わって1杯やってます。明日岡山降ろして積んで、明後日山口で降ろして積んで、土着の富士降ろしです(^ー^)

  • No.202 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 19:55:41 

お疲れさまです(*^^*)
ちゃんと読めました(^-^)
ずーっとトラックですね。

  • No.203 by ふーてん  2014-07-01 20:06:30 

よかった(´▽`)絵文字が原因だったみたい( ^_^)月曜までは、ゆっくり話し出来ます(^ー^)着ぐるみパンダさんは、今何してますか(^∇^)?

  • No.204 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 21:10:35 

ご飯食べてました(^_^;)

  • No.205 by ふーてん  2014-07-01 21:31:00 

今晩のメニューは何だったのかな( ^_^)?こちらは愛妻弁当でした(*⌒▽⌒*)明日からは、辛いコンビニ弁当生活です(>.<)

  • No.206 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 22:13:59 

今日はぶりの塩焼きでしたよ(^-^)
いいですね〜。愛妻弁当(o^^o)

  • No.207 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-01 23:02:18 

寝ますね(*^^*)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

  • No.208 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-02 17:44:54 

お疲れさまです(*^^*)
頑張ってますかぁー?(^-^*)

  • No.209 by ふーてん  2014-07-03 19:43:16 

着ぐるみパンダさん、ゴメンネ。事故に巻き込まれて病室。もしかしたら死ぬかも。家族に連絡するのにスマホ探して、ゴメンネ。

  • No.210 by さくら  2014-07-03 19:54:09 

…えっ?

  • No.211 by 匿名さん  2014-07-03 20:07:40 


ふーてんさん、大丈夫ですかぁ(*ToT)

  • No.212 by ふーてん  2014-07-03 20:24:53 

みなさんありがとう。頭痛い。大丈夫。嫁さんと息子に会いたい。絶対生きる。

  • No.213 by yu  2014-07-03 20:54:05 



絶対大丈夫!

頑張って、ふーてんさん!

家族の為にガンバレ!!

  • No.214 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-03 22:08:37 

事故…?
頑張って!
死ぬなんて言わないで‼︎

  • No.215 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-04 08:46:50 

ふーてんさん おはようございます(*^^*)
また息子さんの話、聞かせてくださいね。

  • No.216 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-05 19:36:06 

こんばんは(*^^*)
ふーてんさんが戻って来るまで、つぶやいて
いますね。

今日はバーゲンに行って来ましたよ。
洋服買っちゃいました(o^^o)

  • No.217 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-06 20:39:46 

こんばんは(*^^*)
今日の夕飯はカレーでしたよ。
ふーてんさんは好きですか?(^o^)

  • No.218 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-07 22:05:33 

こんばんは(*^^*)
今日は七夕ですね。
こちらは来月ですよ。知らなかったでしょ(o^^o)

  • No.219 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-08 18:23:49 

ふーてんさん 地震Σ(゚д゚lll)
結構揺れた…(>_<)
この前も心配してくれたから…。

  • No.220 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-10 06:01:15 

おはようございます(^-^)
ふーてんさん 台風は大丈夫ですか?

  • No.221 by ふーてん  2014-07-15 14:13:28 

みなさんご心配かけました

  • No.222 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-15 15:36:46 

ふーてんさん‼︎
大丈夫ですか?
心配してました。

  • No.223 by yu  2014-07-15 19:32:16 


ふーてんさん。

良かった…

ホント良かった

安心しました(T^T)

  • No.224 by ふーてん  2014-07-16 19:47:35 

着ぐるみパンダさん、yuさん心配かけました。昨日は仕事の復帰祝いで大好きなカレー作ってくれました

  • No.225 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-16 20:01:02 

ふーてんさん ホント良かったです(^-^)
仕事復帰したんですね。
毎日安全運転で♪

  • No.226 by ふーてん  2014-07-16 20:37:44 

今、何してますか

  • No.227 by ふーてん  2014-07-16 20:37:47 

今、何してますか

  • No.228 by yu  2014-07-16 20:40:46 


今お酒飲みながらTV見てましたよ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • No.229 by ふーてん  2014-07-16 20:56:09 

yuさんは私と一緒で吞み助なのかな

  • No.230 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-16 21:39:56 

ふーてんさんは何してますか?
私はテレビ観てましたよ(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック