おっちゃんドライバー

おっちゃんドライバー

ふーてん  2014-06-19 12:05:13 
通報
50代のトラック乗りですが、頑張ってるみなさん、話しませんか〜

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-06-19 14:51:45 

私の父も運ちゃん頑張ってます

Σ(ノд<)

大変なお仕事だと思うし、すごく尊敬します(*^^*)
頑張ってくださいね!

  • No.2 by ふーてん  2014-06-19 18:14:40 

ありがとうお父さんがたまに家に帰った時は、優しくしてあげて下さいね

  • No.3 by 匿名  2014-06-19 20:53:12 

長時間の運転、肩が凝るでしょうが頑張って下さい!

  • No.4 by 匿名さん  2014-06-19 22:29:28 

はい(о´∀`о)

おかげで
女子の思春期特有のパパ離れゎなかった(〃^ー^〃)
たまにしか会えないから。

でも無口で話してくれないです(ノ_<。)ww

  • No.5 by ハイジ  2014-06-20 00:56:05 

運ちゃん素敵(*^^*)

  • No.6 by ふーてん  2014-06-20 14:24:46 

みなさん、返事ありがとう今日は、久々に家に帰ります

  • No.7 by 匿名さん  2014-06-20 17:32:55 

ふーてんさん、 良かったですね(σ≧▽≦)σ
久々のお家でゆっくり寝て下さいね(´・ω・`)

  • No.8 by ふーてん  2014-06-21 19:42:23 

みなさん、こんばんわ 夕食中かな?こちらは、積み込み終わって始めましたよ明後日卸しの名古屋なので ゆっくりです

  • No.9 by 匿名さん  2014-06-21 23:58:50 

名古屋なら父と一緒です(^_^ゞ

明日3週間ぶりに帰るそうです!

お仕事頑張ってください(*^^*)

  • No.10 by ふーてん  2014-06-22 00:08:59 

匿名さん さんお父さん、今、名古屋なのかな?3週間は長いなぁ明日は、いっぱい優しくしてあげないとね

  • No.11 by 匿名さん  2014-06-22 00:21:57 

本当ゎ2週間なんですが、仕事上の都合で(´・ω・`)
かわいそうに、きつかったと思います。

私ゎ結婚して家にいないのですが、
遅いけど今日、母に、父の日にと泡盛を渡してきました(*^^*)ww
明日は、酔いつぶれて欲しいです

  • No.12 by ふーてん  2014-06-22 08:09:21 

おはようさんです島根県の西部を走ってます少し雨は小降りになりましたが、みなさんの所はどうですか

  • No.13 by ふーてん  2014-06-22 11:32:41 

松江雨あがった

  • No.14 by ふーてん  2014-06-22 12:57:15 

疲れた〜鳥取で休憩です。やって夜まで寝ま〜す

  • No.15 by ふーてん  2014-06-22 16:24:26 

やっぱり日曜だなぁ〜誰からも返事返って来ない

  • No.16 by さくら  2014-06-22 16:25:55 

ん?

  • No.17 by さくら  2014-06-22 16:28:29 

(ノ゚ェ゚)お疲れさまです!

  • No.18 by ふーてん  2014-06-22 16:31:23 

さくらさん、こんちわです応答、ありがとう

  • No.19 by さくら  2014-06-22 16:36:26 

ヾノ゚ェ゚*)イエイエ♪
安全運転でお仕事 頑張って下さい!

  • No.20 by ふーてん  2014-06-22 16:39:02 

ありがとうでも残念ながら今から寝るとこですけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック