ヴァンパイア…【NL・男性募集】

ヴァンパイア…【NL・男性募集】

富久優華  2014-06-15 02:13:25 
通報
皆さん、はじめまして優華ともうします。。

このトピはヴァンパイアに恋をするトピです。。私は人間をやります。もし、良かったら来て下さい。。
ちなみにヴァンパイアを上手になりきれる方お願いします。。
ルール
・荒らし禁止
・長期間できる方
・押し倒し・深いキスあり
・ロル中〜長め(ほんの少しでもあり←

では、来て下さい。。

コメントを投稿する

  • No.1 by 富久優華  2014-06-15 02:21:57 

【設定です。。
・性格、、大人しく、誰にも優しい
・身長、、、155.6cm
・体重、、、45kg
・髪、、、茶髪で腰まで長い
・瞳、、、茶色目
・服装、、、普段は明るい黒っぽい性格を着て活動、また休みは白いワンピースを着て過ごす

こんな感じです。。。】

  • No.2 by 富久優華  2014-06-15 02:24:42 

【あと、、
・純血種
・ハーフでも構いません。。ちなみにハーフだと血を受付たくないのに欲してしまうという設定です。。】

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-15 02:27:40 

(/参加希望ですがよろしいでしょうか?)

  • No.4 by 富久優華  2014-06-15 02:29:25 

【はい、いいですよ。。】

  • No.5 by 匿名さん  2014-06-15 02:44:38 

名前/レイ・ローレンツ・デ・シュトロメイル(通称:レイ)
性格/クールで冷静沈着ではあるが人間を少し見下したような態度をとっている。しかしながら固定観念は持っておらず人間全てを下等とは思っていないが殆ど全てに等しい。決して冷徹な人物ではなく同族に対しては優しく吸血鬼をバカにされると容赦ない罵声を浴びせる。
容姿/銀髪と真紅の瞳が特徴で奥歯のみ牙となっている。身長は170cm近くで体つきは細く色白。黒いスーツとコートを着用しているが人間として生活をしている時にはパーカーかシャツを着ている。
備考/純血な吸血鬼であり通称「ヴァンパイア・プリンセス」。本人は王族生まれと自称しているが真相は不明。人間や現代文明に対する知識も多少持っている模様。日本人として活動する際には「玲依」の名をもって行動をする。ちなみに吸血鬼の中では低身長なため本人はそれを気にしている。

(/このようなキャラが出来ましたがよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 富久優華  2014-06-15 03:34:29 

【素敵なプロフありがとうございます。。はい、大丈夫です。。】

  • No.7 by 匿名さん  2014-06-15 10:15:52 

(/許可ありがとうございます。絡み文はどのような感じにしましょう?)

  • No.8 by 富久優華  2014-06-15 10:54:02 

【そうですね。。。じゃ、簡単な設定書きますね。。?
普通に通っている学校に噂があった。誰も居ないはずなのに物音がしたりとか。。。
それを聞いて優華は夜の学校に一人で来て調べることになる。そして、全てを調べ終わり最後の図書室に入るとそこには。。。

と言う感じです。。
ちなみに優華は5歳以前の記憶を失っています。。】

  • No.9 by レイ  2014-06-15 11:44:18 

(/了解しました。では絡み文を投下させていただきますね)

人間の住むところは窮屈でならない……存在だけなく活動するところまでもちっぽけなものだな
(夜の図書室。不気味なほどの妖気を漂わせながら椅子から立ち上がる。周りにある本の一冊を手に取れば「人間の書物か……」と呟き1ページずつめくっていく)

  • No.10 by 富久優華  2014-06-15 11:52:31 

【ありがとうございます。。】


これで全て見を終わりましたね…。はぁ…噂だけで調べに来るなんて私も判断良くが足りませんね(と呟きながら最後の図書室を前に立ち止まり)最後はここだけですね。ここを調べ終わったら帰りましょう…(扉を開けて教室に入ると「!…貴方、誰ですか…」軽く灯りを照らすとそこには人がいて)

  • No.11 by レイ  2014-06-15 12:57:48 

……人間が吸血鬼に果敢に立ち向かう話なんて片腹痛い
(どうやら彼が読んでいた物は偶然か吸血鬼の話であったらしくそれを鼻で払えば乱暴にしまい込みふうっとため息をつく。それと同時に自分を照らす光と声。その方向を見てみれば人間の少女。しかし驚くこともなく「人間に俺から名乗れ……そう言うのか?」と月の光によって妖しく光る紅い眼の視線が鋭く貫き)

  • No.12 by 富久優華  2014-06-15 13:23:03 

(鋭く貫かれ少し背筋に震えが走る。だか、負けずに相手恐れず言葉を返す。「そうですね…。貴方はここの生徒でもなさそうですし、名乗って下さるとありがたいです」と強気でいくが視線を逸らした一瞬、(怖い…怖い……)と頭に言葉がよぎる)

  • No.13 by レイ  2014-06-15 14:12:59 

……人間に俺の名を名乗る必要などない。だが……
(平静を装っても内心怖がっていることを知るのは自分にとっては容易いことである。何せ何人も見てきたのだから。「だが」の一言の後彼女に近づき「お前の血をもらえれば教えてやらんこともない」と彼女の顎をくいっと持ち上げようとし)

  • No.14 by 富久優華  2014-06-15 14:22:17 


!…触らないで!(怖い…)(手を強く叩く様に払い後ろに下がって相手を睨む。「血…?意味のわからないことを言わないで下さい…っ…ここの生徒じゃないんなら貴方は先生に言いつけます…」と震えながら睨み続けて言う)

  • No.15 by レイ  2014-06-15 14:30:28 

先生……下等な人間に無駄な知恵を吹き込む輩のことか
(そんなもの普通に蹴散らせばいいと思っているのでまるで動揺している素振りなど見せず「なら呼んでみるといいさ……僕は逃げるつもりなどない」と言い再び椅子に座り頬杖をつき)

  • No.16 by 富久優華  2014-06-15 14:48:46 

(彼の言葉に動揺がない…どうして……と思い行こうと考えるが、体が震えて身動き取れずにいて、ふと思い出したら先生たちはもう既に帰っていた。「もう、先生はいないですよ…っ…」と相手に言う)

  • No.17 by レイ  2014-06-15 16:37:48 

いないのに言いつけると言ったんだ……つまり、僕を脅そうとしてたと
(屈しはしなかったのだが自分相手に脅そうとしていたことへの屈辱。彼は勘違いしているのか不機嫌さを顕にし「人間の分際で僕を脅そうとするなんて、躾ないといけないな」と言い出し)

  • No.18 by 富久優華  2014-06-15 16:50:53 

私は脅しなんてしてません…!貴方が勘違いをしてるだけじゃないですか…!(躾けと言う言葉にこれはやばいと思い後ろに下がって、開いている扉に近付いて行く。「だいたいこの学校の生徒でもないのにどうしてこの学校にいるんですか…理由があるから入ったんですよね。。」とあと少しあと少しと思い乍相手に言う)

  • No.19 by レイ  2014-06-15 17:09:07 

別に理由なんてないよ。たまたま行き着いた先が此処なだけ
(後ろに下がる彼女にこちらもそれを追うように歩きながら彼女の質問に答える。勘違いと言う言葉に対しては一切スルーしている)

  • No.20 by 富久優華  2014-06-15 17:17:40 

そ、そうですか……ぁ、なら早く御帰りになられては…?お父さんやお母さんが心配してるかもしれませんよ…(相手が迫って来る事に気づくと少し早めに小幅を早くし、あと少しで扉に近づく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック