本田さんとにーに。【日中/菊募】

本田さんとにーに。【日中/菊募】

主さん。  2014-06-14 22:12:55 
通報
本田さんにべったりでスキンシップはげしめの(多少←)うざったいにーにと、それを(多分)あしらっている本田さん(たまに爆発)。両思いな二人のイチャイチャなドタバタラブコメ!(嘘)
(/こんなテンションの高い私の相手を誰かしてくださいませんかっ、菊さん募集です。ロルは10(を一文に何個か)~100ぐらいがやり易いと思います!
夜らへんや居るときはずっと暇してますよん。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主さん  2014-06-14 23:49:16 

(上げるあるー!募集中あるよ~…)

  • No.2 by 主さん  2014-06-16 00:02:29 

(/ 募集 上げ *)

  • No.3 by 匿名さん  2014-06-18 23:23:26 

(/参加希望です)

  • No.4 by 主さん  2014-06-19 19:00:42 

(/ おおッ! 勿論です* 早速ですが、色々希望はありますか?付き合いとか同居とかなんとかとか←)

  • No.5 by 匿名さん  2014-06-19 20:16:11 

(/遅レス申し訳ありません::有難う御座います!そうですね・・・、特に希望は無いですが同居がやりやすいですかね?)

  • No.6 by 主さん  2014-06-19 20:20:27 

(/大丈夫ですよ~! そうですね、下手に別居(←)してるとやりづらいですもんね~。呼び方名前は何でもokでキャラの勝手にさせるということで良いでしょうか?
絡み文出して頂けると嬉しいです(´∀`)

  • No.7 by 本田菊  2014-06-19 20:28:42 

(/OKです!!それでは絡み文を投下させて頂きますね!!)

あー・・・、疲れました・・・。少し休憩でもしますかね・・・。
(自室で椅子に座り伸びをしてはそう呟きのそりと椅子から降りればリビングへ向かいソファにもたれかかって休憩したいなと考えつつリビングに着いて)

  • No.8 by 王耀  2014-06-19 20:49:13 

(/ありがとうございます~!)

………菊ぅ!…暇あるか?暇あるね!
(長時間作業していた台所から早々と出てくれば相手の姿を見つけるなり飛び付く様に抱き付き、嬉々とした表情を浮かべてそのまま手を引いてはソファに座らせ)

  • No.9 by 本田菊  2014-06-19 20:55:56 

暇というか休憩・・・。
(そう言い掛けた瞬間飛びつかれごふ、と一瞬白目になり後ろにのけぞり腰からゴキッという音がして/←/イタタ、と腰をさすりながら一緒にソファに座ると「・・・休憩の為に来たんですよ?」と改めて相手の顔をじと、と見ては言い)

  • No.10 by 王耀  2014-06-19 22:03:33 

ぅ…休憩あるか…最初から言うよろし。
(小気味の良い()音を聞くと微妙な罪悪感が出て来、相手のじと目から視線をそらし静かに隣腰掛ければ「…自室で何してたあるー」視線合わせぬままいじけ気味に口尖らせて棒読みで問い。)

  • No.11 by 本田菊  2014-06-19 22:22:22 

言わせてくれなかったじゃないですか・・・。あ、原稿描いてました
(ボソリ呟くとクマがうっすら見える疲れた目を頑張っていきいきとした目にしようとしキリッとした顔で言うと「そう言う耀さんは何をしてたんですか?」と視線を合わせようと相手の顔を両手で持ち此方の方へ向かせ優しい表情で聞いて)

  • No.12 by 王耀  2014-06-19 22:36:27 

知らねぇあるっ、子供はもっと健全な事するよろしー。
(隠してもお見通しな疲れきった様子に余計むすっとした態度になると「夕飯作ってたに決まってるある!」多分未だに終わりそうに無いであろう原稿に焼き餅を妬いて睨み付けとげとげしく言えば、相手の両手を握りしめ若干ワザとの涙目で訴えかけて)

  • No.13 by 本田菊  2014-06-19 22:39:27 

もう子どもじゃありませんよ。
(此方も少しむすっとすると握り締められては「・・・あら、もしかしなくても耀さん、ヤキモチ・・・やいてたりします?」と何となく聞いてみて)

  • No.14 by 王耀  2014-06-19 22:46:50 

可愛い弟には変わりねぇあるよ。
(精一杯のイケボイスで自分では格好良いと思って台詞を言い。どうかと聞かれると「…妬いてるって言ったら構ってくれるあるか?」途端に駄々を捏ねる子供の様に聞き返して)

  • No.15 by 本田菊  2014-06-19 22:52:45 

・・・そんなイケボで言われても・・・。
(相手のイケボにときめくも台詞が微妙だった為うーん、とした表情をすると相手の反応を見ては萌えてしまい声にならない声を出すと「貴方って人は本当に・・・」と言いつつ顔をふしゅうと赤くさせては相手を抱き締め)

  • No.16 by 王耀  2014-06-19 23:07:59 

な、今菊に何が起きたあるか!?
(素っ気なかった相手に何故かいきなり積極的な態度を取られても意味が分からずに、照れる事もせずただ驚いては「あー…聞いただけある…。忙しいなら良いあるよ?」取り合えず顔だけ上に出すと前の話の続きを今までに無い冷静さでし始め/←)

  • No.17 by 本田菊  2014-06-19 23:12:51 

すみません・・・、少々疲れていたみたいで・・・。
(ムクリと相手から離れればすぐにいつも通りになりそう言うと「いいですよ、一人より二人の方がいいですから。」と優しく微笑み)

  • No.18 by 王耀  2014-06-20 19:58:25 

そうある…ね?じゃ、準備するあるー…
(頭にハテナ浮かべながらも流す事にし、離れ難そうに立ち上がれば「…っし。菊もお手伝いするよろしー!」髪を高い位置で結び直して気合いを入れ、台所へと小走りで行って。)

  • No.19 by 本田菊  2014-06-20 20:16:34 

はいはい、分かってますよ
(苦笑すればよっこらしょ、と立ち上がれば腰の痛みがまだ治ってないので台所へと歩いて行き手伝いをしながら相手の髪を見ては「やはり髪は結ってる方がいいですね」と呟き)

  • No.20 by 王耀  2014-06-20 22:13:22 

当たり前ある、下ろしてたらぼっさぼっさあるよー
(テーブルの上を綺麗に並べ、満足げに手を叩くと呟きに普通に返事を返せば「菊は結いようが無…そんなこと無ぇあるか?」ゆっくりと椅子に腰を下ろしては相手の髪をじっと見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック