D.Gray-manなり

D.Gray-manなり

ラビ  2014-06-14 15:32:10 
通報
えっと…Dグレなりさ!

喧嘩などはしちゃダメ!
恋愛は…もう、自由!←
ロル?とか自由だから!
((ロル?ってやつ中の人あんまりわかんないので教えてくれたらありがたいっス))

人が集まったら…何?イベントとかするかも!

じゃ、スタートさ!

コメントを投稿する

  • No.1321 by ティキ・ミック  2014-10-03 19:16:32 

>ラビ
うっ‥;そんなはっきり言うなよな~(若干ダメージ受け←
じゃあ何かの記念日?

  • No.1322 by ラビ  2014-10-03 19:27:05 

>ティキ
あ、ごめんさ…?;(結構硝子のハートなんだな…と思った←

ブッブー(笑い

  • No.1323 by ティキ・ミック  2014-10-03 20:03:28 

>ラビ
いやいいけどさ(なんとかいつもの笑顔作り)
じゃあ、焼肉一年分当たった?(だんだん投げやりになり←

  • No.1324 by ラビ  2014-10-03 20:28:19 

>ティキ
ホントーさ?(相手の顔じっと見つめ

や、違うケド(笑い
ホント、中の人のことだから言っても意味ねェんさ

  • No.1325 by ラビ  2014-10-08 14:07:16 

テストだりぃさぁ…(ぐでぇ

あげとくー

  • No.1326 by ラビ  2014-10-15 20:03:59 

んー、あげとくさ

  • No.1327 by ラビ  2015-03-15 19:47:18 

めっちゃ、久しぶりさ
あ、キャラリセするからどんどん来るさ!!

  • No.1328 by ラビ  2015-05-31 21:20:11 

超久しぶりw

誰か来るかなぁ....(来ないと思いながらも口ずさむ(

  • No.1329 by 参加希望  2015-05-31 21:32:55 

(/こんばんは、参加希望です!空いているキャラはいないか、過去ログ読んできます)

  • No.1330 by 参加者  2015-05-31 21:41:24 

【アレン・ウォーカー希望したいです。キャラリセなら空いてるかなと。お願いしますっ】

  • No.1331 by 参加者  2015-06-03 16:46:03 

【いませんか?(キョロキョロ)上げです】

  • No.1332 by 参加者  2015-06-05 21:06:24 

【上げです】

  • No.1333 by 参加者  2015-06-06 11:48:46 

【あのすみませんテスト期間が来てるのでここに来るのはやめます。ありがとうございました】

  • No.1334 by ラビ  2015-11-26 12:39:08 

あわわ~
誰か来てたんだな…

えっとー…
これからちょくちょく来るから誰か来てほしいさ~

  • No.1335 by 通りすがりさん  2015-11-26 13:33:56 



名前:ミスティ
性別:女
年齢:17歳
容姿:黒いエプロンドレスを着ており、髪型は白髪に近い銀髪のセミロング。瞳の色は紫。
性格:恥ずかしがり屋で、男性が苦手であり、マジックハンドを使わないと手も繋げない程。本人は慣れようと頑張っている努力家で優しい心の持ち主。小さい子相手にも敬語で話す。
職業はメイドさん。ドジな一面もあり、中々上手くいかない。

好きな物:花・動物・お菓子
苦手な物:男の人・トカゲ・毛虫・カエル・蜘蛛

【オリキャラで参加希望です。】

  • No.1336 by 通りすがりさん  2015-11-28 16:59:57 

私もこのチャットに参加したいんですけど(ワイズリー)空いてるなら使って良いですか?返信待ってます落ちます!

  • No.1337 by ラビ  2015-12-12 00:44:54 

(/返信遅れてすみません!)

>1335
どうぞさ!!

>1336
空いてるさ!

  • No.1338 by ラビ  2015-12-23 16:03:26 

暇さ~...

  • No.1339 by ワイズリー  2015-12-24 17:29:48 

今日は顔出しだのまた来るの~

  • No.1340 by ミスティ  2015-12-24 18:06:37 


>>all

あ、あの…どなたかいらっしゃいませんか…。(ビクビク)

【よろしくお願いします!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック