D.Gray-manなり

D.Gray-manなり

ラビ  2014-06-14 15:32:10 
通報
えっと…Dグレなりさ!

喧嘩などはしちゃダメ!
恋愛は…もう、自由!←
ロル?とか自由だから!
((ロル?ってやつ中の人あんまりわかんないので教えてくれたらありがたいっス))

人が集まったら…何?イベントとかするかも!

じゃ、スタートさ!

コメントを投稿する

  • No.1241 by ティキ・ミック  2014-09-14 23:04:02 

>ラビ
あっ。そーいや‥少年呼んで来てくれてありがとな(はっと思い出して言い)

  • No.1242 by ラビ  2014-09-14 23:07:41 

>ティキ
お、おうっ!!(ニッ
他のチャットで知り合ったヤツなんさ!!
んで、Dグレ知ってたから連れてきた(笑い

  • No.1243 by ラビ  2014-09-14 23:21:40 

あ、俺落ちるさぁ…オヤスミ~♪(ニコッ

  • No.1244 by ティキ・ミック  2014-09-14 23:21:54 

>ラビ
やるね~。仲間が増えて良かったじゃん(オレも嬉しいけど、と笑い)

  • No.1245 by ティキ・ミック  2014-09-14 23:24:19 

おー、おやすみ~
さてオレも寝ますか‥(欠伸し)

  • No.1246 by アレン  2014-09-15 10:23:07 

>ラビ
すみません、ラビ!((オロオロ
丁度すれ違ってしまいました…(しゅん、と肩を竦めて)

>ティキ
昨日はすみませんっ(ペコリと頭を下げ)
でも、ラビが来てくれてたみたいで安心しました…!

  • No.1247 by ラビ  2014-09-15 10:27:16 

>ティキ
おうっ(嬉しそうにニコニコし

>アレン
ん、大丈夫だぜ?
あ、そうそう!
みたらし団子あるけど食うさ?(みたらし食いながら言い←

  • No.1248 by アレン  2014-09-15 10:34:26 

>ラビ
よかったです…!
みたらし団子…!?(目をキラキラと輝かせ)
…って、もう結構食べてますよね?(じと目)

((アレンくんはみたらし団子好きなのですね…!←ググったw))

  • No.1249 by ラビ  2014-09-15 10:40:35 

>アレン
うぐ…ぉ、お腹すいてて…気がついたら…(残り3本←

((そだよ~ww))

  • No.1250 by アレン  2014-09-15 10:52:18 

>ラビ
ぼ、僕のためのものじゃなかったんですか…っ!
みたらし団子ぉ…(うるうるとした目で残り3本をみつめ)

((昨日Dグレ劇場?みたいなの見てたw))

  • No.1251 by ラビ  2014-09-15 10:55:46 

>アレン
や、アレンのために買ってきたんだけど…ちょっとお腹すいて…食べてたらとまんなくなっちゃったんさ…(苦笑し
も、もっかい買ってくるから…!!(慌てて言い

((お、マジ?あれ面白いよな!w))

  • No.1252 by アレン  2014-09-15 11:02:24 

>ラビ
まぁ、ラビらしいっちゃらしいですね…(つられて苦笑し)
えっいいんですか…!?(やった!と言わんばかりに明るい表情で、内申しめしめと思いながら)←w

((可愛かったww
あ、落ちるね><))

  • No.1253 by ラビ  2014-09-15 11:06:34 

>アレン
そうさ?(頭かきながら
うんうん…!!(内心、金あったっけな~とか思いながら←)

((だよなぁww
了解ー))

  • No.1254 by アレン  2014-09-15 14:59:10 

>ラビ
はい!…でも、食べ物の恨みは重いですよ…?((にっこり←
流石ラビですね!(上機嫌で)

((兄の持ってるキャラブック読んだ←
アレンくん食い意地はってる((w))

  • No.1255 by ラビ  2014-09-15 15:23:26 

>アレン
あ…はぃ…((怖い…アレン怖いさ…内心そう思い
ぉ、おおおおう…(やべぇ…金が…←←

((キャラブックww灰色ノ聖櫃ってやつ?←
そういうところが面白いんだよw)

  • No.1256 by アレン  2014-09-15 15:32:47 

>ラビ
あ、でも買ってくれるんならプラスマイナスゼロです!(人差し指を立てて提案して)
そう、プラスマイナスゼロ…借金を返済するように…(暗い表情で言い放ち)←
あ、というかラビってそんなにお金持ってました?((

((あ、それもあったけど、キャラグレ!て言うの読んだ←
ハマりそうw))

  • No.1257 by ラビ  2014-09-15 15:38:06 

>アレン
お、う…((ひぃぃぃぃ…アレンが黒いさぁぁ…←←
ギクッ…お、おぅ…(笑顔引きつり

((あー、それ持ってるww神田一位のやつww←
ハマるんだ!!←)

  • No.1258 by ラビ  2014-09-15 15:40:40 

あー、そうそう!別に落ちって言わなくてもいいからなー?
俺も落ちってあんま言わねェし
そのまま放置放置←
んで、次の日返事返す

  • No.1259 by アレン  2014-09-15 15:45:55 

>ラビ
…と、ラビいじりはこのへんにしときましょうか!((←ぇ
ふぅーん、そうですか…?(首かしげ)
じゃあ手始めに20本ほど…←

((それそれ!!w
うっすw(())

  • No.1260 by アレン  2014-09-15 15:47:16 

>ラビ
あ、了解です…!
あっちのスレに慣れているもので;;
ありがとうございます((ニコ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック