里見蓮太郎 2014-06-12 20:54:15 |
|
通報 |
>延珠
どうやら許可が下りたようだよ。…試写会とは一体どんなイベントなのか…(相手に許可が下りたということを伝えては、既にどういうイベントなのかを予想し始めていて)
そうかね?それは嬉しい限りだよ…(珍しく本当に嬉しそうな声音で返答きては、「流石に君たちのような関係にはなれないさ。ある意味で特殊だからね…」と付け足して)
(/お気になさらずですよ!
あのままでは遅かれ早かれ自分も寝てましたから(笑))
>ティナ
眠いところ悪いとは思うんだけどね…試写会とはどういうものなのだろうか?(既に意識はかなりそっちに行っているらしく、試写会とは何かについて訪ねて)
(/レス100番目おめでとうです!)
>里見くん
里見くん。その試写会とやらのイベント。私も参加して構わないだろうか?(相手を見つけてはすすっと駆け寄り上記を問いかけて)
(/100突破おめでとうございます!)
| トピック検索 |