【弱ペダ】[bl]可愛い子ほどいじめたい【非募】

【弱ペダ】[bl]可愛い子ほどいじめたい【非募】

荒北靖友  2014-06-09 23:53:54 
通報

お相手様は既に決まっているので非募集です。
*ルール*
・ロル30以上
・裏なし、Dキス、押し倒しだけあり
・置きレス、亀レス可
・2.3日経ってもこない場合再募集かけます…!

3266様お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.13 by 東堂尽八  2014-06-11 17:38:21 


いだだだ、悪かった!俺が悪かったからやめてくれ!(突然の痛みに薄く涙浮かべて降参を示すように相手の手を軽く叩いて。「む、雨か。この俺がもっていない訳がなかろう。」鞄から折り畳み傘を取り出しては開いて、「少し小さいがな。無いのなら入れてやるぞ。」数歩歩いては振り返り返答を待って。)

  • No.14 by 荒北靖友  2014-06-11 18:57:30 


わかったならいーんだヨ。(パッ、と手を離ししばらく相手の頭に手を置き。「俺持ってきてネーから入れろ。」入れてもらうんだから自分が持とう、と相手から傘を奪い「オイ、せめーんだからもっとコッチ寄れ」と歩きながら相手の腰を引き寄せ無意識に相手側に傘を傾け)

  • No.15 by 東堂尽八  2014-06-11 20:24:24 


引っ張ることはないだろう…、抜けるかと思ったぞ。(未だに痛みの残る頭を押さえ表情を歪ませて。「ッと…荒北よ、傘が俺側に寄っているように見えるのは気のせいか?」相手と密着している状況に動揺しつつ、己の肩が全く濡れていないことを不思議に思えば相手の方へと視線を遣って問いを投げて。)

  • No.16 by 荒北靖友  2014-06-11 20:37:57 


ゴキブリの触角みてーだからァつい引っ張りたくなんだヨ。…んな痛かったァ…?(くす、と一笑いしたかと思えば少しやりすぎたか?と不安になり頭を優しく撫でて。「ア?気のせいじゃねーのォ?てかおめー古典のプリントやったァ?写させろ。」相手に指摘され自分の肩が少し濡れているのに気付いたがあまり気にせず相手に合わせて歩き)

  • No.17 by 東堂尽八  2014-06-12 07:38:43 


ゴ、ゴキブリだと!痛かったに決まっている、が許してやらんこともない。(優しくされては敵わず、掌の温もり感じれば大人しく目細めて撫で受け。「気のせいで通じると思ったか!教えてやるから自分でやるといい。」相手の服を此方に引っ張っては出来る限り身を寄せて歩き。)

  • No.18 by 荒北靖友  2014-06-12 08:18:35 


それゴキブリ意識してんじゃないのォ?おめー…なんか猫チャンみてェだな(気持ち良さそうな顔を見ていると本人も楽しくなってきたらしく撫でる位置を頭から顎に移動させて顎と首の間を撫で。「俺はいーから。おめー濡れてねーよなァ?…勝手に写すからいいヨ」相手の腰に手を置き自分側に寄せながら歩いて)

  • No.19 by 東堂尽八  2014-06-12 10:05:37 


何が悲しくてゴキブリなど意識せねばならんのだ!荒北、流石の俺もそれはくすぐったいぞ。(首元に指が触れれば身をよじって相手の腕を掴み抵抗を示して。「俺の心配より自分の心配をしないか。風邪引くぞ。」練習後に雨に濡れては風邪を引くのは避けられないだろうと、その場で止まっては相手の肩をばしっと叩き。)

  • No.20 by 荒北靖友  2014-06-12 17:19:13 


カチューシャもだせェし…。首弱いのかァ…フーン…(にやと悪い顔をするも手を止めず手をすりすりと首元にすりつけ。「ッセーな……寮までもうすぐだろォが。おめーの方こそ風邪引きやすそうな顔してんだから大人しく俺についてくればいーんだヨ」相手の腰にある手に力をこめ、スタスタと歩き始め)

  • No.21 by 東堂尽八  2014-06-12 20:55:16 


このセンスが分からないとはお前もまだまだだな!ちょ…、止めんか!(ぞくっと背筋に寒気が走れば相手を睨んで。「何だ風邪を引きそうな顔とは。もういい、俺は走るからな!」目の前に目的地の寮が見え、腰に添えられている手を振り払えば高笑いを上げ乍相手をおいて寮へと走っていって。)

  • No.22 by 荒北靖友  2014-06-12 21:09:22 


分かりたくもネーヨ!うわァ…ブッサイクな面…(睨まれては本人ももうやめるか、と飽きたように相手の頬をむに、と掴み引っ張りながらくすくすと笑い。「あ、オイ!…アイツまじで風邪引くだろォ…」深いため息をつきもう少し2人きりでいたかった、と少し残念そうな顔をし相手を追いかけるように自分も早歩きして)

(/設定付け加えなんですが、荒北→→→←東堂 くらいな感じを個人的に…!望んでます…!今の感じがすごく丁度いいのでしばらくの間荒北さんの片思いで、徐々にパチも気になり始めるみたいな!感じで!)

  • No.23 by 東堂尽八  2014-06-12 21:23:30 


分かろうとしても分からんだろうな!お前にだけは言われたくないぞ、その台詞。(仕返しだと言わんばかりに遠回しな暴言返し力任せに相手の頬引っ張って。「おい、荒北!早くしないか!」突然雨の中立ち止まり振り向いては楽しげな笑み浮かべ相手に呼び掛けて。)

(素敵設定…!了解しました!)

  • No.24 by 荒北靖友  2014-06-12 21:31:40 


ア?どういう意味だよソレ。いってェ!!おま…馬鹿にしてんのかァ?(痛みに顔を歪ませるも、負けじと手の力をギリギリと強めて気付けばお互いに頬を引っ張り合っている態勢になっていて。「……。 わーってるヨ。…だーかーらァ!てめ、風邪引いても知らねーかんナ!!」一瞬相手の笑顔に惹かれて言葉を失い、平常心を保つために自分もたっ、と走り出し)

(/ありがとうございます!ではドロンしますね!)

  • No.25 by 東堂尽八  2014-06-12 22:27:26 


これで馬鹿にしていないと思うか?意地でも離さんぞ!(ぎりっと歯を食いしばり痛みに耐え何とか相手から離させようと爪を食い込ませて。「俺が風邪なんぞ引く訳がなかろう!」再び走り出せば寮の扉を勢いよく開け鞄の中からタオルを取り出し乱雑に髪を拭き相手が入ってくるのを待って。)

(/いえいえ!また何かあれば宜しくお願いします!では此方もどろんしますねー。)

  • No.26 by 荒北靖友  2014-06-13 05:40:54 


おめー結構頑固チャンだなァ…!オイてめ、爪はヤメろ!!(イラ、とし両手で両方の頬を引っ張り爪を立ててきた相手にびっくりして手を離してしまい。「あーもう…オラ!タオル貸せ!」自分も寮の中に入り、タオルを勢い良く奪うとロビーのソファに相手を座らせわしゃわしゃと髪を拭いてやり)

  • No.27 by 東堂尽八  2014-06-13 16:14:37 


ふっ、何と言われようが構わん!離してほしくばお前から離せ!(一つ鼻で馬鹿にするように笑い、頬から手が離れていけば此方も渋々離して。「こら、もっと丁寧にやらないか!」口では文句を言いつつも口許には緩い笑みを浮かべていて。)

  • No.28 by 荒北靖友  2014-06-13 22:51:37 


アー…ほっぺヒリヒリすんだけどォ…爪のびすぎじゃネ?(自分の頬に手を当て片方の手で相手の手を掴み指先をじっ、と見て。「丁寧ってどんなだヨ!……こうかァ?」ガシガシと荒々しく動かしていた手を止め、頭からタオルを取り髪の毛を慣れない手つきでとかし始めて。)

  • No.29 by 東堂尽八  2014-06-13 23:00:03 


痛くしたからな!そういえば暫く切っていなかったな。(反省をする気はまったくないらしく己の爪を見ては呟いて。「うむ、やればできるではないか!」慣れないことをしようとする相手が可笑しく感じてくすくす笑っては、「お前、そのままでは風邪を引くぞ。」と思い出したように濡れた肩指差して。)

  • No.30 by 荒北靖友  2014-06-14 01:58:29 


…俺が切ってやろうかァ?(自分もソファに座り相手の指をじっと見つめ指で遊び始め。「なァに笑ってんだヨ!後は自分の部屋でやれ!」とかしている手を止めバシッと頭を叩くと「部屋戻って着替えるから心配すんナ。ア、あと着替えたらおめーの部屋行くわ」手をヒラヒラと横に振りタオルを相手の頭にバサリと落とし歩き出し)

  • No.31 by 東堂尽八  2014-06-14 21:08:24 


(/本体から失礼します。
実はしばらくネットの繋がらない状況になってしまうので、返信があまり遅れるのも迷惑になると思いキャラリセをお願いしたいと思います。
とても楽しかったので悲しいのですがどうかもっと素敵なお相手様が見つかりますように!
短い期間でしたがお相手していただき有難う御座いました!)

  • No.32 by 荒北靖友  2014-06-14 21:14:17 


(/了解しました…!いえ!私もやっててすごく楽しかったです!此方こそ付き合ってくださりありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック