【ご注文はうさぎですか?】もしもの物語

【ご注文はうさぎですか?】もしもの物語

常連さん  2014-06-09 22:03:41 
通報


此処はこのトピ主が某トピを見て完全に影響を受けたので同じようなトピを二番煎じですが建ててみようと思ってしまいました! ←


とりあえずルール置いておきます


~~~~~~~ルール~~~~~~~

・ロルを40文字以上回せる方でお願いします
・此方はオリキャラになりますが、プロフは参加者様と相談して決めたいと思います
・基本的には全キャラ募集なのですがリゼと千夜を優遇させていただきたいと思います
・登録逃げしない方でお願いします


軽くはこんな所です!では参加者を募集させていただきます!

コメントを投稿する

  • No.41 by マーロン・フォレスト  2014-06-11 22:42:10 

ラビット……ハウス?(己は相手があげた名前の喫茶店に行った事はなく、そのままの意味で受け取ってしまい「兎の家の…和風?」と己が質問した相手を間違えてしまったのかと首を傾げながら尋ねてみて

  • No.42 by 宇治松 千夜  2014-06-11 22:51:10 

そうよ、見かけなかった?英語で書かれた喫茶店((説明が可笑しかったのかとわかり途中で見かけたのかと聞こうとして追加説明をしてみると首をかしげ『一応兎は彼処にいるわよ?』と頷いて人指し指を店の中央にいる兎に指を指して

  • No.43 by マーロン・フォレスト  2014-06-11 23:07:03 

あぁ……喫茶店だったのか。あの名前(そういえば道中にそんな名前の看板があったなと思い出しつつもその時己は先ほど述べた通り兎の家だと思っていたので、今その事実を聞かされて驚いては彼女の指差す方向を見ては「…あれって兎だったのか」とどうやら置物だと思っていたらしくまたもや驚いたように述べてみて

  • No.44 by 宇治松 千夜  2014-06-11 23:16:48 

中に入った方が喫茶店ってわかるわよ?コーヒーも来るし((頷き寄れば喫茶店とはわかるはずだと知らせるとチノ達は大丈夫なのだろうかと考えていると『えぇ、兎よ?あ、そうそうあの子飛び付いてくる時あるから気をつけて?』と驚く相手に説明したが遅くなり中央にいる兎が相手にタックルするように飛び付いて来てただ見届けている自分がいて

  • No.45 by マーロン・フォレスト  2014-06-11 23:27:37 

なるほど……ならば後で行ってみるか(相手の説明を聞いて、通りで変な名前の看板だったなと今更看板の名前に疑問を抱いてからふと気づくと目の前に兎が。多少驚くも特に動じる事もなく飛びついてくる兎を止めるとヒョイと抱き上げてみてはため息をつき

  • No.46 by 宇治松 千夜  2014-06-11 23:33:05 

そうね、私から話しておくわね?知り合いだから((相手が行くなら自分も行こうかななんて考えているとそこの喫茶店に友達がいるので話しておくと言い『ごめんね?特定の人には飛び付いちゃうのよ』と相手に慌てて謝ると抱き上げる兎について話していると動じない相手は初めてだと不意に思ってしまい

  • No.47 by マーロン・フォレスト  2014-06-11 23:44:36 

……そうか(相手が同じような喫茶店の名前を出した時点で知り合いだとは薄々感づいていたのでそこに関しては特に驚きもせずに「…特定って、何か条件でもあるのか?」と特定、という言葉に食いついたのか引き続き兎を抱き続けながら尋ねてみては、少し驚いている様子の相手に気づいて「…どうかしたのか?」と尋ねてみて

  • No.48 by 宇治松 千夜  2014-06-11 23:53:08 

そうそう、名前聞いてないわよね?私は宇治松千夜…あなたは?((思えば相手に名前名乗ってないと今更気付いて自己紹介を済ませると相手に名前を尋ね首をかしげては『そこまでわかってないの、区別がつかなくて』と相手の質問に今でもわかってない状況なので首をかしげたまま申し訳なさそうにして『あなたが初めてなの、突っ込まれても驚かない人』と正直に答えると拍手をして

  • No.49 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 00:09:20 

俺は…マーロン、マーロン・フォレスト(自己紹介をされると此方もとりあえずと自己紹介をしてみては「そこまで分かってないのか……」とやれやれと言わんばかりにため息っぽく息を吐いては「……別に驚く必要もないだろう?」と拍手される理由がよく分からずに相手を多少変な人だなと思いつつも首を傾げながら述べ←

  • No.50 by 宇治松 千夜  2014-06-12 00:21:05 

外国人か何かかしら?((相手の自己紹介を受けると外国人っぽい名前なので尋ねてみると『えぇ、意外とわからない事が多いから』と頷いてはこれからはきちんとわかっておこうと決意して『驚く事よ?私の友達はしょっちゅう驚いてるもの』と此方も変な人だと思い始めもしかして強がりなのかと思ってしまい首をかしげ←

【落ちますね】

  • No.51 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 20:19:40 

まぁ…そうだな(相手に外国人かと尋ねられると今更尋ねられた事に驚きつつもこくりと頷いてみては「…そうか」と相手の言葉を普通に受け止めてみては「…しょっちゅうって、別に凶暴な動物じゃあるまいし……」とまたもやため息をついてみて←


(/お疲れ様です!寝落ちしてしまい1日遅れましたがあげておきますね!)

  • No.52 by 宇治松 千夜  2014-06-12 20:34:57 

そうなのね?外国人だなんて初めてだわ((相手が外国人とわかると笑顔になり初めての事なので嬉しく思っていると手を会わせていて『これからちゃんと学んで行こうと思うの』相手の受け止めには何も考えずやる気が出てるように相手を見つめ『それなら良いのよね~』と片手を頬に当て深く考え込む素振りを見せて

【はい、ありがとうございます。キャラ崩壊しててすみません】

  • No.53 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 21:21:36 

そう…なのか(相手に笑顔に一瞬戸惑うもすぐにいつもの様子に戻してみせては「まぁ……君のペットなのだからな」と当たり前と言わんばかりの表情で頷きつつ「ところで、あの兎の名前は?」と少し気になったのか尋ねてみては「はあ……」と深く考え込む相手を見ては何を考えているのかと気になってみて


(/いえいえ!全然問題ないですよ!むしろどんとこいです!遅レスすみません!)

  • No.54 by 宇治松 千夜  2014-06-12 21:41:19 

あ、ご注文は?((今更だが相手にメニューを聞いて貰おうと尋ねてみては『えぇ、私のペットだものね』と微笑みながらやる気に満ちていては早速相手からウサギを抱き上げると元の位置に戻してやり『あんこって言うの~』ウサギの名前をきかれると正直に答えていき『あら、何か様?』と相手に気づくと首をかしげていて

【こちらこそすみません】

  • No.55 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 21:54:09 

注文……っていっても(相手にメニューを尋ねられたので今更ながらメニュー表を見てみると全くメニューの意味が分からないので無意識にしかめっ面になってしまい「これ…どういう意味なんだ?」と尋ねてみては、「あぁ…」とやる気に満ちている相手とは反比例して若干流したように感じにして← 「あんこ…なんか予想通りだな」と何か力が抜けたような感じになっては「いや…なんでもない」と普通に述べてみて


(/いえいえ!謝る事なんてないですよ!)

  • No.56 by 宇治松 千夜  2014-06-12 21:58:42 

あ、それは違うわ…これが本当のメニューよ?((相手のしかめっ面を見ると違うものなので分かりやすく普通のメニューを渡してやり『何かながされたと思うのは私だけかしら?』と適当に流された気がしてムスッとしながら相手に聞いてみると『予想してたの?』と予想される名前なのかと思うと名前変えてみようかなんて考え『そう?ならいいけど』と納得したようで

【うぅ、なんとお優しい】

  • No.57 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 22:16:26 

…だよな、こんな分からないのがあるはずが……っておい(普通のメニューを渡されて安堵したのも束の間、またもや己には分からない文字の羅列が並んでおり、思わずツッコミを入れてしまっては「気のせいだろ?」とまたもや流し気味に述べてみては「予想というか…なんかあれだよ」と説明しづらいのか、「あれ」でまとめてしまって


(/ありがとうございます!)

  • No.58 by 宇治松 千夜  2014-06-12 22:22:08 

何かしら?((相手のツッコミに首をかしげて相手を見るも何かあったのかと考えていては不思議そうにして『気のせい?それならいいんだけど…』と首をかしげながら深く考え始めていて『あれって?只の気まぐれ?』と説明しづらい相手に顔を近付け問いただそうとして

  • No.59 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 22:48:40 

いや……全く意味が分からないのだが(相手にメニューを見せるようにして多少呆れ気味に述べては「…どうかしたか?」と深く考える相手を見て尋ねてみては「気まぐれ…とは少し違うな」とどう返答していいのかわからずにう~んと下を向いて考え始めてみて

  • No.60 by 宇治松 千夜  2014-06-12 23:00:17 

それはね、私が考えたメニュー名で普通のメニューとはかわりないの((メニューを見ると普通のメニューと照らし合わせるように相手に見せていると説明していて『いえ、別になんでもないわよ?』と相手を見ては首をかしげ何も考えてないようにしては『じゃあ何かしら?』と顔を近づけたまま首をかしげ問い続けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック