【ご注文はうさぎですか?】もしもの物語

【ご注文はうさぎですか?】もしもの物語

常連さん  2014-06-09 22:03:41 
通報


此処はこのトピ主が某トピを見て完全に影響を受けたので同じようなトピを二番煎じですが建ててみようと思ってしまいました! ←


とりあえずルール置いておきます


~~~~~~~ルール~~~~~~~

・ロルを40文字以上回せる方でお願いします
・此方はオリキャラになりますが、プロフは参加者様と相談して決めたいと思います
・基本的には全キャラ募集なのですがリゼと千夜を優遇させていただきたいと思います
・登録逃げしない方でお願いします


軽くはこんな所です!では参加者を募集させていただきます!

コメントを投稿する

  • No.52 by 宇治松 千夜  2014-06-12 20:34:57 

そうなのね?外国人だなんて初めてだわ((相手が外国人とわかると笑顔になり初めての事なので嬉しく思っていると手を会わせていて『これからちゃんと学んで行こうと思うの』相手の受け止めには何も考えずやる気が出てるように相手を見つめ『それなら良いのよね~』と片手を頬に当て深く考え込む素振りを見せて

【はい、ありがとうございます。キャラ崩壊しててすみません】

  • No.53 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 21:21:36 

そう…なのか(相手に笑顔に一瞬戸惑うもすぐにいつもの様子に戻してみせては「まぁ……君のペットなのだからな」と当たり前と言わんばかりの表情で頷きつつ「ところで、あの兎の名前は?」と少し気になったのか尋ねてみては「はあ……」と深く考え込む相手を見ては何を考えているのかと気になってみて


(/いえいえ!全然問題ないですよ!むしろどんとこいです!遅レスすみません!)

  • No.54 by 宇治松 千夜  2014-06-12 21:41:19 

あ、ご注文は?((今更だが相手にメニューを聞いて貰おうと尋ねてみては『えぇ、私のペットだものね』と微笑みながらやる気に満ちていては早速相手からウサギを抱き上げると元の位置に戻してやり『あんこって言うの~』ウサギの名前をきかれると正直に答えていき『あら、何か様?』と相手に気づくと首をかしげていて

【こちらこそすみません】

  • No.55 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 21:54:09 

注文……っていっても(相手にメニューを尋ねられたので今更ながらメニュー表を見てみると全くメニューの意味が分からないので無意識にしかめっ面になってしまい「これ…どういう意味なんだ?」と尋ねてみては、「あぁ…」とやる気に満ちている相手とは反比例して若干流したように感じにして← 「あんこ…なんか予想通りだな」と何か力が抜けたような感じになっては「いや…なんでもない」と普通に述べてみて


(/いえいえ!謝る事なんてないですよ!)

  • No.56 by 宇治松 千夜  2014-06-12 21:58:42 

あ、それは違うわ…これが本当のメニューよ?((相手のしかめっ面を見ると違うものなので分かりやすく普通のメニューを渡してやり『何かながされたと思うのは私だけかしら?』と適当に流された気がしてムスッとしながら相手に聞いてみると『予想してたの?』と予想される名前なのかと思うと名前変えてみようかなんて考え『そう?ならいいけど』と納得したようで

【うぅ、なんとお優しい】

  • No.57 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 22:16:26 

…だよな、こんな分からないのがあるはずが……っておい(普通のメニューを渡されて安堵したのも束の間、またもや己には分からない文字の羅列が並んでおり、思わずツッコミを入れてしまっては「気のせいだろ?」とまたもや流し気味に述べてみては「予想というか…なんかあれだよ」と説明しづらいのか、「あれ」でまとめてしまって


(/ありがとうございます!)

  • No.58 by 宇治松 千夜  2014-06-12 22:22:08 

何かしら?((相手のツッコミに首をかしげて相手を見るも何かあったのかと考えていては不思議そうにして『気のせい?それならいいんだけど…』と首をかしげながら深く考え始めていて『あれって?只の気まぐれ?』と説明しづらい相手に顔を近付け問いただそうとして

  • No.59 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 22:48:40 

いや……全く意味が分からないのだが(相手にメニューを見せるようにして多少呆れ気味に述べては「…どうかしたか?」と深く考える相手を見て尋ねてみては「気まぐれ…とは少し違うな」とどう返答していいのかわからずにう~んと下を向いて考え始めてみて

  • No.60 by 宇治松 千夜  2014-06-12 23:00:17 

それはね、私が考えたメニュー名で普通のメニューとはかわりないの((メニューを見ると普通のメニューと照らし合わせるように相手に見せていると説明していて『いえ、別になんでもないわよ?』と相手を見ては首をかしげ何も考えてないようにしては『じゃあ何かしら?』と顔を近づけたまま首をかしげ問い続けて

  • No.61 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 23:13:24 

……じゃあ何故メニューを取り替えたんだ?(両方を見ても特に違いが分からないのでふと疑問に思い尋ねてみては「…そうか」となんとなく納得してみては相手の顔が近かったので「……近い」と目を細めて述べてみて


(/申し訳ないです!なんかツンデレからクーデレに移動しつつあります…)

  • No.62 by 宇治松 千夜  2014-06-12 23:18:52 

そう…ね、やっぱり普通のメニューより格好いい名前の方が良いと思ったのほら動物に名前をつけるように((相手の問いには動物でもそうだが普通ではつまらないならば格好いい名前にしたいと微笑みながら述べてみては『あら、ごめんなさい?余りにも気になったから』と顔を離すと赤くする仕草はなく申し訳無さそうにして

【大丈夫です、どちらも希望通りです】

  • No.63 by マーロン・フォレスト  2014-06-12 23:24:06 

いやいや……客に分からなかったら意味がないだろう?(相手の理論というか法則は別に分からない訳ではないがそもそも意味がないだろうと思い上記を述べては「とりあえず、今回はお任せで」と己では決められないと判断したのか、相手に任せる事にしてみて。「……そうか」とはぁ、とため息をついては立て続けに「気にするな」と励ましの言葉を述べてみて


(/ありがとうぎざいます!)

  • No.64 by 宇治松 千夜  2014-06-13 20:28:42 

でもわかる人もいるのよ?((確かに客にわからないのでは意味がないけれどわかる人もいるからと述べていては『えぇ、わかったわ』とお任せなら何か作ろうと考えていて『気にしては行けないのね?』と励まされると頷いては嬉しそうに微笑んでいて

  • No.65 by マーロン・フォレスト  2014-06-13 21:32:30 

……それはどんな奴なんだろうな(少し皮肉っぽくため息混じりに述べてみては「だからと言って変なのは持ってくるなよ……?」とメニューを見た結果なのか少し不安げに述べてみては「……そこは君に任せる」ともう何か疲れてしまったのか声に全く元気がないようにして述べてしまい←

  • No.66 by 宇治松 千夜  2014-06-14 08:17:41 

それなら、ラビットハウスに行けばわかるわよ?((わかる人ならラビットハウスにいると指をたてて知らせては『あら?私は和菓子しか作らないのよ?だって此処はそういうところだし』と失礼な事を言われたのか不機嫌そうにして作りに行けば『何か…あなたって面倒な事が嫌いそうな人なのね』と思った事を口にしては口元を袖で隠していて

【寝落ちしてすみませんです】

  • No.67 by マーロン・フォレスト  2014-06-14 20:52:29 

……まさか(まさかとは思いながらも恐る恐る「まさかそこの従業員って訳じゃないよな…?」と訪ねてみては「…なんか悪かったな」と相手が不機嫌になった事に驚きを隠せなかったのか思わず謝ってしまっては「あぁ…面倒事はごめんだな」と述べてみてはため息をついてみて


(/いえいえ!お気になさらず!)

  • No.68 by マーロン・フォレスト  2014-06-15 22:35:57 

あげます~

  • No.69 by 宇治松 千夜  2014-06-16 06:55:17 

あら、良くわかったわね~?((相手の言葉にココアの事なので頷いては微笑み『次から気をつけて言いなさい?』と頬をつついては早速作りにいこうとして『やっぱりそうなのね?治した方が自分の為よ』と何故か笑顔で相手を説得しようとしていて

  • No.70 by マーロン・フォレスト  2014-06-17 20:23:45 

あぁ……やっぱりか(相手の言動から薄々感づいてはいたが、そっちの店にそんな奴がいるのかと思うと何とも言えないような表情になってしまっては「あ、あぁ……」と相手に圧倒される感じで述べてみては心の中で「女って怖いものだ…」と改めて実感しては「何故俺の為になる……?」と相手が何故治すように諭しているのか分からなかった為尋ねてみて


(/遅レス申し訳ないです!)

  • No.71 by マーロン・フォレスト  2014-06-20 00:10:13 



(/あげておきます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック