−FULL MOON- b/ml

−FULL MOON- b/ml

主  2014-06-09 21:58:16 
通報

__江戸時代、此処はとある遊郭と見世物小屋が合併した一つの娯楽施設

名を 『満月邸』 と云う。
女に飽き、刺激が欲しい者達にとっての最大の娯楽が此処には或る。

__此処は異形のモノ達の住処。

満月邸の中でも厳しい上下関係が敷かれ、選りすぐられた、より多くの御客を取る者達が居る...。人々はその異形だが実に美しい者達の事を『 月人 』と呼んだ。

>no.1は此処の説明
>次は主のpf
>中級者~上級者対象

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名  2014-06-10 10:39:45 

「月か。あれこそ儚く散る命の輝きに似ているとは思わぬか?」
「お前は俺だけの月であれば良い。」

逢見 響/ oumi hibiki

-27y
-182cm

容姿- 黒の髪は艶やかで長く肩甲骨くらいまであり、首のうしろで軽く結っている。前髪も後ろ髪と同じ長さで左でわけている。切れ目の瞳は黒に見えるがよくよく覗いてみると深い紫。服装は濃い紫の着流しで女物の白に桜が描かれた着物をマントのよいに羽尾って腰元には高い音がなる鈴が赤い組紐で結びつけられた朱鞘の刀を持つ。健康的な肌色に鍛えられた体躯。

性格- 自由気ままに過ごす流れ者。特定の住所もなく気ままに街を流れ歩いては見物を広めていた。そのせいか目が肥えているため品の良いものが好き。傾奇者とも言われるがそこまで派手にするのは品がないと考えていて、上質な物のみを手にいれたがる。美しいこの街で生を終える事を決めて今は、亡き親戚の屋敷を受け継ぎ定住した。愛に関してもその場限りの事が多かったが、美しい月人の誰かと添い遂げて命を散らすつもりでいようかと考えている。

種族- 人間
備考- 表向きは用心棒。真の職は政府からの要人暗殺依頼を請け負う。 よって通行手形も金にも困らない。しかし闇に身を置く者で自身に穢れがあるが故に美しい物を好む。

(/遅くなりましたがプロフです不備や訂正がないのでしたらロル提出させて下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック