〜伸ばしても届かない想い〜 (BL)

〜伸ばしても届かない想い〜 (BL)

怜崎 瀬凪  2014-06-09 16:43:43 
通報
誘拐犯と誘拐された男の子のお話…
※ここでは誘拐犯役をしてくれる方を募集しております。
設定は、→生きるのに何もかもにむしゃくしゃする誘拐犯が自分の存在意義を求めるために犯罪(誘拐)をするもだんだんと誘拐した男の子に愛着が湧いてくる…的なw
…希望としては誘拐犯さんが病んでる感じの雰囲気のキャラにしていただければとても俺得でs((殴
お相手してくれる方からもキャラの性格など希望があればご希望に答えれるようそうさせていただきます!
ロルは回してくれた方がありがたいです。では、募集開始しますね

コメントを投稿する

  • No.21 by 怜崎 瀬凪  2014-06-17 07:03:50 

…まぁあながち間違いではないよ(軽く笑みをこぼしつつそう言えば「でもそんな事言ってる誘拐犯さんも浮かない顔してるのは俺の気のせい?」わざとらしく首を傾げる仕草をし相手の顔を覗き込むようなかたちになって
まぁね(短く返事をすれば軽く頷き伸びをすればそのばにゴロンと寝転び

  • No.22 by 遠矢  2014-06-18 22:54:19 

あからさまに悩んでない奴が誘拐なんてする訳無いだろう?(自分の視界に入ってくる相手の顔を目だけで見下ろして上記を言っては嘲笑のような自嘲のような表情を浮かべ。
…寝転ぶか、普通…(誘拐されてきた身であるというのにも関わらず自由な振る舞いを見せる相手を見れば少し驚いた表情で瞬きをして

  • No.23 by 怜崎 瀬凪  2014-06-20 07:17:07 

…ふぅん?(嘲笑のような表情をされれば軽く顔を歪ませ見下された感を感じたのか首を傾げるのをやめ短く相槌を打てば、相手の驚いたような表情に対し「んー?まぁ別に俺は誘拐犯さんの事悪い人って認識してないし別にいいかなって思って」と薄く笑みを浮かべれば呑気にそんな事を言い

  • No.24 by 遠矢  2014-06-21 17:58:06 

は…?(悪い人だと思っていない、などと言われて思いがけない言葉に思わず素の表情でポカン、としてしまい。相手の考えが全くと言っていいほど理解できず「誘拐されてる、んだよな?お前」と誘拐者の側であるにも関わらず馬鹿な事を言っていると思いつつも何故か自分から確認してしまって

  • No.25 by 怜崎 瀬凪  2014-06-22 10:12:17 

え?(相手の確認にこちらも思わず相手を見、相手のポカンとする表情が面白かったのかいきなりククッと笑いだし「そうなんじゃない ?ククっ、誘拐犯さんおもしろいね」と曖昧に答えつつ未だに笑ったままで

  • No.26 by 遠矢  2014-06-22 10:50:56 

…笑いすぎだろう…(相手が愉快げに笑うのを見て自分にも変だというのは分かっていたとはいえ失言に少し恥ずかしくなり、ゴホン、と1つ咳払いをして頬を掻いては照れたように相手から目線を外し

  • No.27 by 怜崎 瀬凪  2014-06-22 11:03:53 

ごめんごめん(はぁ、と深呼吸し落ち着きを取り戻し「こんな笑ったの久しぶりだな」と何気なくそういい自然と笑みこぼれ相手が視線外したのを確信すればじっと見ながら「顔赤いよ?」と冗談っぽくそう言い

  • No.28 by 遠矢  2014-06-23 19:16:24 

…うっさい…(相手に指摘されれば自分の顔を片手で覆い自分の紅潮しているのかもしれない顔を隠して。しかし相手の楽しそうな表情を見れば「そうだな。初めて本当の笑顔を見た気がする」などと抽象的なことを呟き

  • No.29 by 怜崎 瀬凪  2014-06-24 06:59:27 

なんで隠すの…(未だにじっと見つつ相手が自分の顔を隠してる手をのけるのを待っていて←
色々からかいながらも相手に言われた言葉に面食らったような顔をし「この状況で笑えるって自分でいうのもなんだけど、ほんとどんな神経してんだって思うよ」なんてことを言えば伸びをしあくびをし

  • No.30 by 遠矢  2014-06-25 18:53:23 

放っとけ…
(からかっているのか、見るなと言っているのに凝視してくるのに戸惑って相手にふい、と背を向け)
相手の言葉に「俺もそう思う。」と誘拐者の側でありながらキッパリと同意して、相手が動けば「伸びと欠伸ができるのもな。随分くつろいでるじゃないか」と呆れ気味に言い

  • No.31 by 怜崎 瀬凪  2014-06-26 21:31:28 

…あ、見てたのに(いまだに後ろ姿をじーと見続けつつ「もう見てない見てない」と冗談を言ってみて←
だよね(相手が同意したのにふは、と笑えば「まぁ居心地いいし」と言うと「眠くなってくる」と言い再びあくびし

  • No.32 by 遠矢  2014-06-28 14:21:44 

ん…って、嘘付いたな…?(相手の言葉に素直に反応してそちらを向けば、先程と同様に悪戯を滲ませた瞳と目が合い。
居心地いいってな…。良いけどな、別に。(笑顔が頻繁に出てくるようになった相手に「俺もお前の順応力に慣れた」と自分も少し微笑み

  • No.33 by 怜崎 瀬凪  2014-06-29 00:14:18 

だってずっと顔隠してるし(目が合えばそらすことなく此方もじっと相手を見つつそう答え
誘拐犯さんだってそういう立場の癖に優……(相手とは逆の方向を向きながら寝転んでいた自分の体を相手の方に向けつつ何かを言いかけるも相手の笑顔を見れば途中で言うのをやめ「ま、いっか」と先ほどの相手とは反対側に向きなおり

  • No.34 by 遠矢  2014-06-29 10:26:28 

お前なー…(悪びれずに言う相手に呆れるも今度は目をそらさず
ん?何だ?(相手がいいかけていた言葉の真意を汲めずに聞き返す。そういうものは途中で黙られると気になるものだ。その後で相手のセリフにふと思い付き「まだ名前で呼んでくれないのか?」と相手の横、背中の後ろ辺りに座って軽く問い

  • No.35 by 怜崎 瀬凪  2014-06-29 23:03:37 

楽しいね〜誘拐犯さん♪(ふは、と笑いかければ楽しんでる様子でそう言い
…なんでもない(相手に聞き返されれば余程言いにくい事だったのかボソ、と誤魔化し、相手の問いに肩をピク、と震わせ「ねぇ、その問いの前に先質問していい?…あの、俺さ、まだここに居ていい?」と起き上がれば相手の事を見つつ何故かそう問い返して

  • No.36 by 遠矢  2014-06-30 14:38:38 

面白がりやがって…全く(相手の楽しそうな顔に呆れながらも苦笑して
…え?(相手の問いに意表を付かれて瞬きをする。またもふざけているのかと思いきや、相手は真顔で。「構わないが…」とは言ったものの、本当は『いつになったら帰れるの』とかそういう類いのセリフが出てくるシチュエーションなんじゃないだろうかと首をかしげ

  • No.37 by 怜崎 瀬凪  2014-06-30 19:00:46 

誘拐犯さんも笑ってるじゃん(相手の表情を見ればに、と笑い
そっか♪(満足そうにそういえば「あー、そうそう。やっぱ遠矢さんは誘拐犯さんなんてあだ名似合わねーな」からかってるのかどうなのかくく、と喉を鳴らし笑えば再びその場に寝転んで

  • No.38 by 遠矢  2014-07-03 23:29:22 

しょうがないだろ?(すっかり気の緩んだ表情で自然な微笑みを見せ
ああ、呼んでくれるのか。(相手のセリフを聞くと顔を少し綻ばせ、「…ありがとう」と寝転んでいる相手の頭に手を伸ばすと、ユルユルと頭を撫でては髪を手で遊び、お返しだと言わんばかりにフッと笑い

  • No.39 by 怜崎 瀬凪  2014-07-04 13:46:15 

…あ、あぁ…そう、かもね(相手の今までとは違う笑みを見れば曖昧にそう返事し相手から目線はずし
だって似合わな…って、ちょ、何遊んでんの(髪を触られれば肩をピクリと揺らし思わず相手の手を掴んでは心なしか赤面しつつ起き上がって

  • No.40 by 怜崎 瀬凪  2014-07-07 22:18:56 

(あげときます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック