〜伸ばしても届かない想い〜 (BL)

〜伸ばしても届かない想い〜 (BL)

怜崎 瀬凪  2014-06-09 16:43:43 
通報
誘拐犯と誘拐された男の子のお話…
※ここでは誘拐犯役をしてくれる方を募集しております。
設定は、→生きるのに何もかもにむしゃくしゃする誘拐犯が自分の存在意義を求めるために犯罪(誘拐)をするもだんだんと誘拐した男の子に愛着が湧いてくる…的なw
…希望としては誘拐犯さんが病んでる感じの雰囲気のキャラにしていただければとても俺得でs((殴
お相手してくれる方からもキャラの性格など希望があればご希望に答えれるようそうさせていただきます!
ロルは回してくれた方がありがたいです。では、募集開始しますね

コメントを投稿する

  • No.1 by 怜崎 瀬凪  2014-06-09 18:54:52 

(/募集あげしときます)

  • No.2 by 匿名  2014-06-09 19:17:10 

参加希望です!

  • No.3 by 怜崎 瀬凪  2014-06-09 19:40:51 

(/ありがとうございます!
ではプロフお願いしますね〜
主キャラに希望などありますか?希望を聞いてからプロフ作ろうと思ってたもので((

  • No.4 by 匿名  2014-06-09 20:30:08 

(/はい!
希望は…そうですね、あまり幼すぎない方が嬉しいです!
中学~高校生辺りが私的にはツボであります←

プロフ
名前/佐野 遠矢(さの とおや
性別/男
年齢/18
性格/考えすぎ。愛想悪。不器用。本当に悪人にはなれない人。
容姿/伸ばしっぱなしの黒髪は肩に付く程度の長さで、後ろ髪を1つに括っている。高身長。細身だが筋肉の付いた体。服は安物を適当に着ている。
備考/空手で黒帯。その腕を使って誘拐に成功した。(薬品は手に入らなかったらしい) 高校を中退、もう独り暮らしを始めていたので家でも独り。その為、考えすぎた挙げ句に「自分が居なければ生きて行けない存在」が欲しくて誘拐に手を染めた。

  • No.5 by 怜崎 瀬凪  2014-06-09 21:02:05 

(/プロフありがとうございます!
了解しました〜、では中学生という設定でいかせていただきますね!ちなみに誘拐前か誘拐後どの場面から始めたいとかありますか?)

プロフ

名前 怜崎 瀬凪(れいざき せな)

年齢 15

容姿 赤色の髪で短髪。身長は低めで常にダルそうにあくびを良くする。興味あることには熱心になるタイプ

性格 ひねくれた感じの性格で生意気な面があるがなぜか困ってる人を放っておけない面もある。

備考 小さい頃から両親に施設へ預けられあまり人に信頼性や執着心がない。
ダルさからなのか動きに鈍くそのため誘拐犯から捕まる事に

  • No.6 by 匿名  2014-06-09 22:01:03 

あ、じゃあ誘拐後に気を失っていた瀬凪が目覚める所から、とかはどうでしょう?

  • No.7 by 怜崎 瀬凪  2014-06-09 22:19:27 

(/おぉ!了解です←では絡み文投下していきますね)

…ん(知らぬ間に気を失っていたのか目を覚ませば視界がボヤけ、だんだんとはっきり見えてくるもそこは自分の全く知らない場所で今までにない違和感を覚えつつも急な頭痛に襲われ頭を押さえれば「う…」とそれ以上思考を巡らすことができずに唸り

  • No.8 by 怜崎 瀬凪  2014-06-10 19:26:06 

(/あげときます)

  • No.9 by 遠矢  2014-06-10 20:33:24 

…起きたか…(椅子に縛り付けた相手の隣に座っており、唸り声に気付いて顔を上げた。瀬凪の顔を凝視しては真顔のままで「…水、飲むか。腹は減ってるか」と抑揚のない口調でいきなり問い

  • No.10 by 怜崎 瀬凪  2014-06-10 21:33:58 

……どこだ、ここ(縛られてる事に状況を察し怪訝そうな顔をするも少し落ち着いたのか周りを見渡し、見知らぬ人物に問いかけられればやはり警戒しているのか問いには答えずに「…誰、それにコレはどうゆう状況か説明してよ」と冷たい視線で相手を見返し

  • No.11 by 怜崎 瀬凪  2014-06-11 19:04:00 

(/あげます)

  • No.12 by 遠矢  2014-06-11 21:55:50 

俺は…遠矢。ここは俺の部屋だ。(名乗る際には本名か偽名かを少し迷ったが、結局自分の本名を下の名前だけ明かし、立ち上がって「…状況…もう察しついてるだろう。そのままだ」と無機質な瞳で相手を見下ろし)

  • No.13 by 怜崎 瀬凪  2014-06-11 22:42:10 

…誘拐犯さんって事ね(名前を聞くも相手の事をそう呼び、未だに縄に縛られているため無理に反抗する気はないらしく大人しくしていて「まぁ、別にいっか。今までのあんな退屈なとこいるよりはこっちのがマシか」と言い相手から視線を外せば再び部屋を見回し

  • No.14 by 遠矢  2014-06-12 20:40:45 

…呼ばないなら何故聞いた…(まあそれで正解なのだが名乗ろうかどうしようか迷っていた時間を思い出して溜め息を吐く。抵抗するどころか誘拐されたのに『別にいい』などと言っている相手に「…変な奴」と呟いて

  • No.15 by 怜崎 瀬凪  2014-06-12 21:53:26 

んー?気になったからだけど当たりっしょ?(溜息を付く相手を横目で見つつ答えれば相手の呟きに対し「まぁ俺が前に居たとこはっきり言って居心地悪かったからさ。…この縄ほどいてくれればもっとマシなんだけど?」と相手を見ると片方だけ口角をあげながらそう言い

  • No.16 by 遠矢  2014-06-13 22:23:51 

…否定はしない。(その通りなので特に反論する事もなく頷いて。相手の要求を聞くと別にほどいても良いか、と一瞬考えたもののコイツに通報などされても困る、と思い直し「お前が逃げない保証が無いな」と否定して

  • No.17 by 怜崎 瀬凪  2014-06-14 09:11:13 

やっぱりそっか(頷く相手を見てはそう言い。少し間があり「…なんで俺なの?他にもターゲットはこの世にたくさんいると思うんだけど」と本来一番気になっていたことを尋ね
要望を拒否する相手に「逃げる気はないんだけど…まぁ、そりゃそんなすぐ信じてもらえるわけないか」と溜息をつきつつ言えば退屈そうにあくびして

  • No.18 by 遠矢  2014-06-15 10:14:11 

…強いて言うなら…お前が、生きづらそうだったから、だ(相手の問いに自分の行動を振り返ると、町で見かけた相手の目が淀んでいたこと、それに自分を重ねたことが思い出され
「誘拐した相手に逃げないと言われてもな…。でもまぁ」このくらいなら、と紐を結び直し、全身を固定していたものを相手の片手首と家の柱を結ぶだけの形状に変えて

  • No.19 by 怜崎 瀬凪  2014-06-15 14:39:09 

……(相手の言葉に一瞬驚き目を見開くも軽く笑みこぼし「分かったようなこと言っちゃってまぁ…」と言い「俺はそんなに生きづらそうな顔してたか」と心なしか浮かない笑顔をしながらそう言い
…まぁいいか。(相手の行動をじっと見つつ先ほどよりは自由になった事を思えばそれ以上文句を言うことはなく大人しくして

  • No.20 by 遠矢  2014-06-16 19:47:12 

俺にはそう見えた。…ま、俺の感想だから戯言だと聞き捨てて構わないがな(自分の感覚を断言したが、相手の浮かない表情を見て他人の1意見だと付け加え
…それで大抵のことは足りるだろう。片手が有れば充分だ(納得しつつも満足しきってはいない表情の相手にそう声を掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック