クロヒビ、コノヒビ【BL】

クロヒビ、コノヒビ【BL】

主  2014-06-08 11:05:38 
通報
閲覧本当に有難うございます‼︎感謝です。
こんなマイナーCPで需要あるのかと心配&緊張しながらこのトピを立てました←
本当…これ誰か人来てくれるんだろうか…((

えっと…気を取り直して、説明します!
此処ではカゲロウプロジェクトのキャラで、クロハかコノハ、貴方様のお好きな方どちらかを募集しております。お一人様限定、早いもの勝ちですよ‼︎
私の非似過ぎる雨宮響也に、練習がてら相手してやっても良いよ、というようなお優しい方、是非私のヒビヤもどきと仲良く(あわよくばいちゃいちゃ←)してあげて下さいませ…‼︎

それでは恐れながら規約を説明させて頂きます。
今更ですね、申し訳ないです><

ロルは中〜長(読みにくくても良いので出来れば長いと嬉しいです)
裏行為は禁止です。マナーは最低限でも一緒に守っていきましょう!
キャラリセは5日くらい音沙汰無ければやります(泣
ですが以前いた方でも戻って来て下さればまた歓迎します!
キャラ崩れ有りにします。私も崩れます←

くらいかな…?

では、ほんとに需要あるか分からないので、練習がてら気楽に来て頂ければと思ってます。
首をながーくしてお待ちしております〜‼︎


コメントを投稿する

  • No.391 by クロハ  2014-12-21 17:15:37 

(大丈夫だよそこまで気にしてないし。そういえば年賀状の季節だね。手紙は控えた方がよさそうだね。成りきりとかはここだけじゃないから場所を変えるのも良いかもしれないね)

まぁ、普通だな……。
(相手から手を離してどうなるのと聞かれてしばし悩みつつ、何かを思いついたように手を叩いて「ヒヨリにヒビヤが人形を作ってるって言ってやる」と半分冗談でカノと似たような笑みで言って)

  • No.392 by 雨宮響也  2014-12-21 20:07:18 


(/そう言えばもうそんな時期か。私、年賀状は年明けてから出すスタイル(くず
場所変えるのも他サイトの場合は禁止されているようです。セイチャ内なら有りですが…。此処にとどまりませんか…!)

ふん、だろうね。
(僅かに期待していたようで、はあ、と溜息ついては肩竦め。しかし続くからかいに、冗談とも知らず「は!?じ、冗談じゃな…い〝っ…!?」なんて座っていたブランコから転げ落ち / おま)

  • No.393 by クロハ  2014-12-22 12:49:06 

(年賀状は出さないなぁ…。
出す人いないんだよな
此処に留まろうか!)

んだよ、何か期待してたのか?
(顔をのぞき込みながら尋ねてはブランコから転げ落ちてる相手を、かわいそうなものをみる目で見つめては「そんな転けるほど知られたくねぇんだな」とつぶやき)

  • No.394 by 雨宮響也  2014-12-22 20:39:34 


(/まあ、面倒ですしね…って、居ないのか。学校の御友人は?
御意に。((( )

…好きな食べ物くらい知っておきたかったんだ。無いなら無いで良いんだけれど。
(転げた拍子に着いた服の汚れをはたき落としながら応えては、哀れみの眼差しを感じ取りキッと睨み付け。「う、うるさい。ていうか何でお前がそんなこと知ってんのさ。」と尋ね返し)

  • No.395 by クロハ  2014-12-22 22:35:10 

(喪中なんですよ……。友人に送りたいですね。
手紙どっちから出そうか?)

まぁ、基本的全部食えるからな
(特に嫌いなものも好きなものもないようで呟けば、睨み付けられても気にすることはなく「いや、普通に盗んだ」と目を赤くしながら笑みを浮かべつつ言って)

  • No.396 by 雨宮響也  2014-12-23 17:05:54 


(/ああ、なるほど。うーん、喪中はがきは出したのかな?
…や、あの、前記の通りやはり規約違反という事なので手紙は出来ないことになり…ました(´・ω・`)

へえ、好き嫌いが無いなんて偉いね。蛇のくせに、
(はん、と少々上からな物言いで相手を見据え。赤く染まった彼の両目に嫌悪するように顰め面のまま「普通に人の心読まないでよ。僕にプライバシーは無いのか…!」と頭抱えながら唸り)

  • No.397 by クロハ  2014-12-24 14:07:27 

(喪中はがき出してないなぁ……。
……。セイチャの規約は確か運営目的でほかのサイトを教えてはいけない的な内容だったはず、此処で何月何日○○で会おうとかはいけないけど、手紙出したよぐらいはいけたはず…。そのあたりはよくわからん。)

寒いのは苦手だけどな
(やや引きつりながら笑みを作れば相手にプライバシーはないのかと言われると、しばし考えて「ねぇな。あるわけねぇな」うん、と一人納得していて)

  • No.398 by クロハ  2014-12-26 08:45:50 

あげるね

  • No.399 by くろは  2014-12-27 20:41:11 

あげ

  • No.400 by クロハ  2014-12-30 18:44:06 

あげっす

  • No.401 by クロハ  2015-01-02 01:57:31 

あけましておめでとう

  • No.402 by 黒は  2015-01-04 00:10:36 

あげ

  • No.403 by クロハ  2015-01-07 16:14:44 

あげ

  • No.404 by クロハ  2015-01-11 12:27:26 

上げとくね

  • No.405 by くろは  2015-01-29 20:18:04 

あげ

  • No.406 by クロハ  2015-02-06 16:32:27 

あげです

  • No.407 by クロハ  2015-02-20 07:17:34 

あげ

  • No.408 by クロハ  2015-03-17 13:29:10 

あげです

  • No.409 by クロハ  2015-04-05 15:21:05 

くるか分かりませんが上げたいと思います

  • No.410 by クロハ  2015-06-11 16:29:20 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック