主 2014-06-08 11:05:38 |
|
通報 |
(/ひいいいい、2か月も無断放置しちゃってごめんなさい…。申し訳御座いません。手紙も送れず仕舞いで、orz
居らっしゃいますでしょうか…?)
(/それが、すごく今更なんですけど此処のサイトは別サイトへ移行して話す事や別サイトを紹介すること等が禁じられてるようなんです…(´・ω・`)
多分会う事は論外なんじゃないかな。それ知ってからどうにも気後れしちゃって…会うのは今は出来ません御免なさい…。楽しみにして下さってたのに重ねて申し訳無いです…。
バイトお疲れ様!レスはじゃあ、途中から返させて頂きます。)
…あだっ、…別に叩かなくたって良いじゃないか。だってさ、お前プリン好きそうな顔してるじゃん。(好きそうな顔、とは言ってもそこはかとなく相手の目を見つめ。‘目が黄色だからプリン好きそう’、と言いたげな眼差しを投げて((。「じゃあ、今度カボチャプリンでも作ってあげるよ。」と付け足し)
(インターネットのサイトってそういうこと多いからしかたないよ。良いよ、別に。お手紙もむりそう?
了解!)
どこが?まだコノハと瓜二つだからねぎま好きの方がしっくりくる
(叩いたところを撫でながら言えば、見つめられているのに気づきゆっくりと目を逸らしつつ「変なモン入れやがったらどうなるか分かってるよな?」とぶっきらぼうにいって)
(/うああ、会う会う詐欺してしまって申し訳ない。
でも手紙はしましょう、いや、させて下さい…!正直連絡先交換は規約違反だったようですが、だからといって此処で咎められることは無い…はず…。)
…コノハみたいにねぎま好きだったの?
(何やら勘違いしたようで不思議そうに相手を見詰めつつ撫で受け。ぶっきらぼうに放たれる言葉にふは、と挑戦的な笑み零せば「へえ、どうなるのさ。」と首ゆるりと傾げ)
規約違反だと知っておいて咎められることはないはず、とはおかしくないですか?規約を守れない人は利用する権利ないと思うんですけどね。
>No.388様
(/仰る通りで御座います。今一度御言葉通り規約違反を反省した上で手紙云々の個人的な遣り取りは控えさせて頂こうと思います。
本当に申し訳御座いませんでした。御蔭で自分の過ちを見直す事が出来たと思っております。叱責のほど恐れ入ります。有難う御座いました。)
(大丈夫だよそこまで気にしてないし。そういえば年賀状の季節だね。手紙は控えた方がよさそうだね。成りきりとかはここだけじゃないから場所を変えるのも良いかもしれないね)
まぁ、普通だな……。
(相手から手を離してどうなるのと聞かれてしばし悩みつつ、何かを思いついたように手を叩いて「ヒヨリにヒビヤが人形を作ってるって言ってやる」と半分冗談でカノと似たような笑みで言って)
(/そう言えばもうそんな時期か。私、年賀状は年明けてから出すスタイル(くず
場所変えるのも他サイトの場合は禁止されているようです。セイチャ内なら有りですが…。此処にとどまりませんか…!)
ふん、だろうね。
(僅かに期待していたようで、はあ、と溜息ついては肩竦め。しかし続くからかいに、冗談とも知らず「は!?じ、冗談じゃな…い〝っ…!?」なんて座っていたブランコから転げ落ち / おま)
(年賀状は出さないなぁ…。
出す人いないんだよな
此処に留まろうか!)
んだよ、何か期待してたのか?
(顔をのぞき込みながら尋ねてはブランコから転げ落ちてる相手を、かわいそうなものをみる目で見つめては「そんな転けるほど知られたくねぇんだな」とつぶやき)
(/まあ、面倒ですしね…って、居ないのか。学校の御友人は?
御意に。((( )
…好きな食べ物くらい知っておきたかったんだ。無いなら無いで良いんだけれど。
(転げた拍子に着いた服の汚れをはたき落としながら応えては、哀れみの眼差しを感じ取りキッと睨み付け。「う、うるさい。ていうか何でお前がそんなこと知ってんのさ。」と尋ね返し)
(喪中なんですよ……。友人に送りたいですね。
手紙どっちから出そうか?)
まぁ、基本的全部食えるからな
(特に嫌いなものも好きなものもないようで呟けば、睨み付けられても気にすることはなく「いや、普通に盗んだ」と目を赤くしながら笑みを浮かべつつ言って)
(/ああ、なるほど。うーん、喪中はがきは出したのかな?
…や、あの、前記の通りやはり規約違反という事なので手紙は出来ないことになり…ました(´・ω・`)
へえ、好き嫌いが無いなんて偉いね。蛇のくせに、
(はん、と少々上からな物言いで相手を見据え。赤く染まった彼の両目に嫌悪するように顰め面のまま「普通に人の心読まないでよ。僕にプライバシーは無いのか…!」と頭抱えながら唸り)
(喪中はがき出してないなぁ……。
……。セイチャの規約は確か運営目的でほかのサイトを教えてはいけない的な内容だったはず、此処で何月何日○○で会おうとかはいけないけど、手紙出したよぐらいはいけたはず…。そのあたりはよくわからん。)
寒いのは苦手だけどな
(やや引きつりながら笑みを作れば相手にプライバシーはないのかと言われると、しばし考えて「ねぇな。あるわけねぇな」うん、と一人納得していて)
| トピック検索 |